--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC04186 (1)

ペロQやん・・・

DSC04100.jpg

え!?・・・

DSC04106 (1)1

カミカミしてるよね?

DSC04226 (1)

それキミが大好きなロープ遊びだよね?

DSC04160 (1)

親父って・・・

DSC04257 (1)

イヤイヤイヤ・・・

DSC04264 (1)

そうなのね・・・(汗)

DSC04238 (1)

ガブ飲みしちゃって下さい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしなきゃやってられないゼ❤
DSC02915 (1)

ソレはかーちゃんのおやつやん

DSC02968 (1)

豪快やね。。

DSC03618 (1)

アンジャッシュの児島に似てたけどすっかり形変わっちゃったね。。

DSC02817 (1)

パン食べてるね?。。

DSC02567 (1)

車じゃなく歩こーよ。。

DSC01153 (1)

川の水飲み干すぐらいの勢いやもんね(笑)

DSC00978 (1)

いつもイタズラばっかされて仲いーんだか悪いんだか(笑)

DSC01436 (1)

ちょっぴりおバカだけど。。

DSC03279 (1)

とーちゃんにはすぐゴロ~ンやね♪

DSC03767 (1)

かーちゃんは!?

DSC03775 (1)

なんだそのイヤそうな顔ーーー!!!



マルックスブログ『マルックス『ぷく』の独り言』でこのブログを紹介して頂きました。
DSC03182 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIありがとー❤
ボクは2011年12月11日、和歌山生まれのマルックスの男の子。

ある日いつものようにペットショップのマイルームでまったりしていると

話しかけてきたり、写真を撮ったり、じーっと見つめてくるかーちゃんに出会ったんだ。

IMG00003 (1)

すると次の日、とーちゃんとかーちゃんが来てボクを車に乗せ連れ去ったんだ。

ボクは怖くてブルブル震えて部屋の隅に隠れたよ。

でもおやつをくれたり、抱っこされたり、遊んでくれたから大丈夫な気がしたんだ。

IMG00020 (1)

ボク結構大物(!?)だから、1週間もすればほらこの通り!

かーちゃんに寄り添って眠れるようになったよ❤

CIMG0156.jpg

とーちゃんにもべったり❤

CIMG0168 (1)

初めてカットした時はみんな 誰!? って笑った。

CIMG0242 (1)

毎日とーちゃんがお昼に帰ってきて遊んでくれたり

CIMG0262 (1)

かーちゃんにセクシーポーズをさせられたり?

CIMG0252 (1)

こうしてボクがアイドル的存在になっていったんだ。。

DSC00659 (1)

DSC00087 (1)1

・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしちゃって❤
DSC00142.jpg


はじめまして。ボク、マルックスのチロルと言います。
ぼちぼちつぶやいてるので、よかったら時々のぞいてみてね☆
よろしく♪

DSC00659 (1)

てへっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

POCHIっとお願いだぜ~☆
