--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー(>▽<)ノオヒサッ

またまたまたまたっ!
1ヶ月放置してしまいました。。(>_<;)
この時期は体調崩す人が多いのですが、
例に漏れずかーちゃんも喘息全開ですっ!(T▽T)

でもでも!体調の悪さを吹き飛ばす嬉しい出来事が
なななんとポンちゃんに会えましたー(>▽<)

ポンちゃんのブログにUPされていた素敵なポンちゃんポスターに一目惚れして
図々しくも作って!とおねだりしていたのですが、
一昨日家の近くまで持って来て下さったんです!
なんて優しいんだぁーーー(T▽T)感激です!!

IMG_4549.jpg

素敵ー!素敵すぎるーーー!めっちゃ嬉しい!!(>▽<)
早速玄関に飾っちゃいましたー
お忙しい中で時間を割いて下さって、少しの間だったのですが
ママさんパパさんとお話しできて、ポンちゃんを抱っこさせてもらって(>▽<)
幸せいっぱいもらってきました❤❤❤
ママさん、パパさん、ポンちゃん本当にいつもありがとう
今度はゆっくりおしゃべりしようねー

そしてもうひとつサプライズ!
いつもお洋服をご注文して下さっているブランくんママさんから
ちー&くうにおやつを頂きました

IMG_1236.jpg

こんなにたっくさんっ

IMG_1240.jpg

待ちきれないちー(>▽<)

IMG_1252.jpg

IMG_1259.jpg

IMG_1262.jpg

アハッ
待ちきれなくてワンッ!って言っちゃいましたよ(笑)

サプライズな贈り物に2ワンもかーちゃんも感激!
いつもたくさん注文して下さっているのに素敵なプレゼントまで頂いて
ほんとにほんとにありがとう

先日ラグランパーカーを着たブランくんのお写真も送って下さいました

20150410_145948.jpg

可愛いーー(>▽<)
このペロッとしてる写真、大のお気に入りっ

20150410_150331.jpg

素敵な景色に素敵なママさんと毎日お散歩♪
ブランくん幸せだね
ワン友さんってみんななんでこんなに優しいんだろう。。(T▽T)
ママさん本当に本当にいつもありがとう
リクエスト頂いたレインコート、ブランくんに快適に着てもらえるように頑張ります!

今日はちー&くうトリミングデーでした
とーちゃんの希望でくうがソフトモヒカンに!

IMG_1266.jpg

疲れて眠っちゃってるけどトンガリくんな頭、超可愛いっす(←また親バカ。。)

IMG_1267.jpg

ちーちゃんもお疲れモードです(^-^;)

カバーオールの試作、何度も作っているのですが、どこかしっくりこない。。
もう少しこだわって作ってみます!
頑張るぞー(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

な、な、なんと!
今日・・・あ、もう昨日になっちゃった!
ポンちゃんに逢ってきましたー(>▽<)

近くまで来るので逢えますか?
とポンちゃんママさんから嬉しすぎるお誘いを頂いて
そんなもったいないぐらいのお言葉断るはずもなく
ポンちゃん&ママさん&パパさんにお逢いしてきましたー(>▽<)V

家から車で30分程のドッグカフェにて待ち合わせ
ひとりで2ワンを連れて行くのは無理だったので今日はちーだけね(^-^;)くうゴメン!

先に到着したちーと私はドキドキソワソワ

IMG_2696.jpg

カフェ前で少しお散歩
知らない場所で緊張気味かな?

IMG_2712.jpg

そうこうしている内にブログで見たおしゃれなkangooが到着!!

IMG_2724.jpg

初めましてポンちゃん!!(>▽<)❤❤❤
いつもブログで見ていたポンちゃんが目の前に!!
実物は写真で見るよりずっとずっとずぅーーっとっ!かわいいー❤❤❤
逢いたいなぁってずっと思ってて、
だけど本当に逢えるなんて夢のようです。。

IMG_2731.jpg

さてさて、ポンちゃんとちーの初対面!
ちーは言わずと知れた(?)内弁慶なのですが
どうやらポンちゃんも同じにおいが・・・(笑)
お互いそーっとにおいを確認してるようです

IMG_2744.jpg

やっぱり緊張しちゃってるみたいで
ポンちゃんもちーも食べ物には手をつけず(^-^;)

かーちゃんが作ったお洋服を着て来てくれたポンちゃん
秋冬物のポンちゃん仕様のお洋服をお渡しすると
ママさんすぐにポンちゃんに着せて下さいました!!

IMG_2671.jpg

slowboatさんのヒストリックカー柄生地を身頃に、
フードはねこの隠れ家さんのボーダーアラン風ニットを。
ナンバープレートタグをフードに付けた秋冬ものパーカーです

IMG_2774.jpg

アカーーン!! ポンちゃんかわいすぎやん!!(>▽<)

IMG_2794.jpg

ペタッとくつろぐ何気ない姿さえ
ぎゅうっと抱きしめたくなる愛らしさなのです

IMG_2796.jpg

ハイ、その時ちーはと言うと笑顔でウロウロしてました(笑)

IMG_2803.jpg

パパさんに撫でてもらって幸せそうなお顔のポンちゃん

実はお逢いするまで私の中のママさんイメージは
シャキッとしたキャリアウーマン的な方だったのです!(^-^;)
でも実際のママさんはふんわりと柔らかい雰囲気のすごくかわいい方でした
そしてパパさんもイメージと正反対なガッチリとしたカッコイイ方だったのです!
ご夫婦仲良しでその間に可愛いポンちゃん
とっても素敵なご家族にかーちゃん羨ましくなっちゃいました(^-^*)

IMG_2811.jpg

ポンちゃんは素敵なご両親に守られて幸せだね
そしてポンちゃんがいるからママさんパパさんも素敵で幸せなんだね

お逢いできた記念に2ワンショットを!と思ったんだけど
なかなかふたり揃ってこっち向いてくれないよー(>_<)

IMG_2848.jpg

何十枚も撮った中の奇跡的な1枚!(笑)

IMG_2823.jpg

帰り際に笑顔を見せてくれたポンちゃん

IMG_2864.jpg

たくさんのおみやげまで頂いて、楽しい幸せな時間は
あっという間に過ぎてお別れです。。(T-T)

ポンちゃん、ママさん、パパさん、
本当に本当にありがとうございました(^-^*)
また逢える時までみんな元気で幸せに過ごせますように。
そしてこれからもずっと仲良しでいて下さいね

その頃ばーちゃんとお留守番してくれてたくうは・・・

IMG_2878.jpg

と、すねた姿で出迎えてくれると思いきや
とーちゃんが会社に連れてってくれていて
ノビノビと過ごしていたのでした(笑)

IMG_2914.jpg

頂いたおもちゃをガジガジやっちゃって楽しそうなくう

IMG_2958.jpg

お留守番ありがとう 次は一緒に行こうねくうちゃん(^-^*)

IMG_2962.jpg

きっと楽しい夢見てるね

素敵で、楽しくて、嬉しくて、幸せな宝物の日。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは
TVで台風被害が伝えられています(>_<;)
勢力は少し弱まったみたいだけど
まだまだ安心できません。
十分に対策をして備えて下さいね。
こちらは台風など全く感じさせない程
穏やかな夜が過ぎています。。

昨日、ショップのモデルをしてくれた
そら太朗くんママさんから素敵な贈り物が届きました

IMG_1665.jpg

まず、ピンポーンと郵便局の方がきて大興奮!!
そして贈り物の袋に大興奮!!
そら太朗くんからだー(>▽<)
そら太朗くんのにおいがするのかな??
2ワンクンクンフガフガ大興奮!!

IMG_1681.jpg

開けてみると・・・うわー!!こんなにたっくさんっ!!( ̄□ ̄;)!!

IMG_1675.jpg

待って!って言ってるのにぃー!(>-<;)
全くしつけがなってない我が子達。。(笑?)

IMG_1701.jpg

ダメダメ! まだだよ!!

IMG_1693.jpg

立っちゃってますよ(>▽<)!
じゃあ、ハイどうぞ

IMG_1703.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1749.jpg

あははっ!! めちゃめちゃ気に入ったようだね
おやつもいただきましょうか

IMG_1807.jpg

IMG_1846.jpg

幸せそうにおやつを食べる2ワンに私も幸せ

そら太朗くん、ママさん、ほんとにほんとにありがとう❤❤
送って下さったものも、お手紙からも
とっても優しくてワンちゃんへの愛がいっぱいで
思っていた通りのとっても素敵な方だと改めて感じました
これからもずっとずっと仲良くして下さいね。
心から感謝です❤❤

ショップでご注文頂いたお洋服も仕上がってきて、
私も素敵なそら太朗くんママさんを見習って何かできないかと思い、
心ばかりの品なのですがご購入頂いた方へのお礼を考えてみました。

IMG_1854.jpg

これからまだまだ続く暑さを乗り切るアイテム
” クールバンダナ ”
裏に保冷剤を入れるポケットが付いています。

IMG_1855.jpg

しっかりした生地じゃないと保冷材の重さに負けちゃいそうなので
表生地とポケットはしっかりしたコットン、裏地は肌触りのいい柔らかなコットンで。
お洋服に使ったアイロンプリントのあまってしまう方を使って
エコなクールバンダナです(笑)
ご注文のお洋服は来週中には全て発送予定です。
お待たせしてしまって申し訳ないのですが、
もう少しだけお時間頂きますm(_ _)m

ご注文頂いたお洋服が完成したら、また新しいお洋服を
ガンガン!作っちゃいます
時々ショップをのぞいてやって下さいまし(>▽<)ノ
宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

IMG_1534.jpg

たくさんのお友達に応援して頂いて
無事にショップをオープンさせて頂けて
そしてたくさんの方にショップに来て頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございますm(_ _)m

そしてそして、始めたばかりなのにお買い上げ下さった優しい方々、
泣いちゃいそうなぐらい感激で心から感謝しています❤❤
ありがとうございますーー(T▽T)❤❤❤
ひとりひとり可愛いワンちゃんの事を想いながら
心を込めて作らせて頂きます(^-^*)
完成まで今しばらくお待ち下さいねー(^▽^*)ノ

これからも引き続きゆっくりゆっくりではありますが
新しいお洋服も追加していきますので
時々のぞいて下さると嬉しいです
宜しくお願い致します(>▽<)ノ

今回ショップをオープンする前に無理矢理わがままを言ったにもかかわらず
快くモデルさんを引き受けて下さった
カッコ可愛いヨーキー&チワワMIX
招き犬 そら太朗くん

・そら2 0705

しましまフーディータンクのフードをかぶって
COOLな表情がたまらなくカッコイイ!!(>▽<)

・そら3 0705

重ね着風TシャツはさっきのCOOLなそら太朗くんと違って
超キュート(>▽<)
落ち着いたピンク杢色がこんなに似合う男の子に萌えるー
(重ね着風Tシャツはお陰様でSOLDOUTとなりました。ありがとうございました

そら太朗くん、そら太朗くんママさん本当にありがとうございました
また次もモデルさんお願いしたいです(←調子に乗りすぎ!(>▽<;)

ショップオープンで新しい素敵な出会いもあって
その事もまたここでお話できたらなーって思っています
とにかく今はご注文下さった可愛いワンちゃん達と
優しい飼い主さんの笑顔を見られるように
頑張ります!(>▽<)V

IMG_1502.jpg

・・・キミはペロQがないとやってくれないからね(-_-;)
スーパーモデルそら太朗くんに追い付くにはまだまだ遠い道のりだよ(笑)

IMG_1634.jpg

無理だよ。。だってキミ、お洋服どころかオムツしてるじゃん!( ̄□ ̄;;)

IMG_1615.jpg

ふたりともかーちゃんと一緒に頑張ってよ(^ー^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんばんはー♪(>▽<)ノ

今日はとっても嬉しいサプライズプレゼントを頂いたので
ご紹介させて下さい❤

先日のかーちゃんのヘナチョコ服プレゼントで手を挙げて下さった
あんず姫とゆず太郎(マルックス姉妹)のまぁちゃんさんから
素敵なプレゼントを頂きました❤

IMG_0404.jpg

たくさんのおもちゃやおやつやお手入れ用品!
そしてかーちゃんのおやつまで!!(>▽<)❤❤

こんな高価なものをたくさんいただいてしまって
何だか逆に申し訳ないです。。(T-T)
まぁちゃんさん、ほんとにほんとにありがとう❤
大切に使わせて頂きます(^ー^*)❤

IMG_0410.jpg

自分達のものだと察知したちーは
『早く渡さんかいっ!』と言わんばかりに訴えていますよ(笑)

IMG_0439.jpg

いっぱい頂いたのに何故か取り合い!(笑)

IMG_0493.jpg

ようやく落ち着いてそれぞれお気に入りを決めたようです❤
くうはへちまで出来た歯磨きおもちゃ♪
ちーはギャートルズのお肉(若い方にはわかりませんよね?)のおもちゃ♪

今も大事そうに抱えています❤

IMG_0549.jpg

そして何より嬉しかったのが可愛いすぎる
あんずちゃん&ゆずちゃんのお写真❤

image (1)

なんてかわいーのっ❤❤❤
そのクリンとしたお目目で見つめられたら
初恋のようにキュン❤となっちゃいますー(❤▽❤*)

image (2)

かーちゃんのヘナチョコ服をこんなにも素敵に見せてくれる
あんずちゃん&ゆずちゃん❤
嬉しくてたまりませんー(>▽<)❤

image (3)

image (4)

モデルに疲れて眠っちゃったんだって❤
お疲れ様❤ 本当にありがとう❤❤

IMG_0535.jpg

送って下さったお写真は我が家の玄関に飾らせて頂きました❤
あんずちゃん、ゆずちゃんいつも一緒だよ❤

こんなに嬉しくて幸せな気持ちにさせてくれてありがとう❤
これからもずっとワンちゃんのお洋服作っていきますよー(^▽^*)V

リベンジシャツはくうの分は完成しました♪
ちーの分も完成する予定だったのですが、
思いのほか病院で時間を取られてしまって完成まであと少しです。
明日UPしますねー♪

今日はFC2さん文字の色が変えられなかったり、リンクを張れなかったり。。
改善お願いしますよー(>_<;)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
