--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0626.jpg

遅ばせながら。。
明けましておめでとうございまっす(>▽<)ノ

気付いたら15日!!
バタバタとしていたらいつの間にか半月も経ってるじゃん!!( ̄□ ̄;;)
まさかの冬眠!?・・・いぇいぇちゃんと起きてますよ(笑)
寒さにも負けず2ワン達もとっても元気です

cats_2015011522203510b.jpg

31日は年越しわんこ蕎麦、お正月はおせちで過ごした2ワン。

IMG_0609.jpg

今年は雪・雪・雪!
雪の中のパトロールは楽しそうで寒さも吹っ飛んじゃうよね

IMG_0641.jpg

クリスマスにガロくんママからプレゼントしてもらった
綺麗色のとってもとっても可愛い服を着て
毎日はしゃいでるよ

ガロくんママさんいつも本当にありがとう(>▽<)ノ

IMG_0629.jpg

オイ! コラ!!( ̄へ ̄#)凸

ワン服は作りたいものがいっぱいなんだけど
なかなか思うように時間が取れなくて
生地ばかりが増えていきます(笑)

ミルク母さん、長くお待たせしてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
明日発送しますので明後日到着予定です
サイズミスしてしまったお洋服もプレゼント企画までして下さって
本当に本当にありがとう。

IMG_0650.jpg

私もこのお方のように余裕があればなぁ。。(苦笑)
今年はもっともっと頑張りますよ
そしてまたたくさんのワンちゃんとご家族に出会えますように・・・

IMG_0630.jpg

自由って素敵(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(>▽<)ノ

IMG_0659.jpg

P.S. 1番上の写真のちーはこの後斜面を滑り落ちて行きました!(>▽<;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

IMG_0977.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0948.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0907-2.jpg

IMG_0972.jpg

・・・・・
だって、次は手術した方がいいって言われてるから
行きたくないんだもん。。(T▽T)
(子供か!?って!笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんばんは(>▽<)ノ

今日は2ワントリミングDAYでした
ワンちゃんはやっぱり毛が短い方が涼しいのかな?
短すぎると逆に直射日光で暑いという説も?
こればっかりはワンちゃんに聞いてみないとわかりませんね(笑)
ちーの目もすっかり良くなったのでイケイケ!ゴーゴー!なのだー

IMG_0682.jpg

あら~スッキリしたね~
でもってその笑顔可愛いよ~(>▽<)←親バカさんっ(笑)
ちーはいつも顔周りは長めで体は10mmカットです。

そしてくうは・・・

IMG_0698.jpg

アハー くまちゃんみたいー❤❤
思い切ってお耳を短くしてみましたー
めちゃ可愛いやんかー(>▽<)←ハイ、またしても親バカさん~(笑)

トリミングの後は何故か・・・

IMG_0685.jpg

ちーさん・・・(-_-;) エロオヤジか!
これなんでなんですかね??

でもくうも黙ってるはずもなく、

IMG_0662.jpg

そんなこんなで今日も我が家は賑やかなのでした。。。(笑)

2ワンがトリミングの間、かーちゃん&ばーちゃんはランチ&ショッピング
夏服とお気に入りのルームフレグランスを買っちゃいました

IMG_0741.jpg

ほのかな紅茶っぽい香り。
これすごくいい香りなんです オススメー

IMG_0720.jpg

ふたりともお疲れさまでしたっ(^-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは~(>▽<)ノ

お正月休みが終わったばかりでまた3連休!
でも・・・お正月に散財しちゃったから
おとなしく引きこもっておきましょう。。(T-T)

年末旅行に行ってから出かけたい欲が超絶UP↑↑
次はどこに行こうかと企んでおりますよ(笑)

かーちゃん海外旅行経験ナシ。
生きてる内に1度は行ってみたいな~♪
もしも行くなら・・・

スペインミハス

白い町並み素敵すぎー
こんな風に歩いてるだけでかーちゃんでもオシャレさんになれそうだ(笑)

そして・・・

グレートバリアリーフ

この綺麗すぎる海でダイビングなんて最高でしょ!!

それから・・・

イースター島

・・・・・。

いやいやいや、でも本当に行ってみたいんだよね(^-^)♪
こんなモアイ像だったらビビッちゃうけどさ(笑)

でも飛行機ってワン達は荷物扱いなんだよね?
あー・・・それはやっぱ無理だ。。
て事は海外旅行はやっぱ無理だな!(笑)

話は変わっちゃうけど、少し前にミスドに行ったら
めちゃめちゃかわいーヤツが!!!

DSC03932 (1)

もうもう嬉しくて即買いしたけど、かわいすぎて食べられん!(笑)

かーちゃんスヌーピーが大好きで、ちーとくうが我が家に来るまでは
この子達がかーちゃんの癒しでした

DSC04717 (1)

今ではトレード部屋で静かに暮らしておられますよ~(^▽^*)

世代交代した・・・

DSC04697 (1)

雪が少し残っていても今日も元気にパトロールだよ

DSC04687 (1)

雪大好きちーと、寒いの苦手なくう。
同じワンコでもこうも違うもんなんだ(笑)

3連休の1日目は家の用事とブログ用合成写真をコツコツ作って、
ついさっき夜な夜な出掛ける不良じぃじを飲み屋に送っただけ。(笑)
後、2日何しようかなぁ?


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
