--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰ですっ!(>▽<;)ノ
何かと忙しくて気付いたらブログ更新しないまま1ヶ月。。
1ヶ月更新しないとFC2は広告が出ちゃうんですよね。
ヤバイヤバイ。。( ̄□ ̄;)!!

2ワン達は元気元気

IMG_1134.jpg

ちーの趣味はおやつ集め
食べずにハウスに集めるか1日中持ち歩く。。(笑)

IMG_1128.jpg

ベェーッだ!(>▽<)
やんちゃ坊主くう健在!!

IMG_1136.jpg

もうすぐ春だね
オバチャンには辛い冬散歩もあと少し

IMG_1143.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1144.jpg

ふたり仲良くかーちゃんの布団を占領する・・・の図。(T▽T)

こんな感じでいつも通り元気にしてます♪♪

そして可愛い可愛いお客様のお写真一気にご紹介させて下さい

IMG_1119.jpg

ジャジャーン!
ムサシ兄さん久しぶりの登場です!!(>▽<)

ムサくん最近少し脚が弱くなってきたみたいで
カートに乗ってのお散歩でした。
もう19歳なんだよね。
でも19歳には見えないでしょ!?
まだまだ元気なんだよ

IMG_1123.jpg

これからもずっとちーくうと一緒にお散歩行ってね
いつも本当にありがとう


そしてマルックス界のプリンス☆ぷく様☆

DSC_3132_convert_20150222180655.jpg

モデルのご褒美のおやつを見るそのキラッキラ☆な目に
ズキュゥゥン❤❤
マルックスってクリンとした大きな目がほんっとーに可愛くてたまらない

DSC_3126_convert_20150222180446 (1)

いつもカッコ良く着こなしてくれてありがとうぷくちゃん
カバーオールもう少しです!
今回もモデル宜しくお願いします(>▽<)ノ
いつも本当にありがとう❤❤


そしてそしてー
かーちゃんブログではお馴染みになってきましたブランくん

20150310_151722.jpg

可愛くてでもやんちゃっぽい表情がたまらないーー(>▽<)
お散歩風景はお初なんですが、こんな素敵なところで
毎日大好きな優しいママさんと歩いてるんだねいいなぁ~

20150310_152610.jpg

風がきつそうなこの日もあったかジャケットでぬっくぬくになってくれたかな?
いつかブランくん&ママさんに会いたいなぁ

ブランくんのお友達のひめちゃん&はなちゃん

20150119_192652.jpg

かわゆぃーーーたまらんですっ(>▽<)
ふたりとも毛色がとっても素敵でマルックスとは違う魅力がいっぱい

20150119_192710.jpg

ひめちゃーんっ!こっち向いて下さいー!
あ!ブランくんがこっち向いてた!(笑)

20150312_201203.jpg

20150312_201357.jpg

マルックスちゃん以外のお客様ってあまりおられないので
とってもとっても嬉しいです

ひめちゃんはなちゃんママさん本当にありがとうございます

ブランくん、ママさんいつも本当にありがとう
ママさんの可愛くて優しいメールに励まされて
おかげで毎日頑張れています。
ご注文下さっているお洋服もう少しだけお待ち下さいね(^▽^*)ノ


そしてそしてー!
おしゃれ番長こと王子ポンちゃん☆

o0800053313228781493.jpg

4歳になったばかりのポンちゃんおめでとう!

o0800053313228781491.jpg

いつも家族3人の仲良しっぷりに癒されます
かーちゃんの憧れ家族です(^-^*)

今年もお散歩&お出かけ&キャンプに楽しみだねポンちゃん
元気で素敵で幸せな1年になりますように

IMG_4311.jpg

ちょっと変わった綺麗色のツィード生地に真っ先に浮かんだのは
やはりおしゃれ番長ポンちゃん!

o0800053313228781032.jpg

ツィード生地&キルト芯&厚めの裏地で想像以上の厚さに
ミシンが悲鳴をあげちゃいましてこの1着でお蔵入りと相成りました。。(バカすぎて笑っちゃいますよね。。)

o0800053313228781031.jpg

やっぱりポンちゃんだね!めっちゃ似合うっ!!
素敵~(

o0800053313228781030.jpg

ポンちゃんママさんパパさん、いつも本当にありがとう
今年も会おうねっ!絶対っ!(>▽<)
あ!それと、年賀状のあの素敵なグラデーションポンちゃんの
作り方教えて下さいー(>人<)
パパさんのさすがのセンスに一目惚れしちゃってました
是非是非、お願いしますm(_ _)m


そして試作中のカバーオールの事を少し。(^-^*)

ずっと作りたかったカバーオール。
だけどカバーオールのオーダーって注文する側も難しいですよね?
サイズ測るの難しいですよね?
そして作るのもやっぱり難しい。。(笑)

そんなで作りたいのに避けてきたんだけど
やっぱり作りたい!!(笑)
で、ついに初挑戦してみました
生地や細かい部分のこだわりはなしで、まず作ってみようと。

IMG_1155.jpg

サイズ感チェックの為ミラミラさんの型紙のDMをそのまま調整なしで
作り方の説明通りに作ってみました。

IMG_1156.jpg

作ってみてここはこうしたいあーしたいみたいなのいっぱいで
次の試作はガッツリこだわって作ってみようと思います
またUPしますので見に来て下さいねー

今日も長々とお付き合い下さって本当にありがとう
おやすみなさーい(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

暖冬と言われていたはずなのに
毎日毎日、雪・雪・雪!
雪かきじゃなくジムで体動かしたいぃー!(T▽T)
・・・な、かーちゃんでっす(>▽<)

可愛い可愛いワン達のお写真を見て頂いて
外は寒くても心はあったかになっていって下さい(>▽<)ノ

DSC_2200_convert_20141223150733.jpg

トップバッターはマルックス界のヒーロー☆ぷくちゃん!

DSC_2232_convert_20141223150815.jpg

この素敵な着こなしはそうそう出来るものではありません!
カメラ目線もバッチリ☆で、さすがぷくちゃんです

DSC_2230_convert_20141223150927.jpg

アカン!!(>▽<)可愛いすぎるぅーー
ほんっとーに良く似合っててカッコイイっす!!
もしもぷくちゃんが人間だったらかーちゃんきっと
猛烈アタック!している事でしょう(*^▽^*)

いつもいろんな所へお出かけされている素敵な写真満載のぷくちゃんブログでは、
かーちゃんの作ったお洋服をカッコ可愛く着こなしてくれている
ぷくちゃんがたくさん見られます

arugaさん、ぷくちゃん、いつも本当にありがとう
今年も宜しくお願い致します(>▽<)ノ

20150112_202014.jpg

このカッコイイ後ろ姿は誰でしょう??

20150112_202037.jpg

カッコイイ後ろ姿とは変わって
ムギューッってしたくなる程の可愛さ、ブランくんでしたー(>▽<)

ブログでポンちゃんが着てくれている姿を見てご注文して下さいました
(ポンちゃん!宣伝効果バツグンですよありがとー(>▽<)ノ

20150112_202131.jpg

そしてナンバープレートラグランタンクも❤❤

かーちゃんこの服大好きなんです(←コラッ!自画自賛か!笑)
このお洋服はぷくちゃんもポンちゃんも小次郎くんもカッコ可愛く着こなしてくれていて
男の子にはとーってもっ!良く似合うでしょ?
ブランくんカッコイイー!!(>▽<)

20150112_202322.jpg

ちょっととぼけた表情がたまらなく胸キュンッ

20150112_202545(0).jpg

20150112_202426.jpg

ロンTとの重ね着もカッコ良く決めてくれてっ!(

ブランくん、T様、たくさんのご注文ほんとにほんとにいつもありがとう
T様とメールでやり取りをしていると、
可愛くてとっても優しいお人柄なのがすごく伝わってきます
最近ブランくんを抱っこして腰を痛めてしまわれたそうで。。(T-T)
皆様も抱っこの時は必ず膝を曲げて抱き上げるようにして下さいね。
T様どうかお大事になさって下さい。

そしてご注文頂いているお洋服、もう少しだけお待ち下さいね。
今回も心を込めてお作りさせて頂きますねー(>▽<)ノ

1421515924961~2

待ってました!! 可愛すぎる王子☆ルクたん
可愛いだけじゃないゼ!と証明するかのように
今回はシブイ着こなしを見せてくれましたー!(>▽<)
めっちゃ似合うじゃん!さすがルク様!!

ppc_2D05C906E41_0015~2

もちろんミルたんも
ルクたんミルたんふたり並んだこの写真雑誌に出てきそうでしょ?
なんて可愛いくて素敵なんだー(>▽<)

ハイ、そこのあなた! 鼻血出てますよ!!(笑)

1421515920123~2

後ろ姿もデルモ級

このお洋服、1度サイズミスをしてしまって
物凄くご迷惑をお掛けしてしまったのですが、
菩薩のような大きな心をお持ちのミルク母さんは
責めるどころかプレゼント企画までして下さった上に、
なななんと、私と2ワンにまでサプライズプレゼントを下さったのです(T-T)

ルクミルたんブログ記事にもありました
『ペラッペラジャーキー』
ささみを麺棒でこれでもかっ!!って位薄く伸ばして
オーブンで1時間焼いたミルク母さんの心がこもった
ダイエットおやつなのです

IMG_4123.jpg

チロルの巻↓↓
cats_20150121000606411.jpg

高速過ぎて何度撮ってもブレブレ。。( ̄□ ̄;;)!!
ハンパないクレクレ攻撃の嵐!!

くうの巻↓↓
cats2_2015012100060752f.jpg

最近おやつにあまり興味をしめさなくなったくうもこの通り!!
バリバリといい音させてかぶりついてました

IMG_4142.jpg

ダメです!(笑)
あなた最近どんどん脂肪を蓄えてるでしょ?
もう服を着なくても大丈夫なぐらい脂肪を着てるでしょ??(笑)
このミルク母さんの愛がたっぷり詰まったおいしいジャーキーは
少しずつ大切に食べようね

IMG_4122.jpg

コラコラ。。そんな可愛い顔で頼んだってダメです!
タラちゃんみたく可愛い子のふりしても
本当はジャイアンなんだから!(>▽<)

そして私にはミルク母さんのハンドメイドのお品を
たくさん作って下さいました
それがもう完成度高っ!!( ̄□ ̄;)!!
ミシン椅子用のカバーと、メジャー、小物入れ
どれも本当に本当に素敵で素晴らしい出来なんです!!
ばーちゃんと『すごいーーー!!』って思わず歓声をシンクロさせてしまった
ぐらいなんだから!(>▽<)

・・・なのにお写真NGだなんて。。(T-T)
嬉しすぎて見せびらかしたい欲求をグッ!とこらえて
私ひとり占めで幸せを噛みしめさせて頂きます

ミルク母さん、いつも本当にありがとう
その素敵で優しすぎるお人柄にかーちゃんもう大好きが止まりませんっ!!
ほんとにほんとにありがとう(*^-^*)
ママさん、ルクたん、ミルたん、大大大好きーーー❤❤❤

今日も寒かったけどぬっくぬくになったよ(>▽<)
長ーい記事を最後まで見て下さってありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんばんは(>▽<)ノ

いや~今日はホント寒かったっす!
初雪か!?と思ってたんだけどどうやら明日みたいですね。
パトロールもめちゃめちゃ着こんでダルマさん状態で行ってきましたよ(笑)
ワン達も寒いから?か物凄い早足で歩いてました!(>▽<)

さて、お休みしていた間に可愛いお客様のお写真を頂いていたので
ご紹介させて下さいね

トップバッターは
あんずゆずのマルックスブログのあんずちゃん&ゆずちゃんです

あんちゃんゆずちゃん1

アハー(>▽<)なんて可愛いのー❤❤
やっぱり女の子は優しい顔立ちですよね!
ポワンとしたまぁるい雰囲気でかーちゃんとろけちゃいそうですー(*・▽・*)

あんちゃんゆずちゃん2

振り向きポーズもバッチリのスーパーモデルっぷりお見事!!
あんちゃんのお洋服は@font foodee tankスペシャルバージョンです
淡いピンクで正解! ほんっとーっに超似合ってる!!

あんちゃんゆずちゃん3

仲良く寄り添う2人が羨ましいー!
うちの2ワンもこんな風に仲良し2ショットが見て見たいぃー!(T▽T)
バンダナ姿も超超キュート❤❤

今回お作りさせて頂いた@font foodee tank と cool bandannaです

cats_20141205231112fcb.jpg

あんちゃん、ゆずちゃん、ママさん、素敵なお写真本当にありがとう
ブログでも紹介して下さってほんとにほんとに感謝ですm(_ _)m
これからもずっと仲良しでいて下さいね

そして、ti-ku*takuのお客様では珍しいミニチュアシュナウザーのワンちゃん

DSC_0022.jpg

クールバンダナをカッコ可愛く着こなしてくれてるのはセナちゃん&ルノーちゃんです
かーちゃんミニシュナちゃん大好きで家族に迎えたいけど今は無理なので
ペットショップに何度も何度もその姿を見に通っているぐらい
この愛らしい姿に胸キュンなのです(*>▽<*)

かーちゃんパッと見てわからなかったのですが、ルノーちゃんもミニシュナちゃんなんです!
ミニシュナちゃんってセナちゃんの毛色だけだと思っていたのですが
ルノーちゃんのような毛色のワンちゃんもいるんですね!
ますますミニシュナちゃんの魅力に虜になりました!
それにしても素敵だーー

お作りさせて頂いたcool bandannaです

cats_20141205232551404.jpg

セナちゃん、ルノーちゃん、I様、発送が随分遅れてしまったにも関わらず
とても優しいお言葉を頂き、心から感謝しています。
本当にありがとうございました

そして本日最後のワンちゃんはなんと!うちのちーと同じお名前のマルックスちゃん!!
マルックス☆チロルのごきげんDiaryのチロルちゃんです

DSC_3256.jpg

かーちゃんもうたまらんです!!(
その透き通った瞳に吸い込まれそう❤❤

DSC_3261.jpg

チロルちゃん! うちのちーのお嫁さんになって下さい!(>▽<)(本気です!笑)
この写真を見ているあなた! あまりの可愛さに鼻血ブーしてますね!?
できるならぎゅうぎゅう抱きしめたい

IMG_20141026_230736.jpg

かーちゃんの発送ミスも優しいお心遣いで許して下さった素敵なママさん(*^-^*)
そしてご実家のワンちゃんの分まで追加でご注文下さって、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
同じマルックスで同じ名前の運命的な出会いをこれからもずっと大事に、
仲良くして頂けたらなって思っています

今回ご注文頂いたshimashima foodee tankです

IMG_3475.jpg

発送が遅れてしまったお詫びに作らせて頂いたカフェマットと、
ファー生地を使ったネックウォーマーです

IMG_3097.jpg

デニム生地を主に、クールなイメージでアイロンプリントしたカフェマット。
中綿入りで、裏地はヒッコリーデニム生地です

cafe mat

そしてこれからの季節に重宝しそうなファー生地とニット生地を合わせたネックウォーマー

Neck Warmer 1

リバーシブルでお使い頂けます

Neck Warmer 2

くうちゃんモデルはいかがでしょうか?(>▽<)
こちらは女の子用に作ってみたのですが、男の子用にクールな生地でも作ってみたいなぁ

Neck Warmer 3

とってもあったかそうでかなり使えそうなので
生地のバリエーションを増やしてショップに出そうと思っています

他にもこんなのあったらいいな!とかご意見頂ければ
かーちゃんの腕で出来る限りの物なら何でもお作りさせて頂きますので
ぜひぜひリクエストお待ちしています!(>▽<)ノ

やっぱりワンちゃん達を見ている時は至福の時
こうして出会えた奇跡に感謝です❤❤

いつの間にかこんな時間!!(>_<;)
寝なきゃー!!
おやすみなさーい(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(^-^*)ノ

お久しぶりの更新ですね。
地域の行事の当番だったり、家でトラブルがあったりで
なかなかパソコンに向かう時間がありませんでした(>_<;)

そしてワン服の方もミシントラブルで全く作れず
ご注文頂いている方にはご迷惑をお掛けしてしまっていて
本当に申し訳ないです。ごめんなさいm(_ _)m
明日から再開出来そうなのでもう少しだけお待ち頂けると幸いです。

クローズしていたショップも明日から再開いたしますので
またお立ち寄り頂けると嬉しいです

今日は少し遅くなってしまいましたが
@font hoodee tankをカッコ可愛く着こなしてくれる
マルックス界のプリンス☆3ワンをご紹介させて頂きたいと思います

自然が似合う男・マルックスぷくの独り言
ぷくちゃんです

DSC_0857_convert_20140813192116.jpg

DSC_0862_convert_20140813192142.jpg

その笑顔にノックアウト!!(>▽<)
パンツと合わせてくれてバッチリのモデルっぷりに
かーちゃん『嬉しーー!幸せだーー!!』と叫んでしまいそうです

ぷくちゃん8月21日に4歳のお誕生日を迎えました。
おめでとうぷくちゃん
また1年元気で楽しく、幸せに過ごせますように❤❤

そしてそしてご丁寧においしいお菓子を送って下さって
本当にありがとうございました
甘いものに目がないかーちゃん、ガッツリと頂きましたー(>▽<)

o0800106713034698192.jpg

そしてこのオシャレ感漂う後ろ姿はポン散歩のポンちゃん

o0800060013034697380.jpg

もうこの可愛すぎる眼差しにきゅぅぅんと
たまらーーん!!(>▽<)

かーちゃん、ポンママさんセレクトの物や雰囲気に
ドストライクなのです(^-^*)
素敵な車kangooもかっこ良くて羨ましい
私も憧れの車に乗りたいなぁ。。
(ちなみにかーちゃん憧れの車はビートルです

ポンママさんとは地元も近くていつか会える日が来る事を
楽しみにしているのです
いつも本当にありがとう(^-^*)

DSC_0395.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
こじさんぽでおなじみの小次郎きゅん
小次郎君のうるうるとした瞳に吸い込まれそう
可愛すぎてかーちゃん・・・>┼○ バッタン!!

DSC_0377.jpg

この笑顔にもかーちゃん・・・>┼○ バッタン!!&鼻血ブー
小次郎くんの可愛さはもちろん、コジさんの素敵すぎる写真に脱帽です!

DSC_0357.jpg

ナンバープレートラグランタンクのモデルもして頂いて
本当に感謝感謝です(>▽<)

小次郎君、コジさん本当にありがとー(>▽<)ノ
そしてそして 『コジさん、お互い頑張ろうね!!(^-^*)

やっぱり、マルックス最高!! ワンちゃん最高!!(>▽<)

お盆休みにバーベキューに向かう途中の2ワン

IMG_0082.jpg

楽しいバーべキュー・・・のはずだったんだけど。。

IMG_0072.jpg

山の中だったのでダニーがウジャウジャ!!(>□<;)
2ワンダニだらけになるハプニングで早々に引き揚げて
動物病院に直行だったのでした。。(T▽T)
みなさんダニーにはくれぐれもお気をつけ下さいねー(T▽T)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんばんは(>▽<)ノ

台風の影響であちこちで被害が出ているようですね(>_<;)
今も不安な夜を過ごしておられる方がたくさんおられると思います。
1日も早くいつも通りの生活に戻られるよう願っています。

かーちゃん地方は有難い事に台風の影響は全くなく、
暑くてたまらない毎日に2ワン共にバテバテの日々です。
そんな暑さを吹き飛ばすカッコ可愛いお写真を
今日もお届けしたいと思います

トップバッターは・・・

@fontタンク3

皆様ご存知、招き犬 そら太朗のそら太朗くんです
@fontタンクのそら太朗くん色(ブルー)を見事に着こなして
くれました

@fontタンク1

さすがスーパーモデルだワン

メッシュフーディタンク4

メッシュフードタンクもこんなにカッコ良く着てくれました!
そら太朗くんが着るとかーちゃんのお洋服も都会に似合う
素敵なお洋服に見えます!!

メッシュフーディタンク1

カッコイイ顔になったり、可愛い顔になったり
違うワンちゃんかのようにいろんな表情を見せてくれる。
そしてこの小さな体で、とってもパワフル元気!(^▽^*)
毎日更新されてるブログにいつも癒されています

そら太朗くん、ママさん、いつも仲良くして下さって
お洋服までご注文下さって本当にありがとうございます。
コメントやメールの文面からも優しくて細やかな気配りをして下さる
とっても素敵なお人柄だと分かります。
本当にいつか会えるといいなぁ(^-^*)

そして2度目ましての・・・

20140805_115545.jpg

マルコきゅん❤(>▽<)❤
あかーん!可愛すぎるやんかー!!
いつもまっしろしろすけのちーを見てるから
ブラックタンのマルックスちゃんって新鮮やわ~

1407163072833-1.jpg

ペロッってもう!かーちゃんノックダウンッス。。

そして嬉しい事にマルコくんママさん
お友達ワンちゃんにバンダナをプレゼントして下さいました!

140805_2222~01

初めてお目にかかる マルチーズ×ケアーンテリアのMIX
ベナちゃん
マルックスとはちょっと違う感じですね。
マルックスはマズルが少し長めだけど、
ベナちゃんは丸っこい柔らかい女の子らしい感じ
パッチリお目目はマルチーズ、お耳の毛色はケアーンテリア
なのかな?
とーーっても可愛いお写真本当にありがとうございました

マルコくんママさん、お洋服に続いてバンダナもご注文して頂いて
本当にありがとうございます。
これからもお友達としてずっと仲良くして下さいねー(>▽<)ノ

有難い事に@font hoodee tankのA柄が
SOLD OUTとなりました。
心からお礼申し上げますm(_ _)m
B柄の方はまだありますのでよろしかったら
ショップの方にお立ち寄り頂けると嬉しいです

今日はうちの2ワンの出番はありません。
夏休みでしょうか?(笑)

現在の製作状況・・・@font hoodee tankをご注文頂いている
F様、W様、今しばらくお時間を頂きますm(_ _)m
納期は1週間程度となっております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

