--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんはー(>▽<)ノ

そう言えば今年のサクラまだUPしてなかったなーって思って。

IMG_1189.jpg

夕焼けをバックに満開。

IMG_1193.jpg

いつものミドリの絨毯もサクライロ。

IMG_1191.jpg

見上げれば。

IMG_1196.jpg
IMG_1197.jpg
IMG_1198.jpg

追いかけっこ♪

IMG_1204.jpg

イイ顔。(^▽^*)

IMG_1219.jpg

離れて見るサクラ。

IMG_1221.jpg

来年もまた一緒に見にこようね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

今日はあったかくて洗濯日和でしたね~
かーちゃん張り切ってひたすら洗濯と掃除しましたよ( ̄ー ̄*)
そしてもちろんのんびりパトロールへ

DSC07285 (1)

ちーとくうも天気がいいと楽しそうやな~

DSC07302 (1)

においフェチも力が入っとる!(>▽<)

DSC07321 (1)

くうも負けずにスンスン?
・・・違うな。葉っぱ食べてるね(-_-;)

DSC07333 (1)

家の裏でまたまた自然のサラダを堪能して

DSC07348 (2)

ハイ、おかえりです

最近ちーが葉っぱをやたらと食べるんだけど何だろ??
たくさん食べた日はだいたいもどしちゃうんだよね。。(>_<;)

handmadeワン服は作りたい物の感じは出来上がってるんだけど
生地が足りなくて注文中
早く来ないかな~

ワン服ではなくてスマホケースを作りましたー
次回はまたワン服をUPする予定です(^▽^*)

DSC07242 (1)

かーちゃんのマイブームはhandmadeだけど、
ちーのマイブームは・・・

DSC07253 (1)

座布団カバーに入っちゃう

おやすみ~(>▽<)ノ

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(^▽^)ノ

昨日も今日もあったかくてすっかり春ですねー
お花見に行かれた方も多いようで
いろんな方のブログにお邪魔すると桜❤桜❤桜❤
見ているだけでほっこりとした気持ちになりますね(^-^*)

我が家はと言うと、昨日とーちゃんが会社でお花見をして
飲んで帰って床で寝てたぐらいですかね…(-_-;)
こりゃイカン!!とちー&くう&かーちゃんも
桜を見に行ってきました

DSC06949 (1)

くうちゃん桜キレイだねー

DSC06951 (1)

・・・・・喜んで頂けたようですね(笑)

DSC06955 (1)

ここはいつものパトロールコースのひとつです。
満開だね キレイだねー♪♪

DSC06954 (1)

ちーはさっぱり興味なし? 帰るー!と引っ張ります。。(T▽T)

DSC06946 (2)

何でかって言うと実は、
最近ちーは❤恋❤をしているようなんです!(>▽<)

かわいいマルチーズの女の子『ゆめちゃん』
パトロールに出ると一直線にゆめちゃんのお家へ向かいます!

DSC07009 (1)

でも今日は会えなかったね(>_<)
ゆめちゃんのお家のチューリップがとっても可愛かった

DSC06965 (1)

ゆめちゃんの事はまたゆっくりとお話しますね

DSC06985 (1)

会えなくてガッカリなちー。。
明日は会えるといいね(^-^*)

話は変わって、だいぶん前に頼んでいたかーちゃんの車が来ました!
『AQUA』っていう車。
今まで乗ってた車と違って、とっても静かでびっくりです!

DSC07014 (1)

夜に撮ったから暗くなっちゃったけど。
やっぱり新車はワクワクします
明日はちーとくうを乗せてドライブしようかな(>▽<)

そしてHandmadeワン服は、女の子Ver.に挑戦中です!

DSC07036 (1)

手持ちの布で作るのでなかなか想像通りのものは作れないのですが、
これはこれで考えるのがまた楽しいのです

2、3日中に出来上がると思うのでまたUPしますね(^▽^)V

DSC07032 (1)

ではおやすみなさい

DSC07024 (1)

にゃはっ(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
昨日の続きです

忘れてた訳じゃなくて久しぶりに1ワンずつパトロールなんだよ(^▽^)♪

DSC05476.jpg

さぁ気を取り直して行こうぜくうちゃん!

DSC05464 (1)

ひっくり返るんじゃないかってぐらい足上げチッコ!
からのケリケリッ!!

このケリケリちーはしない。
すんごい勢いでやるもんだからいつもちーとかーちゃんドロドロッス!(T▽T;)

DSC05465 (1)

どこからともなく『ワンワンッ!ワォーン!!』と声が!
振り返ると・・・

DSC05426 (1)

見渡してみても飼い主さんらしき人はいないね。
首輪もリードもなし。
すぐそばに国道もあるのに危ないよ!
でも近づくと逃げちゃう。。

DSC05434 (1)

かーちゃんとくうは国道近くの空き地に行くんだけど
ここまではついてこないね。

page_20140124233938f0d.jpg

さっきのワンちゃん気になりながらも
空き地でくうとひとっ走り楽しんで帰ると・・・

DSC05456 (1)

でもやっぱり近づくと逃げちゃうんだ。
ずっと追いかけてみたらお家に帰って行ったんだけど。。

近所の方に出会ったんで聞いてみたら
『あの子しょっちゅうウロウロしてるで。
庭にうんちして行ったりして困ってんねんか~!』って。
脱走じゃなくて飼い主さんの確信犯だったようです。
うんPも困るけど、それより危ないよ!
結構車も通るしひかれちゃうよ!
何でこんな事するのか全く理解できないよ!
お家の方がいる時にさり気なく言ってみようと思います。
それまでお願い無事でいてね。

楽しいはずのパトロールが何だか悲しい気持ちになって帰ってきました。。


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

DSC053391.jpg

DSC05363 (1)

DSC05351.jpg

DSC05362.jpg

page_20140123225035345.jpg

DSC05413 (1)

DSC05416.jpg

DSC05342 (1)

続きは明日っ♪(>▽<)ノ
おやすみなさ~い


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
