--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
チロル今日9種混合ワクチン打ってきました!

本当は6月頃打つ予定だったんだけど
お腹壊したり、もどしたり、皮膚炎になったり、腎臓不調だったり…
なかなか快調な時がなくてついに10月ですよ。

でもワクチン怖いですよね。
焦らずじっくり調子のいい時を待って打ちましょう!
・・・そんなこんなで10月。(-_-;)
狂犬病も今年まだ打ててません。。
さて年内に打てるのでしょうか。。。

話は変わって、うちのブログにちょくちょく出てくる
『 ペロQ 』
ビーフ味とチキンミルク味が定番ですよね。

DSC01089 (1)

新味発見!! クロロ味!?
クロロってクロロフィルの事だよね?
クロロフィルって葉緑素だよね?
う~ん。。何だかマズそうな雰囲気が。。(-_-;)

ではまず大雑把なくうさんに試食をお願いします。

DSC01090 (1)

さすがのくうもいつものじゃない事に気付いた様子!

DSC01091 (1)

おっ!? 意外と用心深いやん!

DSC01094 (1)

やっぱダメですか?

DSC01098 (1)

やっぱり食べますか!(>▽<)

DSC01109 (1)

うまそうだね 良かった良かった

DSC01118 (1)

笑顔が素敵っ
だけどもうちょっとキレイに食べてもらえないでしょうか。。(^_^;)

じゃあお次はチロルさんどーぞ。

DSC01120 (1)

そうだね、もうちょっとね。

DSC01123 (1)

でもあなたも大して変わりませんヨ・・・(^_^;)

DSC01128 (1)

DSC01136 (1)

ほぅ。

DSC01137 (1)

フム。

DSC01140 (1)

あの~・・・早ょ食べんかいっ!!

DSC01143 (1)

どうぞ

DSC01148 (1)

DSC01153 (1)

・・・これ昼すぎなんだけど、食べ終わったの18時だよ!18時!!
それまで近くを通っただけでウーとかガルーとか唸って、
ポイっと放ってあるからいらんのかと思って片付けに行こうとしたら
ダッシュで飛んできて怒るし!
いつの間にか半分くうに食べられてるし!
どんだけ引っ張るねん! しんきくさっ!!(笑)



blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
DSC07148 (1)

DSC07125 (1)

DSC07122 (1)

DSC07132 (1)

DSC07196 (1)

DSC07205 (1)

・・・・・平和だな(笑)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
さっきTVでやってたスロージョギングダイエットに
興味津々のかーちゃんでっす(>▽<)ノ

ダイエット系番組とかついつい見ちゃうんですよねぇ。
で、お手軽そうだとすぐやるんだけど、痩せた試しがない!(笑)
それもその筈! ハイ、3日坊主ぅ~!!(>▽<;)

かーちゃんのダイエットネタは置いといて、
こないだ注文した2ワン用プールとおやつが今朝届きました

DSC05235 (1)

早速・・・

DSC05236 (1)

思っていたより薄くて硬い。
食べてくれるかな??

DSC05263 (1)
DSC05273 (1)
DSC05285 (1)
DSC05302 (2)

とっても気に入ってくれた様子
良かった良かった❤❤

ちーちゃんはカツオジャーキーには目もくれず、
↓↓こっちに夢中だったのでした!

DSC05336 (1)

ボール型のガム!
外側も中身も全部食べられるんだよ

DSC05347 (1)
DSC05356 (1)

めちゃめちゃ楽しそうやね!
良かった良かった❤❤

カツオジャーキーを食べ終わったくうも
ボールガムに興味がでてきたみたい?

DSC05311 (1)

と思ったけど・・・

DSC05368 (1)

・・・だそうです。やっぱりか。。(-_-;)

DSC05378 (1)

ちーは一心不乱にカミカミ中!!
その隙を狙ってちーのカツオジャーキーを取って
隣の部屋に逃げたくう!(笑)

DSC05399 (1)

してやったりの顔!(>▽<;)

DSC05409 (1)
DSC05417 (1)

ホント、幸せそうやねぇ
そんな顔されたら怒れなくなるよね。

DSC05447 (1)

アッという間にボールガムはボロボロ。。
夜には粉々になって部屋中散乱していたのでした。(T▽T)
まぁ楽しんでくれたならいっか!(>▽<)

この後、プールで大はしゃぎだった2ワン
その様子はまた明日UPしまーす♪♪

DSC05515 (1)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
昨日は朝起きたらこんな感じでまた積もっちゃったよ~(>_<;)

DSC06359 (1)

雪大好きの2ワン じゃあ今日のおやつはコレだ!

DSC06297 (1)

あっ!という間におやつは食べちゃって、もちろん?雪も食べてるよ!(笑)

DSC06305 (1)

DSC06339 (1)

大はしゃぎした2ワンはおネムのようです

DSC06365 (1)

ちーちゃん!ソファーの隙間に挟まってるよ!(笑)

DSC06284 (1)

昨年知り合いが椎茸を育てていて、いいな~
って思ってた事をばぁちゃんに話したら買ってきてくれました

DSC05900 (1)

すごい! たった6日で出来ちゃうんだね~!!
明日は収穫した椎茸で何作ろっかな?(>▽<)
巻き寿司に入ってる甘辛く炊いた椎茸が大好きで、
1度でいいからいっぱい食べてみたい!と若い頃大量に作って食べたら
気分悪くなっちゃいました(-_-;) そりゃそーだろな・・・(笑)

DSC06371 (1)

さっき、くうがちーの背中にあご乗せて仲良く眠ってて
かわいーーー とカメラを構えたら・・・

DSC06386 (1)

DSC06387 (1)

なかなか撮らせてくれないんだよね(T_T)

2ワンのおやつを買いに行ったペットショップにいたマルプーちゃん
靴下履いてるみたいに足先だけ白くてめちゃめちゃかわいい❤❤❤
そんな目で見られたら連れて帰りたくなっちゃうよ
ワンちゃん見てるとほんと癒されるね
どのワンちゃんもみんな優しい飼い主さんと出会って幸せに暮らせますように・・・

写真1

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIよろしくっ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
こないだから時々ねぇちゃんがチロルに買ってきてくれるおやつ。
犬用中華まん!めっちゃかわいーでしょ❤

DSC05869 (1)

DSC06694 (1)

DSC05912 (1)

興味深々♪
DSC05870 (1)

においでるにおいでる♪
DSC05871 (1)

食べ物と認識した模様♪
DSC05872 (2)

切り分けて~♪ ハイ、どーぞ❤
DSC05880 (1)

DSC06704.jpg

あっという間に完食です♪
DSC06731.jpg

味見してみたらおいしいんよー❤
犬用おやつってけっこう人間が食べてもちょっと薄味であっさりしててイケル❤
ちなみに犬まんもあるらしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
