--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
眠たいのに寝られない。。じゃあ起きとくか!って訳で
こんな夜中に更新してるかーちゃんでっす!(^_^;)

1日の内、どんだけ『暑いーー!』って言うてるか。。
そろそろ35度とか勘弁してよねぇ~(T_T)
だいたい毎日家の中にいて、掃除・洗濯・炊事にちー&くうと遊ぶ。
それだけでも汗びっしょり!
特にちー&くうのプールを見てる時が暑いっス!(^_^;)
やっぱりかーちゃんも一緒に入ろかな~(笑)

DSC09715 (1)

さすがにこんだけ暑いとちーの機嫌も悪い!
・・・な~んてそんな訳ないか。。
ちーが怖い顔してる訳は、

DSC09843 (1)

晩ご飯の春巻きを持ってウロウロしてる
ちーにとーちゃんがチョッカイ出してるから!(笑)

DSC09875 (1)

『ちーちゃん食べへんの~?( ̄ー ̄)ニヤリ』
とか言いながら近付くとこの怖い顔!

DSC09806 (1)

DSC09881 (1)

そして急いで口の中へ!!
食べるかと思いきや。。

DSC09838 (1)

ちーはいっつもこんな感じでなかなか食べないんですよ。

DSC09842 (1)

で、とーちゃんがちょっかい出すんですよね~
『いらんの~?( ̄ー ̄)ニヤリ』(笑)

DSC09903 (1)

今日は食べ終わるまで2時間近くかかりましたとさ。。(-_-;)

DSC09773 (1)

(笑)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
『ステロイドで快適生活♪♪』な、かーちゃんでっす!(T▽T)ノ

痒みもほとんどないしすっかり治ったと勘違いしてしまいそうですよ。
ご機嫌で溝掃除なんかしちゃったりなんかして
ニヤニヤしながら溝掃除している変なオバサンを見た!
という方、通報だけはしないで下さいね。。

今朝は4時半にくうに起こされ、5時からパトロール…
6時に帰ってきたらとーちゃんに
『もう行ってきたん!?』とびっくりされましたよ。
4時半に起こされたかーちゃんが1番びっくりだよ!!(>□<;)

それから布団やじゅうたん、ソファーにダニ取り掃除機をかけて、
(アトピー対策の日課です)
2ワンの食事作り。
今日は久々に2ワン達のごはんの様子をどうぞ~

page_20130516212209.jpg

鶏手羽やわらか煮は骨も入ってるんだけど、
ちょっと触っただけでホロホロ崩れるぐらいやわらかなんです!

page2_20130516212212.jpg

くうが時々様子を見に来ては
『まだかぁ…』的な悲しい顔して去って行きます(笑)

page3_20130516212213.jpg

濃厚な野菜のスープがとってもおいしい
(↑食べるなよ!ってかww)
くうはソッコーで完食して、お皿もきれいにペロペロ
作り甲斐のある子だねぇ

page4_20130516212215.jpg

くうは自分が食べ終わると必ずちーのごはんを確認しに行きます。
残ってたら食べてやろうとの企みです(笑)

でも今日はちーさんオネム。
そりゃ~4時半に起こされたらちーも眠いよね(^_^;)

page5_20130516212216.jpg

ちーは食い気より眠気が勝っちゃうタイプやもん。
くうとは正反対だ!(>▽<)

page6.jpg

ちーちゃん起きてきたけど・・・

page7.jpg

やっぱりですか。。

page8.jpg

相当眠いご様子。

page9.jpg

あははは!! かわいーねー❤❤

page10.jpg

布団でゴロゴロしてる時って至福の時だよね
かーちゃんわかるよ! ちーの気持ち!!(^-^)

DSC03713 (1)

そんなかわいい顔して見られたらあげそうになっちゃうよ

それから1時間半後にやっと食べ始めたちー。

DSC03745 (1)
DSC03748 (1)
page11.jpg
DSC03790 (1)

そんな今朝の2ワンでした

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんにちはー

せっかくのいい天気の日曜に腱鞘炎の為何も出来なくて
おやつ食べ放題でひきこもっているかーちゃんでっす!(>▽<;)ノ

この調子だと体も態度も!?ドンドンでっかくなる事確定!
そしてダメ人間度も確実にUP↑↑ですね~(T▽T)V

昨日晩ごはんの用意をしてると『カチャン!』って音がして振り向いてみると
テーブルの上に置いてたヒレカツがひとつ足りない!!

まさか・・・!?

くうーーー!!!

くうが口いっぱいにヒレカツ頬張ってモゴモゴしてるやん!!!
慌てて口から出させたけど、半分ぐらい食べちゃってるよ!
∑( ̄Д ̄;)マジかーーー!!!

DSC08604 (1)

よっぽどおいしかったのかヒレカツに夢中のくう!!
くうがこぼしたヒレカツを食べちゃったちーもヒレカツに夢中!!

DSC08607 (1)

あげないよ!!(笑)

DSC08608 (1)

いつまでもヒレカツから離れない2ワンなのでした。。

DSC08611 (1)

それにしても、このテーブル結構高いのによく届いたな~
さすがごはん命!!のくう!
口から無理矢理出させようとした時の必死で急いで食べるくうに
家族全員大爆笑だったよ!(>▽<)!!

DSC08615 (1)

くうのおこぼれしか食べれなかったちーちゃんは
不機嫌さMAXでカーテンの影でずっとヒレカツを想うのでした・・・。

DSC08629 (1)

毎日何かしらやらかしてくれるちーとくうに
笑いが絶えない我が家
ワン達がいてくれる生活にほんと癒されてます

ちーちゃん、くうちゃんうちに来てくれてありがとう
大好きだよ❤❤❤

でも
かーちゃんのヒレカツ返せ!!(笑)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
ワンちゃんがごはんを食べる時っておもしろい食べ方しますよね?
ごはん粒って食べにくいのかな?
ちーもくうもペロペロ舌を出してモッチャモッチャって感じで食べてます。
この食べ方、おもしろくてかわいーよねー

DSC01856 (1)

DSC01857 (1)

あ! くうが始まったよ~

DSC01864 (2)

DSC01865 (1)

普段は丸飲みしちゃうくうもごはんは無理なんだね(笑)
いいね~よく噛んでるよー。

DSC01877 (1)

やってるやってる!!

DSC01883 (1)

くっついて食べにくいのかな?

DSC01885 (1)

めちゃめちゃやるね!!(>▽<)
この食べ方かわいーから大好きやわ~

DSC01901 (1)

くう鼻の上にごはん付いてます!

DSC01890 (2)

ちーはアゴだよ!!(笑)

DSC01906 (2)

ほんまワン達って何しててもかわいいなー

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとしちゃって❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
世間は3連休! みんなどこかお出かけしてるのかなぁ?
我が家はおうちでまったり❤してます(>▽<)♪
午前中に掃除と用事を済ませて、お昼からはのんびり♪
2ワンは午前中ずっとワンワン!ワンワン!!吠えていて
疲れたのかガッツリお昼寝しておられます(笑)

お出かけしていた旦那さんの弟さんがおみやげを買ってきてくれました!
前にもブログにUPしたのですが、弟さんのおみやげは
いつもオシャレでおいしいものばかり❤
本当に優しい弟さんです♪ いつもありがとう❤❤❤

DSC09642 (1)

このお店のことは私は知らなかったのですが、カカオ豆の焙煎から
チョコレートを手作りしているお店だそうです。
カカオバターや植物油脂を使わず、カカオ豆と最高品質の生クリームと
最小限の砂糖だけで作っているそうです。
木箱に入っててチョコもめっちゃかわいい❤ チョコ大好き❤❤

そして・・・

DSC09645 (1)

京都錦市場の田中鶏卵の総菜パン♪
ここのお店はだし巻で有名なお店です。私も何度も食べた事があります。
くせになるうまさです!
そのだし巻が入った総菜パンなんです♪
今日の晩ご飯はこれに決まりです!!(笑)

私だけではなんなので、チロルの今朝のごはんを・・・

DSC09638 (1)

うっじゃんさんのごはんです♪
とってもおいしそうにガツガツ食べてくれました♪

2ワンまだ寝てるよ~❤

DSC09652 (1)

DSC09656 (1)

気持ち良さそう♪ 2ワン見てるとほんと癒やされる❤❤❤
明日は晴れたら2ワン連れてお出かけしよっかな♪

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしちゃってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
