--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんはー(>▽<)ノ
皆さんゴールデンウィークは旅行や美味しいもの食べに行ったり
ワン達とお出掛けしたりと楽しく過ごされたようですね♪
我が家は・・・何もなし。。(T▽T)ウラヤマスィ~
せめてワン達には楽しい時間を!と近所の公園へGOしてきました(笑)

IMG_4683.jpg

快晴だよ ちーくうも笑顔

IMG_4692.jpg

お約束の川へジャブ~ン

IMG_4702.jpg

IMG_4707.jpg

マーキング大王くうも大満足!?(^-^;)

IMG_4711.jpg

やっぱ気持ちいいね~
ちーも笑顔いっぱいだねっ

IMG_4713 (1)

クンクンを取り合い?(笑)
くうはちーがクンクンするところにいつも興味津々。

IMG_4727.jpg

IMG_4741.jpg

くうもジャブジャブ気持ちイイ!(>▽<)

IMG_4764.jpg

見つめ合うふたり

IMG_4752.jpg

楽しかったね
特別なところへは連れてってやれなかったけど
こんな最高の笑顔を見せてくれてかーちゃん本当に幸せだよ

ちー、くう いつもありがとう

時期的に体調がすぐれなくて縫い縫いもあまりはかどらなくて。
でも何とか保護犬ちゃん用のお洋服だけは完成出来ました

IMG_4557.jpg

その中の1着、メッシュタンク。
夏はやっぱメッシュとクール素材がいいね
フード付きver.も後日UPします

復活したら爆縫いするぞー!(>▽<)V





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは

早く次の連休来い!!
と、まだまだ正月気分が抜けないかーちゃんでっす(>▽<)ノ

正月休みの間、我が家と親戚総勢12名、マイクロバスを借りて
三重県鳥羽に旅行に行ってきました。

DSC03936.jpg

車が苦手なくうは乗った途端からハァハァ息荒くこのお顔!

テスト3-page1

テスト4

鳥羽と言えば水族館でしょ!?
子供達とねーちゃん&彼達が水族館を楽しんでる間
ちー&くう&かーちゃんは海辺をパトロール
ちー&くう初めての海!

しかーーし!!

いっぱい記念写真を撮ったのに・・・
カメラのSDカードがちゃんと刺さってなかったようで
全く撮れてないという失態を犯してしまったかーちゃん・・・(>_<;)

テスト5

・・・ホント、スイマセン。ごめんなさい。。(T_T)

DSC03979 (1)

もう1度撮り直したかったけど2ワン連れてく時間がなくて
景色だけ急いで撮ってきましたよ。。トホホ(>_<;)

DSC03998 (1)

久しぶりの海は潮の香りがする爽やかな風が吹いていて
寒いのも忘れてぼーっと見惚れてしまいました。

宿泊したホテルはこの鳥羽水族館から車で5分の所にある
『わんわんパラダイスホテル』
名前の通りワン達が主役のホテルです

着くなり早速屋上のランへ!!

テスト6

たくさんのワン達とお友達になれましたよ~

車で10分ぐらいの所にホテル所有の芝生ドッグランがあるんだけど
マイクロバスで行ったので出られなくなってしまいました。。残念(>_<)

そしてお楽しみの夕食❤❤

テスト7

食事の部屋もワン達と同席OK
さすがわんわんホテル

魚介類やお肉もたくさんの料理で食べきれないほど!
ちー&くうはわんちゃん用のメニューを頼んで
写真を撮る間もない程速攻で完食でした!(>▽<)

テスト8

このホテル、部屋はもちろん廊下やあらゆるところに
トイレシートや消臭剤やうんち袋等が置いてあって
手ぶらでお出かけ出来るようになっていました。

お客さんは100%ワンちゃん連れなので、
優しくてフレンドリーな方ばかり
快適すぎてここで暮らしたい・・・そんな事を言い出してしまう
かーちゃんなのでした(笑)

テスト9

今回は親戚の人達と一緒だったので単独行動は×
もっと行きたい所ややりたい事いっぱいだったんだけど
それは次回のお楽しみって事で。

テスト10

帰りに伊勢神宮・おかげ横丁に寄ったんだけど
あまりにも人が多くて2ワン連れて行くのは危険!
残念だけどお留守番でした。
また空いてる時に来たいなぁ。

そんなこんなであっという間の1泊2日鳥羽旅行でした(>▽<)ノ
たくさんのワン達に会えて、ちーとくうといっぱい遊んで
幸せいっぱい❤❤❤ また行こうねっ(^▽^*)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは

朝晩すっかり寒くなっていよいよ冬っぽいですね。
我が家は寒がりかーちゃん&くうなので
ついにエアコン暖房しちゃってます!(>▽<)早い?

いつまでも続く暑さ、急激な寒さや、あちこちで台風の被害があって
今年は大変な年です。
体調など気を付けて元気に年を越したいですね。

さて、更新遅くなっちゃいましたが
3連休の最終日の14日、
13日にBBQ&鍋で盛り上がった友人一家と
希望ヶ丘へ行って来ました

しかし!とーちゃんまたもやゴルフ!
頼むでほんま~ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
でも~友人家族3人&ゆう&ケンタ、
かーちゃん&ちー&くう、4ワンでとっても楽しい1日でした♪♪

DSC01516 (1)

天気も良くて最高のロケーション
着いて早速アクセル全開3ワン!

DSC01530 (1)

DSC01560 (1)

どこに誰と行っても楽しんでくれるくう
この笑顔がたまらんです(>▽<)

3ワンが楽しくはしゃぐ中、ひとりこのお方は・・・

DSC01566 (1)

オイオイオイ~(・∀・;)
集団行動が苦手なちーはやっぱりか!な行動(笑)

DSC01580 (1)

お外大好きまやちゃんはとびきりのかわいい笑顔だよ

しかしこのお方は・・・

DSC01584 (1)

ってなんでやねんっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
この大自然の中気になるのが虫よけ!?
てか、ちーちゃんキミにも付いてますからっ!(笑)

DSC01596 (1)

1時間ぐらいすると少~し楽しみだした様子
良かった良かった
お出掛け恐怖症克服出来るように頑張ろうねちー

DSC01619 (1)

くうはケンタが大好きでケンタのそばから離れようとしない!
ラブラドールだけに?ラブラブやん!(>▽<;)

DSC01631 (1)

DSC01679 (1)

DSC01692 (1)

DSC01725 (1)

DSC01710 (1)

とってもとっても楽しい1日でした

DSC01768 (1)

この子達の笑顔で忙しい毎日の疲れも吹っ飛ぶよ
ありがとうちーちゃんくうちゃん
また来ようね(>▽<)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんにちは

3連休いかがお過ごしですか?(^▽^*)
朝晩寒いぐらいになっちゃったけど、昼間はまだまだ夏。
もう10月半ばやっちゅーのにどうなってんでしょうかねぇ。

我が家の連休はと言うと、土曜は普段通り。
昨日の日曜はお友達の家にお邪魔して
BBQ&鍋で盛り上がってきましたよ
もちろん2ワンも一緒にね♪♪

DSC01466 (1)

窓から顔出すの大好き2ワン!

DSC01471 (1)

待っていてくれたのはまやちゃん1歳4ヶ月
ほんっとーーにっかわいいのっ❤❤
子供の成長って早いね!
こないだ来た時はまだ歩けなかったのに
楽しそうによちよち歩きを披露してくれました~

DSC01474 (1)

DSC01477 (1)

くうはまやちゃんに興味深々!
スンスンフガフガとまやちゃんにご挨拶

DSC01480 (1)

一方ちーはお出掛け恐怖症全開のこのどんよりした表情!
まだ来たばかりやのに。。(-_-;)

DSC01484 (1)

しばらくすると少し慣れてきたのかまやちゃんに近付いてみたりして

DSC01486 (1)

おとなしいちーにまやちゃんもすっかり慣れて
仲良しになりました~

でもくうは子供特有の謎の?動きに警戒しまくりで
ワンワン言ってすっかりまやちゃんに嫌われてしまったのでした(笑)
落ち着きのないくうの激しい動きに写真も全然撮れません。。

DSC01490 (1)

ウッドデッキでBBQ中のとーちゃんに
『お肉下さい』としっかりアピールしてお肉ゲット!
ご機嫌ちーちゃん(>▽<)

DSC01498 (1)

BBQが終わって、夜は家の中でお鍋
その頃には慣れない場所で疲れたのかオネムでした(^-^)

その頃くうは、まだワンワン言ってまやちゃんを泣かしてしまって
かーちゃんから雷落としをくらっていたのでした。。チャンチャン


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは

今日もまたまたゴルフなとーちゃんだったんで
お留守番組の2ワン&かーちゃん+ばーちゃんとでどっか行こっか!
って事で、

・・・ネットで検索・・・

名神高速の黒丸PAにドッグランがある!
しかも黒丸PAにはウェルカムゲートがある!!
(一般道から徒歩で入れる)
これいいんじゃない!?
もしかして貸切かな~?と空いてる事を期待して
お出掛けしてきましたー(>▽<)

DSC01292 (1)

箱乗りで絶好調な2ワン

この後まさか悲劇が待ってるとは知る由もない。。

DSC01296 (1)

ハイ到着ですよ~
車で15分程、近くていい感じ~

でも今日はなかなかに暑い!(>_<;)
30℃近くあるんじゃない!?

お目当てのドッグランは・・・

DSC01295 (1)

ワォ!!(゚ロ゚屮)屮

貸し切りなんてとんでもない!
大型犬軍団の先客が!!

DSC01298 (1)

ドッグランの様子を見て
すっかりビビッてしまった2ワン!(T_T)
特にちーがしっぽサゲサゲ↓で腰引けてます(笑?)

でもかーちゃんは見た事のないワンちゃんに興味津々

DSC01294 (1)

後、超大型犬がいっぱいで大迫力だったよ!
犬種わからなかったけどたぶんチベタンマスティフの団体さん。
写真撮りたかったけどちーが怖がって引っ張るから
撮れなかったよー(T▽T)

さすがにこの大型犬軍団の中に入れる訳にはいかないので
PAの中をちょっとお散歩。

DSC01300 (1)

DSC01301 (1)

日差しがキツイ! ワン達も暑そうだね。

ドッグランはネットの写真で見たのとは全く違って
全然整備されてなくて草ボーボーで荒れてました。
これでは団体さんがいなくなっても入れないので
早々に帰ることにしました。

DSC01305 (1)

DSC01307 (1)

ちーは暑さと恐怖でなのか、もどしそうになって
楽しいどころか苦い想い出となったのでした。。(T▽T)
ごめんよちーちゃん。。

DSC01312 (1)

帰りにお昼ご飯をHotmottoで買って帰りました。
その頃にはちーも落ち着きを取り戻してましたよ~

DSC01313 (1)

DSC01316 (1)

しかしお家に帰ってからしばらくしてちーが血便。
ストレスからの??
本当にこの子は繊細なんですね。
ごめんねちーちゃん。これからはもっとちゃんと調べてから行くね。(T_T)

ちーはこれでますますお出掛け恐怖症になってしまいそうです。。
悲劇の日曜日なのでした。。


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
