--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^-^)ノ

DSC06109.jpg

更新しないまま気付けば1ヶ月。。

2月3日に義父が他界しました。
あまりにも突然の事で今も実感のないまま。
寂しい、悲しいというか心にポッカリと穴が開いたような感じで。
毎朝の日課、一緒にコーヒーを飲みながら他愛もない会話をして
あーだこーだと言いながら笑い合っていた時間がなくなり
ただただしなきゃいけない事に追われて、
ふと気付けばもうひと月も経ったのかと。

じーちゃんは裏表がなく真っ直ぐで強い人。
男手ひとつで4人の息子を育て、一代で会社を立派に築き上げた人。
酒とタバコをこよなく愛し、口は悪いけど面倒見がよくて
たくさんの人に愛されていたと思います。

喧嘩もしたし、いっぱい笑った。
そしていろんなこと助けてもらった。
たくさんの一緒に過ごした時間。
大切に胸にしまって、これからも家族みんなで頑張って行くからね、じーちゃん。

DSC06152 (1)

ここ1ヶ月、チロルとくうにはたくさん我慢させちゃったね。
忙しくてパトロールに行けない日もあった。
たくさんの来客があって仕方なくリビングに閉じ込めなきゃいけなかったり。

それでも変わらず家族みんなをいっぱい癒してくれてありがとう。
チロルとくうがいてくれるから前を向いていられるんだよ。
頑張ろうって思えるんだよ。

DSC06209 (1)

ちーも寂しいかな。

DSC06216 (1)

くうはじーちゃん大好きだったもんね。


しめっぽいのはじーちゃんが1番嫌いだったから
これからも毎日楽しく、仲良くやっていくよじーちゃん。
見守っててね(^-^*)

DSC06315 (1)

ちーもくうもこの通り元気!

DSC06258 (1)

また頑張って更新していきます!
よろしくぅ↑(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは(^▽^)ノ
3連休もダラダラでアッという間に終わり
ゴールデンウイークが待ち遠しくてたまらんかーちゃんでっす

来週ねーちゃんが19歳の誕生日を迎えるんだけど、
『19歳の誕生日にシルバーリングを貰うと幸せになれる』
ってジンクス皆さん聞いた事ありますか?

DSC04844 (1)

かーちゃんが若い頃はそんなジンクスが流行り?で
かーちゃんも貰ったんですよ。
で、今幸せか?と言うと、やっぱり幸せだと思います。・・・たぶん。(笑)
ねーちゃんもちょっとおバカだけど健康で楽しくやってるし、
家族みんなそれなりに仲良く暮らせてるし(^-^*)
ちーとくうがそばにいてくれる。
やっぱり幸せだ

DSC04853 (1)

そんな訳で誕生日にシルバーリングをプレゼントしようと思ってるのですが、
どれにしようか??と悩んでやっと今日注文しました。

DSC04862 (1)

プレゼントって難しい!
好みがね、ねーちゃんとかーちゃんとでは全く違うし。
まぁでもやっと決まってホッとしてるとこです。
喜んでくれるかな?(^-^;)ハハハ?

DSC04865 (1)

てか、ワンちゃんってひたすらクンクンクンクン
におい嗅いでるけど、なんでなんやろ?

DSC04866 (1)

かーちゃんそのギャランドゥのが気になるよ。。(笑)
今週はその伸びきったギャランドゥをカットだよ~( ̄ー ̄+)ニヤリ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
昨日とーちゃんに『コレ誕生日プレゼント。』
と言って包装紙に包まれた箱を渡された。

あの~・・・私誕生日じゃないんですけど。。(-_-;)

そう言うと『知ってる。』と言った。

・・・なんじゃそりゃ!
と思いつつ、まぁいっかと箱を開けると

DSC09972 (1)

前にねーちゃんとソフトバンクに行った時受付に置いてあって
何気に『これいーね』って言ったかららしい。

というのも、我が家は何故か時計がないから。
まぁ携帯あるし、パソコンあるし、時計なくても時間はわかる。
でもあった方が便利だよねぇ。でも無い。(笑)
で、ソフトバンクで見た時『これいーね』って言ったのは
時間がわかるし、ちーとくうの写真がずっと見れるから。

ありがとう。
・・・・・
でも、かーちゃんまだ誕生日じゃないんですけど!!(笑)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
お盆休みなのに旅行やお出掛けもなく、用事に追われ
『お盆休み?・・・そんなの関係ねぇ!!』
・・・な、かーちゃんでっす!(>▽<;)ノ

『こんなとこに遊びに行ったよー
的な、楽しい写真てんこ盛り!
な記事を載せたかったんだけど、そんなの全くありませぬ。。(T_T)

そんな訳で今日のお題は、皆さんの趣味ってなんですか?
・・・唐突だな(笑)

まずはチロルから~

DSC03886 (1)

やっぱこれが1番だよね

DSC05452 (1)

ガム大好き!
ガムが好きなおかげでちーの歯はめちゃめちゃキレイ☆
特に手入れはしてないのに何度も褒められちゃいました

DSC03491.jpg

窓際に張り付いて郵便屋さんや宅配の方などが来るのを待ち構えている。
もちろん来たら狂ったように吠えるのです。。
『オマエ誰やー!何勝手に入っとんねん!!』
ぐらいのヤカラ感満載のちーさん。。
いつものおとなしいちーとは180度別犬でございますぅ(>_<;)

DSC08445 (1)

夏でも冬でも水のあるところ大好き
でも琵琶湖はタブーなのです。。

お次はくう~

DSC08755 (1)

もうくうと言ったらいたずら!!
ってぐらいいたずらばっかしてかーちゃんを怒らせる!(笑)
トイレシートをビリビリに破り、
玄関の靴を持って入ってカミカミ、
壁をガジガジして壁紙はボロボロ、
遊んで欲しいと噛みに来る!
いたずらを挙げたらきりがないぐらいイタズラっ子さん(^_^;)

DSC08867 (1)

DSC08868 (1)

これ前にも記事にしたと思うんだけど、
狭い所に入ってジッとしてると思って近づくとガブッ!って!(笑)
ちーのリアクションが最高に笑えるコント芸!?です(>▽<)

DSC08896 (1)

横取りが趣味って(笑)
ひたすらちーの物は俺の物!と言わんばかりに
ちーから何でも奪って行く。
さすが?ガキ大将くう!

DSC08527 (1)

そんなガキ大将くうもかわいいとこあるんですよ
後追い&ひっつき虫
かーちゃんがトイレに入るとドアの前で待ち、
2階に行くと階段の下で待ち、
お風呂に入ると風呂場の戸の前で待つ。
誰かがソファに座ると写真の様にぴったんこ
でも1番好きなのはねーちゃんの様です(^▽^)
ねーちゃんが帰って来ると喜びすぎて呼吸困難になるほど!(笑)

最後にかーちゃん~

DSC09048 (1)

バラエティーに富んだジャンルの本達。

DSC08079 (1)

リーマンショックの少し前頃から始めて1度退場を喰らい(^_^;)
やっと楽しめる域に辿り着きました
チャートを見て値動きの予想するのが大好き♪♪

DSC08733 (1)

そしてやっぱりコレでしょ!(笑)
とーちゃんがゴルフに出掛けたらスイッチオン!
朝から熱唱だー(>▽<)

・・・かーちゃんの趣味は余計だった?(笑)
みんなはどんな趣味を楽しんでるのかな?
楽しい趣味良かったら教えて下さい


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
とーちゃんがちーとくうにお肉を買ってきた。

DSC08671 (1)

それは明日(今日)もゴルフに行くからだ。

でも機嫌取る相手間違えてないか!?

DSC08711 (1)

・・・あながち間違いではないかもしれない。。(笑)

DSC08646 (1)

でも・・・

DSC08720 (1)

だよね。
来週は遊んでやってよとーちゃん!

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
