--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー(>▽<)ノ

・・・と明るく挨拶したけれど、
かーちゃん今相当行き詰まってます。(T_T)

カバーオールが何度作ってもしっくりいかず、
もうこれでいいやんって投げ出しそうになっちゃったり。。

でもやっぱそんなんダメだー!(>□<;)!!

基礎がなってないもんで型紙補正しすぎて
何かおかしな形になっちゃったりして。
犬服作り本当に難しいです。。でも楽しい。。

頑張れ!頑張れ!!と自分で応援しながらやってますので(笑)
もしも期待して待っていて下さる方がおられたら
気長に、あたたかい目で見守って下さると嬉しいですm(_ _)m

あれもこれも、やりたい事・作りたいものが多すぎて
1日24時間では全然足りない(>_<;)
100時間ぐらいあればいいのになぁ。。

IMG_1299.jpg

雑草がノビノビ~でちーちゃんクンクンが止まらんね

IMG_1307.jpg

たんぽぽ
つくしもいっぱいだったな~

IMG_1317_20150426214758ef8.jpg

急激な暑さでくうはヘロヘロ。

IMG_1320.jpg

ちー。。。(笑)

IMG_1325.jpg

ゴンの目がとってもキレイで思わずパチリ☆

IMG_1352.jpg

先日ワクチン接種とフィラリア検査をすました2ワン達。
昨年は9種混合ワクチンだったのだけど、
今年は10種を勧められて、
悩んだ末に6種ワクチンを接種してきました。

小型犬に10種は負担が大きそうで何かあったら怖いと思っちゃった。
かーちゃん地方は田舎なので田んぼや川が普通にすぐそばにあって、
もちろんパトロールルートもそこを通るわけで。
そうなると10種を打っておいた方がいいと言われたけれど、
どんどん増える小さな体への負担を考えると怖くなっちゃった。。

病気になるのも怖い、負担が大きいのも怖い。
どっちも選べないね。

IMG_1354.jpg

最近スポーツジムに行けてないので
おうちエクササイズ

そしてその後に・・・

IMG_1353.jpg

ダメじゃん。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

いきなりですがクイズです!

ちーはどこにいるでしょうか?

IMG_4276.jpg

簡単でしたか?(笑)
正解は・・・

IMG_4276_20150216213319e39.jpg

狭いとこ・潜るの大好きなちー。
ダックスの習性?

IMG_4279.jpg

古っ・・・・・。(笑)

押入れの中の布団に挟まれて大満足なようです

IMG_4281.jpg

入ったらしばらく出てきませんよ。
この通りうっとりとして寝ちゃいます!(>▽<;)
他のマルックスちゃんにもいましたね、かくれんぼ大好きな子

IMG_4285.jpg

くうは狭いとこ大嫌いです。
ブルブル震えて悲鳴あげちゃう!(>▽<;)
こうやってばーちゃんに抱かれてるのが大好きな甘えん坊

こーゆーとこ気がちっちゃいっぽいのに
やる事は大胆!?です!

IMG_4286.jpg

玄関のど真ん中にやらかしてくれちゃってますよ!!( ̄□ ̄;;)!!

IMG_4298.jpg

ばーちゃんお怒りっす!!

IMG_4301.jpg

ちーはこんなとこにはうんPしませんね。

犯人は・・・・・

IMG_4300.jpg

ですよね~!(>▽<)
うんP大魔王 くうの仕業でした!

皆さんのワンちゃんは何大魔王ですか?(^▽^*)


P.S.お洋服ご注文下さっている M様、A様、F様、
今週中に発送致します。
もう少しだけ待ってて下さいねー(^▽^*)ノ
いつもありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

アッと言う間に大晦日!( ̄□ ̄!!)
今日は大晦日らしく?大掃除!張り切ったかぁちゃんです(>▽<;)V

もう今年はこれでいいじゃん。。なんて昨日までは思っていたんですけど
やっぱりね、やんなきゃダメだよね。。(笑)

早朝から掃除&模様替えまで致しまして、
物置部屋をを念願のミシン部屋にしちゃったのですー(>▽<)
これで縫い縫いがもっとはかどる事間違いなし!
来年はもっともっと頑張りますよー

今年は私にとって本当に辛い年でした。
でも私にとって素晴らしい年でもありました。

念願のネットショップを始めることが出来て、
たくさんのワン達、ママさんパパさんご家族と出会う事が出来て、
ネットだけじゃなく実際にお会いする事も出来て、
辛い時も励ましや優しい心遣いを頂き、
本当に本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
これからもずっとずっとこうやってたくさんの方と触れ合っていけたらいいな。

皆さん今年も1年本当にありがとうございました。
そしてまた来年も仲よくして下さると嬉しくて幸せです(*^-^*)

IMG_3966.jpg

IMG_3953.jpg

そして、辛い時も嬉しい時も、
何があってもいつもそばにいてくれて
変わらない愛をいっぱいくれて。
ちーちゃん、くうちゃん、ありがとう(*^-^*)❤

また来年もいっぱいいっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね。
何があってもちーとくうへの想いは変わらないからね。
ちーちゃん、くうちゃん、大好きだよ。


皆さんが素敵な、幸せな年を迎えられる事を
ちーもくうもかーちゃんも心から願っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤



こんばんは(>▽<)ノ お久しぶりですー!!

夏頃からいろいろあって拒食や不眠、度々過呼吸になったり、
喘息発作を起こし入院したりと絶不調の日が続き
お洋服をご注文頂いてた方には度々ご迷惑をお掛けし、
お待たせしてしまったにもかかわらず優しいお言葉を頂きまして
本当に心から感謝しています。

そしてワン友さんのみんなにご心配して頂き
励ましのメッセージをたくさん頂きまして
言葉では言い表せないぐらい嬉しくて心強くて
涙してしまいました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

ワン達とワン友さん達の励ましを頂いて
何とか少しずつではありますが心身共に回復してきました。
お洋服作りもご注文頂いた分全て製作・発送することが出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちーとくうですが、入院中は寂しい思いをさせてしまって(寂しいのはかーちゃんの方か!笑)
その分を取り戻せるように退院してからは目いっぱい楽しくて幸せな時間を過ごしています。
2ワンとも元気ですよー

IMG_0401.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0410_20141203205800483.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_3595.jpg

IMG_3582.jpg

ねっ(>▽<)

ちーとくうと暮らすようになってから入院して初めて離れて生活して
改めてこの子達の存在の大きさを実感しました。
寝ても覚めても浮かぶのはこの子達の事ばかり。(もちろん家族の事もですよ笑)
ご飯食べてるかな?とか散歩行けてるかな?とか
ちーは繊細だからストレス溜まってるんじゃないかとか。
くうはその辺に落ちてる物食べちゃったりしてないかなとか(笑)
もう心配で心配でたまらなかった...(>_<)...

今まで使った事なかったFaceTimeを使っていつものように過ごしてる
この子達を見て安心して、でも姿を見ちゃったら
逢いたくて逢いたくてたまらなくなって病室でひとり泣いてしまったり。。

家族にも心配や迷惑、負担をかけてしまって
もう二度とこんな事の無いようにしっかりしなくてはと心から思いました。

心身共に健康でいる為にスポーツクラブにも通うことにしました。
体を動かすことが大好きなのでストレス解消になるし
もちろん体力をつけるにはもってこいだし、喘息や腰痛には水泳はとてもいいし。
無理しない程度に続けていこうと思います(^▽^*)V

そしてワン服作りも冬服のアイデアが頭の中いっぱいに
出来上がっているので少しずつ形にしてショップにもUPしますので
また良かったらのぞきに来て下さるととっても嬉しいです
あ! ミルク母さん!!
職業用ミシンゲットしましたよー!!(>▽<)V
さすが職業用! 今までの家庭用ミシンとは段違いの使いやすさ!
仕上がりもパワーアップっす!!
縫えなかった生地もスイスイっす!!
益々ワン服作りが楽しくなっちゃってます
とーちゃんとねーちゃん2人でプレゼントしてくれました。
ありがとう大事に大事に使わせてもらいます(^-^*)

ブログをお休みしていた間に頂いた可愛すぎるお客様のワンちゃん達も
ゆっくりとご紹介していきたいと思います

ご心配して下さった方々にもこれから訪問させて頂いたり
メールを下さった方々にも遅くなりましたがお返事させて頂きたいと思っています。

皆様、本当に本当に心から感謝しています。
ありがとうございます。
これからもずっとずっと仲良しでいて下さいね。

ありがとう。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんばんは(^▽^)ノ

今日は朝から雪がチラホラ*.*☆
めちゃめちゃ寒い1日でしたね(>_<;)

ここ何ヶ月かカットは揃えるだけにしていた2ワン。
さすがにノビノビのギャランドゥ~♪

DSC06080 (1)

DSC06165 (2)

このもさもさもふもふ具合もまた可愛くて大好きだけど
毛玉がね。。脇の下あたりひどくてさ。

そんな訳でトリミングDAYだった今日はバッサリとやってきました!(>▽<)

しかし撮影する間もなくお疲れの様子で速攻で撃沈!

DSC06365 (1)

DSC06366.jpg

今もまだスースー寝息立てて寝ちゃってます!

お疲れさん、ちーちゃん くうちゃん

ワンちゃんはやっぱり毛が短いと寒いのかな?
『こんな寒い日に切るなんてバカじゃねぇ!? 鬼ババァ━━━━(#`Д´)凸!! 』
と思われてたりする!?(>▽<;)ゴメ~ン


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
