--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~(>▽<)ノ

ついに!
ついに!
ついにーー!!

編み編み完成~♪(>▽<)V

DSC05834 (1)

よく見たらかなり微妙なとこもあるけど
我が子のだからまぁいっかと(笑)
かーちゃんの性格からして手編みのセーターが
出来上がったなんて奇跡的☆
やはりちーとくうの存在は偉大でした(^-^*)

早速試着しよっか!

DSC05822 (1)

似合うよ~
ちーは何でも似合うよ~❤❤(またまた親バカ炸裂!笑)

DSC05812 (1)

でもまだちーのしか出来てませ~ん(^皿^;)

DSC05637.jpg

セーター作りの途中、ポンポンにハマってしまい
危うく脱線するとこだったよ(笑)

DSC05694.jpg

くうちゃんのも作るってば~
・・・たぶん(笑)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは(^▽^)ノ
今日はジャパネットタ○タの回しもんか!?と疑われるような
買って良かった物情報をお伝えしたいと思います

マルックスはご承知の通りダックスちゃんの血が入っているので
ヘルニアには特に注意したい!
廊下や洋間のフローリングでツルツル滑るちーとくうを見ていて
これは『どげんかせんといかん!!』と思いながらも
ワンちゃん用品を扱っているショップの滑り止めカーペットは高すぎる!!
そんな時、近所のホームセンターで発見したこのタイルカーペット↓↓



ホームセンターでは1枚398円でゲットできました
これを廊下やよく滑っているところに敷き詰めてます。

DSC04979 (1)

効果の程は・・・すごくいい! 滑ってへんやん!!(>▽<)V
走って滑って玄関に落ちてたのもこれで大丈夫
ずれたりしなくてでもすぐはがせるし、洗えるし、毛足が短いからすぐ乾く。
これほんとお勧めです!!

ちーちゃん、くうちゃん、ずっと元気で走り回っていてねー

そしてお次は、ずっと気になってたコレ↓をついに買いました!



というのも、ちーが窓際でいつも見張り番やってるんで
うちはいつも窓にちー&くうのよだれ?鼻水??がベッタリ!(^-^;)

DSC04545.jpg

窓拭きって拭き跡がついてなかなか綺麗に出来ないじゃないっすか?
でもこの窓用クリーナーすごく綺麗に出来るって噂。
窓拭きにこの値段はどうか!?とも思ったんだけど
うちなら使用頻度が高いしエイッ!と思い切ってみました!(>▽<)V

DSC04881.jpg

洗剤が付属してたんだけど、なめたりしちゃうと怖いから水でやります。

DSC04884 (1)

スプレーにモップが付いてて、手早く掃除できました。
そして水滴をブイーンと吸い取ります。

DSC04885 (1)

拭き跡なし! ピッカピカー

DSC04887 (1)

窓だけじゃなくて鏡やタイル壁なんかもいい感じでした

DSC04972 (1)

こんなに綺麗になると掃除も楽しくなっちゃうよね
超お勧めっす

そしてこの記事を書くのに夢中になって
お昼ご飯のUFOにお湯を入れていた事を忘れていたかーちゃん・・・

DSC04964 (1)

もちろん激マズ!!(T□T)イヤー!!


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは

今朝はめちゃめちゃ寒かった!
夏→冬!? 秋どこ行ったー??(>□<;)

まさかこんなに寒いと思わんかったんで
薄着で寝たから鼻水ズルズル。。
おまけにいつもの癖で起きてすぐ家中の窓を開けて回って
あまりの寒さにまた閉めて回るというおバカさん・・・。
皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね(^▽^;)ノ

さて、昨日ねーちゃん彼からちーとくうにプレゼントが!

mi3d.jpg

の、着ぐるみ

DSC01194 (2)

か、かわえぇーーー(>▽<)

今まで着ぐるみってどーよ!?
ってちょっと思ってたんだけど・・・

DSC01192 (1)

あかん・・・ハマるわこれ~❤❤❤

DSC01215 (1)

DSC01212 (1)

来年の年賀状は着ぐるみ2ワンにしようか?(>▽<)



イヒッ(>▽<)

DSC01186 (2)

勘弁しませんっ( ̄ー ̄)ニヤリ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
2日連続蚊に3か所刺されちまったかーちゃんでっす!(>_<;)

涼しくなってからのパトロールは蚊がいっぱいでダメだ!
ワン達が刺されないように虫をはらいながらのパトロールは
まったく楽しめないよ。。

そんなかーちゃんの心配をよそに
クンクンにおい嗅ぎをお楽しみになっている2ワン達

DSC_0213 (1)

DSC_0223 (1)

建築中のお家もちょっと家らしくなってきました。

DSC_0209 (1)

今日はねーちゃん東京の友達のところから帰ってきました~!
おみやげは『ひよこまんじゅう』
東京なのにひよこ!?
それは・・・

DSC08169 (1)

なのです
このノーマルひよこの何倍もの大きさのひよこがあるらしい。
食べてみたいなぁ~(>▽<)

DSC08172 (1)

DSC08175 (1)

・・・ごもっとも。(T_T)

まぁまぁそんな事は置いといて、
皆さん記事にしておられるいぬのきもちの付録。

DSC08186 (1)

ちーちゃん出来るかな~?

DSC08194 (1)

え!?・・・

DSC08215 (1)

おいおい・・・

DSC08222 (1)

おいおいおい・・・

DSC08230 (1)

しっかり見てましたよ・・・

DSC08281 (1)

キミはもう反則とか以前の問題やな。。

DSC08302 (1)

2ワン達には知育玩具はまったく向いていないのでした。

DSC08286 (1)

ま、楽しんでくれたならいーんだ。。(^_^;)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんはー!

昨夜、布団の中からブログ更新しようとして
あとちょっとのとこでちーが
キーボードの上をトコトコ通り過ぎて行った後、
何だか見た事のない画面になってました・・・。
そしてフテ寝しちゃったかーちゃんでっす!(>□<)!!

いやぁ~ あったかい!!
朝も昼も夜もパトロール日和やねぇ
ワン達にとってとても過ごしやすい気温なのかな?
かーちゃんは忙しさ+あったかい=眠い!!
2ワンも窓際の定位置から涼しいところに移動してお昼寝してます。

今日はお気に入りハンドメイド犬服を紹介しようかと
前々から記事にしようと思いながらもズボラなかーちゃん。。

まずは・・・
DSC07967 (1)

かわいいでしょー
DSC07977 (1)

お揃いカバーオールでパトロールに行くの夢だったんです!
DSC07986 (1)

でも初のオーダーだったもので、採寸するのが大変!
メジャー持って近づくと、ちーは逃げちゃうし
くうはガジガジと噛んじゃうんですよ・・・(T_T)
おやつで釣ろうとしたらお座りしちゃうしww
DSC07983 (1)

そんなこんなで採寸失敗しちゃってちーは丈が短くて、
くうはパンツ丈が短かった!ww
それはそれでかわいいからいっか(親バカさん
でもこれで次回はバッチリなサイズでオーダーできそうです。
ありがとう
くぅちゃん・ひなちゃんママさん❤
次回も宜しくお願いします!(>▽<)ノ

そして・・・
DSC09336.jpg

こういうシンプルシックなデザイン大好き
DSC09270 (1)

デザインだけじゃなく、とてもしっかりした作りで
ジャブジャブお洗濯できる!
どろんこ2ワンにはもってこいです
DSC09408 (1)

どれもかわいくていっぱい欲しくなっちゃうよ。
ありがとう
MIYUさん❤
これからも宜しくお願いします!(>▽<)ノ

そして・・・
DSC09923 (1)

以前ブログで紹介させて頂きましたが、
やっぱり素敵☆ かわいすぎ❤❤
DSC09929 (1)

そう! こんなのが欲しかったんだよー!! って思う服ばかり

DSC09975 (2)

昨日あきさんのショップがオープンだったので、
今度こそはカバーオールをー!!
・・・と意気込んでたんですが
やっぱりダメでした。。(T_T)
さすがです!! ほんとに素敵なんだもん
でも欲しかったカジュアルタンクをオーダーできたので
とっても楽しみにしてます
いつもありがとう
あきさん❤
今回もこれからも宜しくお願いしまっす!(>▽<)ノ

3人ともとっても素敵な方で、
人気があるのは犬服がかわいいだけじゃなく
お人柄でみなさん惹かれているんだと思います。
細かい心遣いが行き届いていて
またお願いしたいと思っちゃうんですね。
この記事を読んで下さってるみなさんも
ぜひ覗きに行って見て下さい!
記事中のお名前青字部分からリンクしています。

明日は春分の日ですね。
2ワン達は行きつけのお店で最後のトリミングです!
(行きつけのお店が明日で閉店しちゃうんです)
そんなでかーちゃんはお家でのらりくらり
溜まってる2ワン達の写真を整理しつつ
ブログ更新しちゃおうと思ってるので
また遊びに来て下さいね~
(>▽<)ノ❤❤❤

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
