--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜はばぁちゃんちへ出張パトロール

DSC02494.jpg

DSC024991.jpg

(腰引けてますが。。)

DSC02525 (1)

子供が倒れてるぢゃないかっ!! 事件だ!!

(なんか違う方見てる気がしますが。。)

DSC02510 (1)

(何を根拠に?。。)

突然かーちゃんがボクに『吐けーー!吐くんだーーー!!』と自供を求めてきたんだ!!

DSC02504 (1)

(拾い食いしたからでしょ。。)

そして無理矢理連れ去られ

DSC02527 (1)

(足がドロドロなんだよ。。)

檻に閉じ込められたんだ!

DSC02471 (1)

(自分で洗濯カゴに入っただけやん。。)

DSC02545 (1)

・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
POCHIっとな❤
朝ごはん

8301

8302

8303

晩ごはん

DSC02418 (1)

DSC02446 (1)

DSC02457 (1)

かわいい顔してもダメだよ。。

DSC02405 (1)1

怖いよ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
POCHIっとです❤
今朝はムサ兄さんと合同パトロール

8291

8292

そして張り込み捜査も。

DSC02397 (1)

(そこはあなたのチッコのニオイでしょ。。。)

パトロールは続く。。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIっとお願い❤
今日のおやつは・・・

8289

サンマ!?

8288

イヤイヤ・・ペロQだから。

82810

82811

うがぁーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIっと頼みました。
日課のパトロール。

8282

線路がニオウ。

8283

ちょっと失礼して。。

8284

河原もクサイな。

8287

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
POCHIっとお願いだぜ~☆
DSC00142.jpg


はじめまして。ボク、マルックスのチロルと言います。
ぼちぼちつぶやいてるので、よかったら時々のぞいてみてね☆
よろしく♪

DSC00659 (1)

てへっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

POCHIっとお願いだぜ~☆
