--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多頭飼いってなかなか難しいものですね。
くうが我が家に来てくれてから、チロルにいろんな変化がありました。
寂しそうな表情をすることが多くなったり、くうが行けない玄関にずっといたり…。
それと非常に困っているのがトイレの失敗というか、マーキングなんです。
今まではほぼトイレで出来ていたのですが、くうが来た日から家中あちこちでマーキングをするようになってしまいました。
我が家は畳の部屋が多いので後始末もとても大変です。
初心に戻ってトイレトレーニングをしようと思っても
全くトイレでしなくなってしまったので褒めてやることもできず…。
どうしたもんかと試行錯誤中なんです。
ネットでいろいろな方の経験を参考にしたりしていろいろと試みていますが
少し時間がかかりそうなのでしばらくブログはお休みして
その分の時間も2ワンに愛情をかけていく時間にしたいと思います。
2ワンが仲良くすごしてくれる日を願ってゆっくりと自分なりに頑張っていきます。
このブログを見て下さってる方で何か良きアドバイスがありましたらお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
くうが来てからチロルの笑顔が減った気がして気になってたので
今日はたっぷり遊ぼ♪ お取込み中のようだけど・・・ちーちゃん!!


DSC05741 (1)

ちーの好きなぶたさんで遊ぼっか♪

DSC05815 (1)

DSC05816 (1)

ぶたさん投げたら大喜びでブンブン振り回す!!
早すぎて撮れないよー!


DSC05823 (1)

夢中で投げたぶたさんをキャッチしてはブンブンガジガジ♪
で、投げてって言わんばかりにソファの下に落とします♪


DSC05800 (1)

おっ!いい笑顔!! かわいーねー❤

DSC05798 (1)

そーそー!その顔が見たかったんよー❤❤
明日もいっぱい遊ぼうね♪ ちーちゃん❤


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてねっ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
今日はかーちゃんからお話があります。
おやつ食べながらでいいので聞いて下さい。


DSC05579 (1)

かーちゃんは今朝病院で血液検査の結果を聞いてきました。

DSC05580 (1)

DSC05581 (1)

・・・聞いてる?

DSC05582 (1)

でね!全て異常なしと♪

DSC05583 (1)

あのー・・・

DSC05584 (1)

オイ!まだ終わってねーよ!

DSC05586 (1)

コラ!!

DSC05587 (1)

ワンコの為にも元気でいられるように定期健診を受けましょう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIPOCHIPOCHI❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC05530 (1)

DSC05535 (1)

DSC05529 (1)

DSC05532 (1)1

DSC05531 (1)

DSC05459 (1)2

ハイ。ごめんなさい。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIして下さい❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC05569 (1)

DSC05568 (1)

DSC05558 (1)

DSC05538.jpg

アカンでキミ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHI・・・。❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC05505 (2)

夢中だね❤

DSC05507 (1)

らしいね(笑)

DSC05518 (2)1

お得だね(笑)

DSC05511 (1)

キミのがすごいよ(笑)

DSC05527 (2)

CM下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIして下さい❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC05484 (1)

DSC05483 (1)1

DSC05486 (1)

DSC05487 (1)

DSC05496 (1)

DSC05497 (1)

DSC05499 (1)

コラァーー!! 何でも引っ張ってくんなー!!!

DSC05055 (1)

DSC05463 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてやってYo❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC05434 (1)

頑張って出してみよう!

DSC05435 (1)

はぁ!?

DSC05445 (1)

そりゃどーもすいませんねぇ・・・ってオイ!!

DSC05396 (1)

うるせぇ!

DSC05404 (1)

そぉなんよ・・・わかってくれるかい?(笑)

DSC05400 (1)

ほんまめんどくさそうやし・・・(-_-;)

DSC05402 (1)1

自分で取れよ!!

DSC05449 (1)

DSC05452 (2)

水飲め!水!!

DSC05418 (1)1

おめーもだ!!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてくれだ!!❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC05362 (1)

DSC05366 (1)

DSC05386 (2)

DSC05372 (1)

DSC05373 (1)

DSC05392 (1)

おめーら・・・・・

DSC05340 (1)1

元気でなによりです・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIして~♪

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC05255 (1)

DSC05257 (1)

DSC05258 (1)

DSC05269 (1)

DSC05270 (1)

DSC05275 (1)

DSC05276 (1)

DSC05298 (1)

DSC05284 (1)

DSC05286 (1)

DSC05323 (1)

DSC05289 (1)

ちーちゃん・・・そんなキミが好き❤(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしといてやるか❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
さぁパトロール出動!

DSC05162 (1)

ついてこねーよ!置物やん…

DSC05145.jpg

めずらしい誰もいないね。

DSC05148.jpg

オイ!まだ出たとこだよ!

DSC05203 (1)

ご心配ありがとう!(`ヘ´#)!!


DSC05164 (1)

モームスなのね・・
この子達ちゃんと挨拶していくんだよね~日本の未来は明るいかもね♪


DSC05221.jpg

さっき寝てたやん・・・
ま、でも気を取り直して頑張りましょ!


DSC05177.jpg

DSC05226 (1)

少年達に挨拶しただけじゃねーか!

DSC05228.jpg

こまる社長怖いもんね(笑)

DSC05229.jpg

寅さんか! てか飲んでねーで足洗え!!

DSC05240.jpg

・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHI~Wowwow♪

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
くうちゃんついに!!

DSC05078 (1)

チロルの反応はというと…

DSC05096 (1)

DSC05097.jpg

DSC05108 (1)

そしてまた…

DSC05100 (1)

くうにひたすら追われて逃げる!
なかなかに楽しそう!?です♪


DSC05079 (1)1

DSC05080 (3)

DSC05115.jpg

なかなかの大物かもね!?

DSC05130 (1)

心配してたチロルの攻撃は全くなく、ほっと一安心❤ さすがにーたん!❤
でもチロルは安心できなさそう(笑)


DSC05135 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC04933.jpg

ごめんごめん
でものびのびやったからねぇ。かわいくなったよ♪

DSC04931.jpg

すねて出て来てくれない(笑)

DSC04949 (1)

そーなんだよねぇ。。

DSC04941 (1)

お!頼もしいやん♪

DSC04962 (1)

タイトルまで!(笑)

DSC04937 (1)

だよねー(笑) ちーちゃんのご機嫌が直るの待ちましょ。。

DSC04963 (1)1

そうかも。くうめちゃめちゃパワフルやもんね(^_^;)

DSC04961 (1)

無理でしゅ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIでしゅ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
こちらは台風の影響もなく一安心ですが、みなさんの方は大丈夫でしたでしょうか?
昨日の我が家での様子をお伝えします♪


DSC04923 (1)

でも雨が降る前にって朝から2回もお散歩行ったね♪

DSC04925 (1)

イヒヒ♪

DSC04873 (1)

旦那さんの弟さんが買ってきてくれました♪
程よい甘さでほんとおいしーよ❤見た目もかわいーし❤❤


DSC04922 (1)

DSC04880 (1)

DSC04878 (1)1

DSC04871 (1)

今まで使ってたカレンダー月ごとにビリッと破って使うタイプと思って
過ぎた月は捨てちゃってたら、めくって使う両面タイプだった…(・_・;)
だから10月がないーーー!!!ってなっちゃって。。


DSC04869.jpg

DSC04912 (1)

DSC04882 (1)

うるせぇ!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHI!

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
