--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC06447 (1)

↑ これ我が家の玄関入ったところです。

写真ってとってもいいですよね
でもカメラの性能を全くと言っていい程使いこなせていません!(>▽<;)
いつもおまかせモードでひたすらパシャパシャやってるだけ(笑)
いろんな方のブログにおじゃましてみるととっても素敵にカッコ良く撮られてますね。
もう少し勉強しよう・・・ボチボチだけどね(笑)

myカメラはSONYのNEX-F3。
難しい事はさっぱりわからないので、簡単なとこから
とりあえずピクチャーエフェクトというフィルター効果?
みたいなものを変えて撮ってみよう!

DSC06456 (1)

DSC06472 (1)

↑ この感じ好きやなぁ。ミニチュアっていう効果。

DSC06485 (1)

↑ これも好き ソフトハイキーとかいう効果。
ふんわりやわらかい感じだね。

カメラで遊んでると、近所のラムちゃんがパトロールの途中寄ってくれました

DSC06486 (1)

↓ これもいいね。何て効果だったかな?(笑)

DSC06517 (1)

↓ いろいろ撮ってみたけど、このミニチュアって効果が好きやなぁ。

DSC06521 (1)

普通は建物とか撮る時に使うんだろうねこれ。
明日は外で試してみよう!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHI頼んだゼ~❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
昨日は朝起きたらこんな感じでまた積もっちゃったよ~(>_<;)

DSC06359 (1)

雪大好きの2ワン じゃあ今日のおやつはコレだ!

DSC06297 (1)

あっ!という間におやつは食べちゃって、もちろん?雪も食べてるよ!(笑)

DSC06305 (1)

DSC06339 (1)

大はしゃぎした2ワンはおネムのようです

DSC06365 (1)

ちーちゃん!ソファーの隙間に挟まってるよ!(笑)

DSC06284 (1)

昨年知り合いが椎茸を育てていて、いいな~
って思ってた事をばぁちゃんに話したら買ってきてくれました

DSC05900 (1)

すごい! たった6日で出来ちゃうんだね~!!
明日は収穫した椎茸で何作ろっかな?(>▽<)
巻き寿司に入ってる甘辛く炊いた椎茸が大好きで、
1度でいいからいっぱい食べてみたい!と若い頃大量に作って食べたら
気分悪くなっちゃいました(-_-;) そりゃそーだろな・・・(笑)

DSC06371 (1)

さっき、くうがちーの背中にあご乗せて仲良く眠ってて
かわいーーー とカメラを構えたら・・・

DSC06386 (1)

DSC06387 (1)

なかなか撮らせてくれないんだよね(T_T)

2ワンのおやつを買いに行ったペットショップにいたマルプーちゃん
靴下履いてるみたいに足先だけ白くてめちゃめちゃかわいい❤❤❤
そんな目で見られたら連れて帰りたくなっちゃうよ
ワンちゃん見てるとほんと癒されるね
どのワンちゃんもみんな優しい飼い主さんと出会って幸せに暮らせますように・・・

写真1

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIよろしくっ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
ピンポーン
郵便屋さんが荷物を持ってきてくれました
あっ! ぷくちゃんからだー

DSC06249 (1)

興味深々でダンボールをのぞくチロル!
ちょっと待ってよー(>▽<;)

DSC06263 (1)

中身を出したのにまだダンボールをガリガリやってるよ!(笑)

すごーーい! 開けてびっくり!!

DSC06246 (1)

名産品やかわいいご当地ストラップ等、
ちーとくうのサプリメントまで送って下さいました!!
うれしーーー❤(>▽<)❤

このサプリメント飲みだしてからちーすごく調子がいいんです
しょっちゅうしてた下痢もしないし、嘔吐もない!
食欲も旺盛でとっても元気♪♪
本当にありがとうございました❤❤❤

DSC06143 (1)

今日はとっても寒い! 雪がチラついて風もビュービュー!!
パトロールは寒くて寒くて耳と手が痛かったー!(T_T)
外での撮影はムリムリ!
お家でリビングに入ってくる2ワンを待ち構えてみました

毎度お馴染み?

DSC06149 (1)

他の部屋からお気に入りのおもちゃ持ってきちゃったね。

DSC06159 (1)

じゃれてるのかケンカなのか?

DSC06202 (1)

まずはちーが来て・・・

DSC06200 (1)

何故かくうはハァハァしてるよ!

DSC06207 (1)

リビングやキッチンでかーちゃん用事をしてると
しばらくは足元にくっついてたり、おもちゃ持ってきて遊ぼー!ってくるんだけど、
『ちょっと待ってねー』と何度も言ってるうちに
退屈になって2ワン向こうの部屋に行っちゃいます。

2ワンふたりっきりの時って何してるんだろう??

くう『かーちゃんまたシワが増えてたぜ!』
ちー『マジかー!今年40だもんな~(笑)』

こんな会話してたりして!?(笑)

DSC06222 (1)

とーちゃんどこでも寝るんだから・・・(-_-;;

DSC06271 (1)

とーちゃんお昼寝しちゃったと思ったら、その隣で・・・

DSC06278 (1)

ワン達の寝顔は天使やね
とーちゃんの寝顔は・・・・・(-_-;)
(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIだゼ~

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC05988.jpg

こんばんはー
明日からまた寒くなるみたいやね。
風邪も流行ってるし、いっぱい食べて元気に行きまっしょい(>▽<)

DSC05957 (1)

DSC05956 (1)

テスト中で早く帰ってきたねーちゃんと遊んでやるか

DSC05970 (1)

お手させられてるんじゃないゼ! お手って言わせてるんだゼ!!

DSC05994 (1)

DSC05995 (1)

DSC05996 (1)

DSC05998 (1)

DSC06033 (1)

DSC06107 (1)

夜の方が勉強はかどるから昼寝するわ~♪
とか言って昼も夜も寝てただろ・・・・・。
一夜すら漬かってねぇよ! ねーちゃん(-_-;;

DSC06054 (1)

DSC06061 (1)

DSC06075 (1)

何がそんなにニオウんだい? ちーちゃんよ。。

DSC06123 (1)

そんなこんなで!? 平和な我が家でした(>▽<)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIってってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
昨日1月21日は・・・

DSC05738 (1)

DSC05813 (1)

DSC05787 (1)

DSC05742 (1)

DSC05772 (1)

DSC05806 (1)

という訳で、ねーちゃん18回目の誕生日でした(>▽<)

早いもんだな~。あっという間だよ。
ねーちゃんが生まれた年は阪神大震災があった年。
地震で食器棚からお皿が落ちてきて割れてすっごくびっくりしたなぁ。
テレビ見てあまりの悲惨な状況に『これほんまなん!?』って信じられへんかった。

予定日より1週間早く陣痛がきて、あまりの痛さに何か腹が立ったっけ(笑)
頭半分出た状態で陣痛止まっちゃって、出てきたら頭の形がひょうたん型で
『え!?』って焦ったよ!(治りましたよ(笑)
2605gのちっちゃな子で、隣に並んだ4000gの子とは
大人とお猿さんぐらい顔が違ったよ!
しょっちゅう風邪ひいて、高熱でひきつけ起こした時は泣きながら病院行ったよなぁ。
娘が4歳の時に離婚して、今の旦那さんと再婚するまでの10年間は仕事仕事で
寂しい思いもさせちゃったけど、立派に(!?)成長してくれました。
ちょっとおバカだけどね(笑)

DSC05690 (1)

これ↓めちゃうまいっ

DSC05687 (1)

女らしさのカケラも感じられない寝顔だけど、いつかは巣立っていくんだよね。
・・・・・たぶん(笑)

DSC04010 (1)

誕生日おめでとう! ねーちゃん(>▽<)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
昨日の朝はすごく冷えて残ってる雪も道も凍ってたよ。

DSC05670 (1)

DSC05674 (1)

朝から元気にスリッパで遊ぶ2ワン

DSC05648 (1)

遊び疲れておネムのくう かわいーな❤❤

DSC05676 (1)

・・・と、のどかな1日のはずだったんだけど、
ばーちゃん凍った道ですべってこけて頭打って、こけた前後の記憶がない!
でっかいコブもできてて、これはマズイ!! 急いで病院連れて行きましたよ。
CT撮ってもらって異常なしで一安心。良かったーー(T_T)
こけた後、何度も何度も同じ事繰り返し聞いたりして、
いつものシャキッとしたばーちゃんじゃなくてめちゃめちゃ焦ったよ!
気持ちは若いつもりでも、もう年なんだからほんと無理しないでね、ばーちゃん。

話は変わって、我が家はいつも日曜に1週間分の食材をまとめ買いします。
スーパーの開店時間10時に合わせてレッツゴーだ!!
お留守番中の2ワン
外が見える廊下でかーちゃんを待っててくれてる
でもお留守番と言ってもとーちゃんとねーちゃんがいるけどね(^_^;)

DSC05682 (1)

DSC05680 (1)

あはは!! かわいすぎるよちーちゃん❤❤

ばーちゃんの事や、とーちゃんも仕事で煮詰まっちゃってお疲れで、
かーちゃんも落ち着かない週末でした。
やっぱり家族が元気でいられる事が何よりの幸せだよね

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIだよね

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
ちーちゃん今日はシャンプーの日でした♪

DSC05339 (1)

もちろんお約束のしつこめのニオイチェック!

DSC05338 (1)

シャンプーでストレスが溜まっちゃったのか、
通行人にワンワン!ガウガウ!

DSC05362 (1)

かなりしつこめに何にでも誰にでもワンワン!ガウガウ!!

DSC05363 (1)

ほんとうるさいよーちーちゃん!!

DSC05375 (1)

おおっ!! くうすごいジャンプで止めに入ったーー!!

DSC05370 (1)

さぁ! ゴングが鳴ったーー!!

DSC05372 (1)

くうのエルボー決まったぁーー!!

DSC05391 (1)

あぁっ! 出たぁ~!! ちーの急所噛みぃーー!!!

DSC05414 (1)

DSC05384 (1)

ちーちゃん怖いよ顔・・・(-_-;;
相当ストレス溜まってたようです・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHI!!❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
先日ぷくちゃん&ガロくんに頂いたサプリのおかげで
チロルの胃腸は快調です

チロルと私からの気持ちを受け取ってもらいたくて
少しばかりですがお礼を送らせてもらいました(^▽^)ノ
ぷくちゃん、ガロくん、チロル 3ワンお揃いなんです
気に入ってくれるといいな

DSC05250 (1)

本当にありがとう これからも宜しくねっ


2ヶ月ぐらい前から、チロルがごはんの時におかしな儀式?をするんです!
お皿に顔を突っ込んではやめ、突っ込んではやめ・・・
言葉では説明できないので動画を見て下さい!

[広告] VPS


なんなんだ!? これを5分ぐらいやってから食べたり食べなかったり(-_-;)
謎だ・・・。

DSC05290 (1)

今日もお気に入りの椅子の上でネムネムなちーなのでした

DSC05286 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてくれーい

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
かーちゃんが台所に立つと2ワン必ずついてきます。
くうは食べ物目当て(笑)、ちーは遊んで欲しいようです。

DSC05073 (1)

ほんとくうの食欲果てしない! 起きてる時はほぼ食べ物を探してますよ(^_^;)

DSC05079 (1)

ちーはいつもかーちゃんの足元にくっついてる
べったりべたべた❤❤ そこがまたかわいいんだよねー(>▽<)

DSC05085 (1)

2ワンのごはんを作り始めるとこの通り!
くうはじっと横で待ってるよ!(笑)
逆にちーはどこかへ行ってしまいます!!(笑)

DSC05117 (1)

遅いとタオルや戸棚に向かってガリガリとし始める!
そんなにおなかすいてるんだね・・・(^_^;;

DSC05156 (1)

ちーはごはんを目の前に寝そうな予感・・・

DSC05125 (1)

やっぱりか・・・・・。(-_-;;
こうも違うもんなんだねぇ。

DSC05137 (1)

余談だけど、最近ちーは椅子の上がお気に入りのよう♪
この上で寝ちゃったりもします。

DSC05139 (1)

寝姿も正反対!
くうはくるんと丸まって寝る事が多いなー。
膝の上で寝るのが大好き くっついて寝るの大好き
寒がりなのかな?? そういえばくうのヘソ天見た事ないよ!!

DSC05183 (1)

ちーは具合悪くない時はほぼヘソ天

DSC05186 (1)

正反対な2ワンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてってー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
今日はお買い物に出かけました♪
車で片道40分ぐらい、琵琶湖のすぐそばにあるショッピングモールです。
すっかりさびれてしまってお客さんも全然いなくてガラガラ!
店舗も空きばっかりで休憩できるようにソファが並べてあり、逆に快適!(笑)
でもここにお気に入りのペットショップがあるんだよね
ごはん、おやつ、雑貨も他の店にはないようなのも結構あるんです

毎度の事ながら、家を出るなり何かを敏感に察知してビビるちー!

DSC04947 (1)

そしてもちろん!?お買い物風景はちーがビビッて逃げ惑うので
撮れませんでした・・・(T_T)

すごくいい天気だったので琵琶湖を眺めながらお散歩しよう!!

DSC04963.jpg

外に出ても全く落ち着かないちー! なんでなんー??

くうはいつもと変わらずお買い物中はみんなに愛想を振りまき、
外に出たら道の真ん中でチッコ!(笑)
ほんと正反対の性格な2ワンやな~。

DSC04952 (1)

くうも、ばーちゃんも、かーちゃんもちーを追いかけるのに必死!!

DSC04959.jpg

止まったと思ったらキョロキョロ、フガフガと忙しいったらないよ!!

DSC04953.jpg

家の中だとしっかりカメラ目線をくれるんだけど、
どんなに呼んでもこっち向いてくれない!

DSC04966.jpg

くうは向いてくれるけど、ちーはもう全然ダメ!(T_T)

DSC04964 (1)

回り込んで急いで撮ったらこの通り・・・

DSC04968.jpg

結局撮れたのはこれだけでした(T_T)
もう少しカメラの腕を磨いた方が良さそうです・・・・・。

買ってきたおもちゃがツボだったらしく、ガルガル言って離さないちー。
どんなのかは今は内緒です!!
理由があって今は言えないので近日UPしまーす♪

それにしてもこのお出かけ恐怖症はどうすれば克服できるの!?
ゆっくり買い物したいよーーー!!!(T▽T)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてぇーー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
さっきブログを更新しようとパソコン持ってちーと布団に入った途端
表で ガシャン!! と大きな音が!
なんだ!?と窓から覗くとバイクが転倒してるやん!!
急いで出て行くと、必死でバイクを起こそうとしてる若いおにーちゃん。
『大丈夫ですか?』と聞くと『大丈夫です。でも足に力が入らなくて起こせないんです。』と。
いやそれ大丈夫ちゃうやん!(×_×;;)
『救急車呼びましょうか?』と聞くと、『大丈夫です。家もそこやし…』
近所のおうちの息子さんでした。
向かいの家の娘さん(親戚です)と一緒にバイクを起こして、バイクは動かないので
とりあえず端に寄せて、何とか歩いて帰られました。
足の怪我もそこまでひどくなさそうだったので良かった。あーびっくりでした。
路面が凍ってたんだね(>_<;) 冬場は特に気をつけなきゃだね。

さて今日の2ワン、1日中プロレス!?してました!(^_^;)
『コラ~もうやめとき~!!』って言うと一旦は止まるんだけど、またすぐうりゃーー!!と
始めちゃうんだよね。

DSC04451 (1)

キミら絡まってるよ・・・

DSC04535 (1)

DSC04612 (1)

ちーすごい顔やな・・・(-_-;;
『ちょっと!!やめときーー!!』と怒ると・・・

DSC04560 (1)

でもまたすぐに・・・

DSC04528 (1)

始めちゃうのよ・・・

DSC04684 (1)

DSC04685 (1)

DSC04686 (1)

チロル1本!!・・・とか言ってる場合?(笑)

DSC04765 (1)

DSC04811 (1)

DSC04696 (1)

DSC04729 (1)

1日中プロレスだよ。(-_-;
おかげで家はホコリだらけだよ。(-_-;;

チロルのマウンティングはすっかり治まりました。
疲れたのか?飽きたのか?? やれやれです。
でもおかまちゃんになっても、かーちゃんちーが大好きだよ(笑)

DSC04856 (1)

もちろんくうも大好きだよ おやすみ❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
チロルとくう、この2ワン仲良くなんてなれないんじゃないの?
って思ってたけど、気付けばいつのまにか仲良くなってるね

ばーちゃんが持ってきた袋をイタズラする2ワン!

DSC04189 (1)

コラコラ・・・くうはすぐちーを噛むんだよ(-_-;)

DSC04221 (1)

今朝は気温0℃でさすがのチロルもパトロール拒否(笑)
いい天気であったかくなってきたから行くよー
雪がまだ残ってるね。

DSC04240 (1)

くうも一緒に連れてってあげたいんだけど、拾い食いするからダメ~!
後で行こうね
くうはちーがいないと寂しいのか退屈なのか?帰ってくるまで泣き続けます。

DSC04235 (1)

最近寒いからかパトロールもほどほどに抱っこ攻撃だよ。

DSC04260 (1)

DSC04265 (1)

外は寒いけど、かーちゃんちーを抱っこしてるからぽかぽかだよ

DSC03687.jpg

家に帰った途端、始まったよ~
くうハイテンション↑↑でちーを追いかける!!

DSC04302 (1)

前は常にくうがちーを追いかけまわしてたんだけど・・・

DSC04317 (1)

今はいつのまにか交代してるね(>▽<)

DSC04325 (1)

くうのしつこい遊ぼー!攻撃に逃げちゃう時も多々あるけど(笑)
なんだかんだ言っていつも一緒にいるんだよね
心配したり悩んだりしたけど、くうを迎えて本当に良かった
うちに来てくれてありがとう くう❤❤❤

DSC04267 (1)

そんなくうを受け入れてくれたちーちゃん ありがとう❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
チロルの腸の弱さを心配してガロくんママさんが
”腸内環境を整えるサプリメント”を送って下さいました
そしてプラセンタやワン達のおもちゃとおやつまで一緒に!!
なんて優しいんだーーー(T_T)

DSC04156 (1)

晩ごはん後に届いたのでサプリメントは明日の朝から早速飲ませてみます!

一緒に送ってくれたおもちゃを2ワンに渡すと・・・

DSC04117 (1)

くうがガブリ!!(>▽<)
ちーが欲しそうに見てるよー!!!

DSC04122 (1)

ちーの視線!! よっぽど欲しいんだね

DSC04112 (1)

かーちゃんに訴えてきたで~!(>▽<)ノ
じゃあちょっとちーちゃんにも遊ばせてあげてね、くう。

DSC04136 (1)

満足げにガブガブ

DSC04129 (1)

他に気になる事があっても離さない!!(笑)

DSC04128 (1)

ついにはくうが来れない下駄箱の下に持って行っちゃいましたとさ!!(笑)

DSC04106 (1)

いつも優しくて頼りになるgaromamaさん、ほんとに、ほんとにありがとう
ガロくんもチュチュちゃんもミルクちゃんも体調崩して大変なのに・・(T_T)
本当に本当に、心から感謝しています。
ありがとーーーーー❤❤❤

そして、サプリメントの事教えて下さったarugaさん、本当にありがとうございました❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIありがとう❤❤❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC04034 (1)

ってか!!(笑)
やっぱり今日もコレです・・・(^_^;;
朝起きてすぐからくうを追い回してマウンティング!
さすがのくうも逃げちゃうよ!(笑)

DSC04028 (1)

ソファの裏に隠れるくう! 待ち伏せで絶対離れないちー!!
これではくうもかわいそうだからカゴに入れちゃったりして♪(笑)

DSC04061 (1)

喜んじゃいました(笑)
カゴから出たらソッコーでくうをストーキング!
今度は椅子の下に隠れちゃったよ!

DSC04069 (1)

ねーちゃんに救出されて膝でウトウト・・・
でもちー意地でも離れない!(笑)

DSC04051 (1)

くう何か惹かれる匂いでも出してるのかな?ってねーちゃんと話してたら
『香水でもふってみたら?』ってねーちゃん。
犬用コロンをくうにシュッ! すると!!
ちー不満げな顔で去って行くやん!! マウンティング治まったーー!(>▽<)
・・・と思ったのも束の間、やっぱりダメでした(T_T)
何時間かは治まってたんだけどね~。

DSC04091 (1)

2日もこんな事してたらこんな顔になっちゃうんだね(苦笑)
ちーひどい顔やな~(笑)

DSC04097 (1)

でもくうが寝ちゃったらさすがにちーも手は出さないよ。
いつもくうはちーの邪魔ばっかしてるから、たまには逆もしょうがないか!?
ちょっとだけガマンしてね。 ごめんよくう。

DSC04100 (1)

さてどーしたもんかな?? ちーのマウンティングはいつまで続くのか??
くうもちーもストレスためちゃわないといいけど・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
昨夜くうがぬいぐるみにマウンティングをした後からなぜかチロルがソワソワ。
いつも布団に入るとすんなりと寝るんだけど、布団に入ったと思ったら
出て行ってくうのケージの前でウロウロしたり遊びだしたり。

そして今朝起きた時からチロルがくうを追い回してマウンティング!

DSC03729 (1)

ひたすら追いかけてマウンティング!! かなりしつこい!

DSC03736 (1)

あまりのしつこさにくうも怒る!!

DSC03841 (1)

興奮してハァハァ言って、ヨダレ垂らしてるよ・・・(・_・;)
どうしちゃったのちーちゃん!?

DSC03901 (1)

くうのそばを離れないよ!
今までくうがチロルをしつこく追い回す事はあっても、チロルがくうを・・・
ってのはなかったのにな。

ちーが今のくうと同じぐらいの時、ぬいぐるみにマウンティングをしてた事があったけど
『ダメだよー』と気をそらすようにしていたらいつのまにか治まったんだけど。

DSC03898 (1)

くうがケージに入ってもついて行く!

DSC03945 (1)

寝ようとしてもそばを離れない!!

DSC03947 (1)

くうが寝場所を変えたらちーも変える!!!(笑)

DSC03954 (1)

気分転換にお散歩行こう! と言っても外はこんななんだよね~。
結構積もっちゃってるね~。

DSC03847 (1)

でも行きますか!

DSC03976 (1)

さすが子供ちゃん達は元気やね♪

DSC03981 (1)

くうまた食べてるでしょ!

DSC03971 (1)

ちーは前みたいにはしゃがないね・・・と思ったら2ワンブルブル震えてる!
さすがに寒かったかー(^_^;)

DSC03978 (1)

うわーー! 玄関でブルブルしないでーー!!(T_T)

DSC03987 (1)

今日はめずらしく食欲旺盛なチロル。
なんだかいつもと全然様子が違ってて不思議ちゃんだよ。

DSC03994 (1)

追い回されて疲れちゃったね。 ねぇちゃんの上でおねむだよ。

DSC04011 (1)

結局、夜寝るまで1日くうを追い回してマウンティングをしていたちーでした。
自分の方が上だ!って主張してる行為って言われたりしてるけど、
あきらかにそうではない感じなんよねぇ・・・。
オカマちゃんになっちゃったの? ちーちゃん。
こういう事ってよくあるのかな?
どう対処していいかわからないよ。
誰か同じような経験をお持ちの方、教えて下さーーい!!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIして下さーーい❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
2ワンと初めてすごすお正月♪
ワン達にもお正月の雰囲気を味わってもらいたいね~
って事で用意させて頂きました!(笑)

DSC03439 (1)

とーちゃんエビ天そば、かーちゃんはにしんそば♪
このおそば、ちーがすっごい気に入ったみたいでおかわりのおねだりしてた!

DSC03444 (1)

とーちゃんとかーちゃんは余ってしまった年越しそばと、
頂き物の数の子・伊達巻・かまぼこ・いくらで何も作らない手抜き正月(笑)
ワンおせちめっちゃおいしそーやん

DSC03452(1).jpg

DSC03455 (1)

先に食べ終わったくうはちーのおせちを横取りするので、
とーちゃんに捕獲されちゃった(笑)

DSC03453 (1)

そばもおせちも残さず食べてくれたよ♪

じゃあ遊ぼっか! 何で遊ぼうかな?・・・お昼寝しちゃったとーちゃんで遊ぼう!!

DSC03517 (1)

DSC03496 (1)

食べて、遊んで、お昼寝
素敵なねぞう(笑) アイドルになって踊ってる夢見てそーやな!(>▽<)

DSC03435 (1)

まったりワン達とすごすお正月サイコー
でも今日はたくさんお客さんが来て、ちーがワンワン!ワンワン!!
吠えすぎてゲロってしまいました(-_-;;
ゲロしてしまうほど吠えるか!? てか吠えすぎてゲロってしまう犬って・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとよろしく❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
