--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー
半年ぶりにトリミング・・・美容院に行って睡魔に襲われ
ガクッ!と落ちてはビクッ!となって起きるを繰り返し
恥ずかしいやら、何だか疲れちゃったかぁちゃんでっす!(T▽T;)ノ

ワン達は毎月トリミングに行ってるのにかぁちゃんは半年ぶり・・・
ワンに夢中のかーちゃん達はきっとこんなもんでしょう!?(笑)

と言うのも、明日は娘の卒業式なんでボサノバな頭ではさすがにマズイ!!
ってんで行ってきたんですね
(卒業式がなかったら一体いつまで行かないつもりなのか・・・(・_・;)

そして、今日はちーもシャンプーの日!
くうは食欲爆発の日!!(いつもじゃねーか!)

DSC08360.jpg

DSC08366 (1)

いつもながらキュンキュン泣くちーを『よろしく~』と預けて1時間半後に
お迎えに行くと、狂ったようにかーちゃんにしがみついてきたよ(^_^;)

トリマーのおねーちゃんも
『迎えでこんなに喜んでくれるとママ冥利に尽きますね
と言ってくれてましたよ。

確かに。とっても嬉しいしかわいいんだけど・・・
・・・ただのお出かけ恐怖症です(-_-;)

キレイにしてもらったからおやつで釣って記念撮影。
ちーは待てが長いとどんどんバックして行くよ!(笑)

DSC08373 (1)

DSC08374 (1)

DSC08494 (1)

コラコラ! それはおやつじゃなくてかーちゃんの手!!

DSC08497 (1)

↓↓ 今日のベストショット!!

DSC08449 (1)

DSC08450 (1)

子供の成長って早いね~。
高校の3年間もアッ!という間だったな。
明日は悪ガキ達の写真いっぱい撮ってこよっと♪♪

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんはー!
チョコ食べすぎで太ってきてダイエットしなきゃ!…明日から
とダメ人間っぷり全開のかーちゃんでっす!(>▽<;)ノ

では昨日の公園での2ワン見てねっ

DSC08190 (1)

公園に着くなり何故か抱っこをせがむ2ワン。
せっかく来たんだから楽しもうよ~!

DSC08198 (1)

抱っこを諦めたと思ったらコレだよ(笑)

DSC08206 (1)

あぁっ!! くう、うんPしてるっ!!
最悪な事にうんP袋忘れちゃった!
どーしよぉーーー!!

ねーちゃんが学校から貰ってきたプリントで包んで・・・ポケットに!?
最悪です!(笑)

DSC08206 (2)

シブい顔するねぇ~!(笑)

いっぱい走ったから暑くなってきたよ♪
いい天気やなー 早く春になれ~

DSC08245 (1)

DSC08265 (2)

いくらいい天気でもさすがにまだ冷たいよ!
風邪ひかないでよくうちゃん!

DSC08310 (1)

DSC08326 (1)

いっぱい走っていっぱい笑ったね
さぁ、帰ろっか!

DSC08337 (1)

日課のゴン太のとこに寄り道。
キュンキュン言ってくれてほんとかわいーの
くうと挨拶してくれてるよ。
ちーは腰引けてるねぇ。いいかげん慣れてよ~(・_・;)

DSC08343 (1)

『また明日ね!バイバイ
って言って行こうとしたその時!!

DSC08345 (1)

挟まっちゃってる!!

ゴンーーー!!(>□<;)
・・・幸いすぐに抜けました。

必死なゴン太、かわいすぎるやん!❤❤❤

ねーちゃん撮ってないで助けてやって!(笑)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは~(>▽<)ノ
寝る前のおやつがやめられない止まらない~かーちゃんでっす!; ̄ロ ̄)!!

DSC08007 (1)

そしてかーちゃんのダイコン足の下で (ブヒー ( ̄(▽▽) ̄) =3)
トリミング前のおやつがやめられない止まらない~くうちゃんでっす!!
くうがボッサボサのモサ男君になったのでカットに行ってきました♪

DSC07991 (1)

いつものお店に行くと、いつもちーとくうのカットをしてくれるおねーちゃんが、
『この店来月の20日で閉める事になったんですよ…』って!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ショックですよ・・・
このお店というか、このおねーちゃん大好きだったのに・・・(ノд・。) グスン
いかにもワンちゃん大好きなかわいいおねーちゃん。
この人なら安心して任せられるのに(T_T)

前に違うお店で、チロルを痛い目に合わせてしまった事があるので、
次に行くお店は口コミを参考に慎重に選ばなきゃです。

DSC08079 (1)

家で待つチロルもうまうま
しっかし、悪い顔しとるな~!

カットから帰ってきて早速パトロールへGO
あったかくてめちゃめちゃいい天気♪♪

DSC08119 (2)

また明日から寒くなりそうなんで、ちょっと公園で遊ぼっか!

DSC08137 (1)

DSC08164 (1)

DSC08187 (1)

・・・・・さて、何故今日のタイトルが『ゴン太災難の日。』なのか!
続きはWebで!
・・・じゃなく、続きは明日です

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!(>▽<)ノ
マーキング再発でチッコの臭いにうなされそうな今日この頃。
・・・な、かーちゃんでっす!(T▽T)

滋賀は今雪降ってます。
天気予報によると、今月いっぱいはまだまだ寒い日が続くようですね。
今朝のパトロールくうは寒さにブルブル震えて拒否!
早くあったかくなってのんびりまったりパトロールに行きたいな~。

昼からの晴れている間に2ワンとスナックのおばちゃん(笑)とでパトロールへGO~♪

ちーはずっとクンクンにおいでばっかりでなかなか進んでくれない。
何がそんなにニオウのか?

DSC07724 (1)

早く行こーよー!(T▽T)

DSC07655 (1)

くうは溝を渡れません! 溝の前で踏ん張ってテコでも動こうとしない!
ちーがピョンと溝を渡ると、くうは急いで回り道。

page (2)

ちーとちょっとでも離れると急いでちーのそばへ。
いつもケンカばっかしてるのにねぇ。

DSC07643 (1)

ねーちゃん、そのコート変やで。。マダムし〇こみたいやん。。

DSC07687 (1)

2ワン一緒にパトロールって大変!
ちゃ~んと並んで歩いてるワンちゃんって相当しつけられてるんだねー!
走ろうとするくうと、におぎたいチロルをひとりで連れてくのは無理!(T_T)
普段は1ワンずつ連れてってますよ~。

ムサ兄さん家に寄り道。
最近パソコンを始めたムサ君ママ(60歳ぐらいなんだよすごい!!)に、
わからないとこを教えてます♪
2ワンはドロドロ足なのでお外で待っててね。

DSC07715 (1)

前を通るといつも呼んでくれるシバのゴン太のとこにも寄り道。
めっちゃかわいーでしょ 柴犬大好き❤❤

DSC07752 (1)

今日はとーちゃん整体の日。
犬が苦手な先生だから終わるまでリビングから出られません!

page.jpg

くうのこの『開けてあげてよ』的な顔するとこがかわいい

ちーの開けろ攻撃の横では
謎の生き物がいびきをかいて横たわってマシタ・・・。

DSC07838 (1)

DSC07787 (1)

チャンチャン!!(>▽<)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

一昨日チョーひさしぶりぶりに女子会に行って、
食べて!飲んで!!歌って!!!とご機嫌なかーちゃんです!(笑)

そして女子会に行っている間にとっても嬉しいプレゼントが!!

DSC07307 (1)

ちーとくうにはとってもかわいいご馳走が!!

DSC07309 (1)

早速食べましたよー♪

DSC07313 (1)

くうも食べたんだけど早すぎて撮れなかったよ(笑)

DSC07325 (1)

かーちゃんもチョコいただきました
チョコ大好き おいしかったー❤❤
毎日ちょっとずつ寝る前のお楽しみにします♪O(≧▽≦)O ワーイ

いつも大変な時でも優しくて、気遣ってくれるガロくんママさん
本当にありがとう❤❤❤

DSC07539 (1)

そしてちーのマウンティングがまたまた始まっちまいました(苦笑)
あまりのしつこさにくうの悲鳴が・・・(ノд-。)
くうもちーもストレス溜めちゃいそうで、何とかしてあげたいけど
こればっかりは・・ね。
ごめんねちーちゃん、かーちゃん何もしてあげられなくて。。

DSC07509 (1)

でも夜はこの通り仲良しさんでオネムです

DSC07349 (1)

楽しい週末を過ごせてまた1週間頑張れそうです♪
ありがとーおやすみなさい

くさアニ2
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

POCHIPOCHIっとお願いします
こんばんはー(>▽<)ノ
腱鞘炎が一向に良くならないかーちゃんでっす!(T□T)

注射を打ってもらいに病院に行ったんだけど、

先  生 『注射打ってもすぐに治るもんじゃないよ~。
      打って痛みが治まって治ったと思って普段通りにしてたら
      確実に悪化するからね。
      血管と神経が集まってるとこだからしびれたりするリスクがあるけど
      それでもよかったら打ってみる?』

かーちゃん『いや・・・やめときます。』

先  生 『治るまで半年ぐらいはかかると思っておいてね~』

かーちゃん『ええっ!半年ぃ!?

まじか!? 腱鞘炎なめてました・・・(T□T)

DSC07150 (1)

DSC07174 (1)

あのぉ~それまだ使いたいんですけどぉ・・・

DSC07187 (1)

DSC07204 (1)

そして昨日は

DSC07228 (1)

ワンちゃんにチョコはダメだからクレープにしてみました

DSC07229.jpg

DSC07241 (1)

DSC07252.jpg

わずか1分でペロリ さすがやわくう!(>▽<)

DSC07253.jpg

ついに足上げマーキングが始まっちゃったのでおむつしてもらってます(笑)

一方、ちーは・・・

DSC07270 (1)

何だか謎の物体と認識した模様。

DSC07284 (1)

結局ほとんど食べずでした(T_T)
昨日はあんまり食欲がなかったのでタイミング悪かったね。
でもかーちゃんからの愛は2ワンに伝わっている事でしょう

DSC07169 (1)

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
DSC07079 (1)

DSC07080 (1)

DSC07084 (1)

DSC07085 (1)

DSC07084 (1)1

DSC07077 (1)

こんばんはー!(>▽<)ノ
くう&くうコンビ漫才いかがでしたでしょうか?
コレしょっちゅうやってます!(笑)

かーちゃん10日程前から手首が痛くて、でもまぁほっといたら治るやろ!
と思ってたんやけど日に日にひどくなるばっかりで、
ついにお皿持つだけで痛いほどに…(T▽T)
家事もままならないんで病院行ったら

DSC07071 (1)

マジか!?
しかも右利きやのに左腕・・・・・(-_-;)

先   生  『使いすぎやね~何か思い当たる事ありますか~?』
かーちゃん 『全くないです!』
先   生  『コレ更年期の女性に多いんですよねぇ~』
かーちゃん 『誰が更年期やねん!!』←心の声です
かーちゃん 『 ・・・。』
先   生  『出来るだけ使わない事ですね!』

主婦に使うなって言うたって無理やろソレ・・・。
薬飲んで、シップ貼って、なるべく使わないようにしてるはずやけど
悪化する一方です(T_T)
明日はブシュ!っと注射打ってもらってきます!

おやすみなさ~い(>▽<)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしちゃって~❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
ちーちゃん今日はカットの日!
お店へ向かう車中ですでにギブアップ状態デス!(T_T)

DSC06825 (1)

ヒンヒン泣くちーを何とか送り出して、お次はくうの狂犬病予防接種へ!

DSC06835 (1)

病院到着!・・・あれ?駐車場がガラ空き・・・。
あーーー!!
・・・・・お休みでした(T▽T)
今まで年中無休だったんだけど、今月から水曜日がお休みになったんだった!

DSC06834 (1)

おバカですよ(T_T) そんな訳でくうの注射は明日行ってきます。
3時間後、ちーちゃんのお帰り お疲れ様ー

DSC06850 (1)

ちーのバンダナを奪ってご満悦の様子のくう(笑)

DSC06854 (1)

長時間のカットでストレス溜まっちゃったかな?
パトロールでリフレッシュしようね♪♪

DSC06884.jpg

シャンプーしたばっかりやのにそんなところへーー!!(T▽T;)
雨上がりで即ドロドロ\(T▽T)/

DSC06926.jpg

今日はスタスタよく歩いて、大好きなクンクンもいっぱいしたよ 

DSC06933.jpg

コラコラ! 勢いでよそのお家入っちゃダメだよ!(笑)

DSC06943 (1)

普段はしないのに、こんな高めの段差も・・・

DSC06951 (1)

乗り越えちゃったよ! 楽しそうだねちーちゃん

DSC06952 (1)

知らないおばさん発見!

DSC06956 (1)

え!? マジかーーー!!

DSC06960 (1)

おばさん角を曲がっちゃった。
いつものパトロール範囲以上は絶対超えて行かないビビリんチロル(^_^;)

DSC06967 (1)

DSC06999 (1)

足はドロドロ、頭は葉っぱだらけ! でも楽しそうだからまぁいっか

このパーカーとってもかわいいでしょ! Jack&Cameraさんのなんです
akiさんの作る犬服はどれも全部かーちゃんのドストライク
シンプルで、でもかわいくて、縫製も丁寧で最高❤❤❤
オーダー再開されると知って、オープンの21時待ち構えてたんだけど
速攻でSOLDOUT・・・(T▽T) さすがです!
ちーとくうにお揃いのカバーオール着せたかったなぁ~かわいいだろうなぁ~
(親バカ全開!笑)

DSC06917 (1)

↓ニセモノわんこが1頭まぎれています。さてどれでしょ~!?

DSC07036 (1)

おやすみなさーい (>▽<)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIよろしくっ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
うちには週1で整体の先生が来てくれます。
とーちゃんもかーちゃんも慢性的な腰痛持ちで
整体とかマッサージいろんなところへ行ったけど、
とーちゃんはこの先生が1番合うみたいです。
かなり力技系な先生!

ちなみにかーちゃんは究極の『こそばがり』なんで
整体もマッサージも疲れてしまうだけです(笑)

DSC06612 (1)

先生だよ~。1時間だけ待っていようね。

DSC06613 (1)

この先生、犬が苦手なんですよ(^_^;)
ちっちゃい頃犬に噛まれてから、どんなにちっちゃい犬でもダメなんだって。
子供の頃に噛まれたりしたら苦手になっちゃうだろうね。

DSC06615 (1)

ちーは先生が気になってしょうがない様子。
ウロウロ、ワンワン全く落ち着かないよ。

DSC06616 (1)

開けてあげたいけどダメなんだよねぇ。ごめんね。

DSC06618 (1)

この足かわいいよね テキトー沖釣りオヤジのポロちゃんもやってたね

DSC06620 (1)

なかなかあきらめないで『開けろー!』って訴えてきます!

DSC06623 (1)

こっちもダメです!(笑)

くうは18:00を過ぎてるのでこの通り↓(笑)

DSC06630 (1)

ほんと正反対の2ワンやな~。

DSC06631 (1)

スネだしたよ・・・ごめんよちーちゃん(^_^;)

DSC06633 (1)

ん!? よく見たら寝てるやん!!(笑)

DSC06640 (1)

イヤイヤ寝てたよ(>▽<)!

DSC06648.jpg

寝たと思ったらまたウロウロと開けてくれアピール!
見ないふりし続けたら・・・

DSC06657 (1)

ついにあきらめたようやね。
ハイハイ、バカですよ(笑)

DSC06669 (1)

何だか不満そうな顔で寝ちゃったよ(笑)

DSC06662 (1)

↑こちらはずっと寝続けておられます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
レトロ風な写真が撮りたいなと町内の観光スポットへGO!してきました。
と言ってもいつものパトロール道からちょっとだけ足を延ばしただけ(笑)
それなのにこのお方『いつもと道が違う!!』とビビリまくり!
どんだけ怖がりなんだ・・・(>_<;)

DSC06529.jpg

不安でまったくもって落ち着きなく、すごい早さでウロウロするもんだから
狙った場所で撮れないよ(T_T)

DSC06531 (1)

なんとなくだけどレトロっぽく撮れてるかな?
ここは古い町並みが観光の方に人気のようです。

DSC06534.jpg

DSC06535.jpg

DSC06553.jpg

ハイハイ、ごめんね帰ろうね。
何がそんなに怖いのか謎だよちーちゃん・・・

やっぱりちーは家が大好きなようです(笑)

DSC06596 (1)

あくびを連発。もしかしてあのチョビットパトロールでお疲れ!?
お出かけ恐怖症はいつになったら克服できるのか・・・(T_T;)

DSC06580 (1)

おたま持ったままネムネム♪ いい夢見れそうやな~(笑)

DSC06561 (1)

くうは18:00を過ぎるとこうなります(笑)
早寝、早起き!
でもお願いだから4時とかに起こすのはやめて下さい・・・(T_T)

DSC06591 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
