--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはっ!
歯痛で顔が腫れちゃってるかーちゃんでっす!(T▽T)ノ

ただ太っただけなんじゃ・・・
という声も聞こえてきそうですが、
歯痛です!!

昨日久しぶりに遅くまで仕事してたのが祟ったのでしょうか。
歳には勝てません。。
DSC00505 (1)

おやつ片手にYouTubeを見てるくう。
とーちゃんにそっくりですよ。。

YouTubeで消防車のサイレンが鳴ってる動画を見てると…
DSC00532 (1)

DSC00527 (1)

アハハ!!
遠吠えるくうかわいくて大好き
ついつい何度もサイレン鳴らしたりしてww
DSC00543 (1)

ねーちゃんが飲んでたジュースをペロリ
DSC00550 (1)

次はかーちゃんが食べてたポテチを・・・
DSC00589 (1)

あげません!!(>▽<)イヒッ

ちーはひたすらお気に入りのガムをガジガジやっとります。
DSC00600 (1)
DSC00601 (1)

ちーはガム大好き
噛みかけのガムが特に好きw
DSC00614 (1)

ワンコが手に持って食べてる姿ってかわいーよねー❤❤

かーちゃんワンコの鼻と口の部分が大好きw
モサッとした毛の中にちょこんと鼻と口。
かわいぃーー!! かわいすぎるぅーーー!!(>▽<)
DSC00620 (1)

ワンコの口って結構デカイ!
でも前から見るとおちょぼ口に見えるでしょ
前にばーちゃんが『犬って口大きいんやな~!』
ってマジマジ見てたな~ww
DSC00621 (1)

アップで撮ろうと接近してジッと見つめてると、
目をそらします。。
DSC00671 (1)

それでもしつこく見つめてると、
やっぱり目をそらします。。
DSC00683.jpg

まだまだしつこく見つめてると、
あくびしちゃった!!ww
DSC00695.jpg
DSC00703 (1)

ダメです!ww
ちーのこの凛とした表情を下から見るのが大好き

でも上からも好き
横からももちろん大好き❤❤
全部大好きやん!(>▽<)
DSC00724.jpg

見れば見るほど不思議なんだよね。
表情や行動、謎だらけやなぁ。

ちーちゃん外見て首をかしげてる。
DSC00727.jpg

くうは最近すごく表情豊かになったね
楽しそうだったり、怒ってたり。
前はこの子表情ないのかな?って思うぐらいいつも同じ顔だったけど、
今はいろんな顔見せてくれる
かーちゃん嬉しいよ、くう
DSC00741 (1)

うちの長男はマルックスのgaromamaさんが
ブログで紹介してた『ペット人間化メーカー』
早速かーちゃんもやってみましたー
チロルは・・・




あははは!! こんなかもしれない!www
ちーは人間だったらかなりの変わり者やろぉなっていつも言ってるww

くうは・・・




あはーーー! まさにこんなでしょう!!
悪ガキ! ガキ大将間違いなし!!
これおもしろいねー
garomamaさんありがとー

DSC00577 (1)

ここんとこ忙しかったから、明日雨じゃなかったら
ワン達とお出掛けしよっかな?
何かおいしい物でも食べに行こっか?
それとも希望ヶ丘公園に行って思いっきり走ろっか?

天気予報は曇り。降水確率40%。
どうか雨降りませんように。。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
DSC00130 (1)

納豆ごはんを週に3回は必ず食べるねーちゃんのフードから
こんちわ!!

昨夜家族で久しぶりに焼肉を食べに行って
とーちゃん、ばーちゃん、かーちゃんはウーロン茶なのに
ねーちゃんが『生中!!』
・・・店員さんは迷わずとーちゃんの前にビールジョッキを置きましたとさ。。
そんなかーちゃん一家でっす!(-_-;)オイオイ

いやぁ~ウマイっす焼肉!
初めて行ったお店なんだけど、雰囲気もお店の方もすごく気配りできていて
気持ち良く頂きました
とーちゃん週に3日は友達や仕事のお付き合いで外食なんだけど
いつもこんなウマイもんたべてるんか!?
チッ・・ブツブツブツ・・・

昨日はねーちゃんの大学の入学式に着て行くスーツ一式を買いに出掛けてて
便乗してかーちゃんも洋服買って貰ったから許してあげましょう!ww

更新できてなかったんでまずは21日の2ワン行ってみよー

DSC00132 (1)

この日はちょっと寒かったんだよね。
風がビュウビュウと。
でも快晴!!

DSC00135 (1)

青空とワン達っていいね!

DSC00137 (1)

いつもかーちゃんが写真撮ってるから一緒に写ってるのって
あんまりないんだよね。

DSC00138 (1)

寒くても2ワン達は元気
でもさすがに川には入らなかったねw

DSC00145 (1)

何故かちーちゃん線路がお気に入りなんです!

DSC00160 (1)

そして、日付は変わって22日の2ワン
この日は春の陽気

DSC00182 (1)

DSC00198 (1)

いつもワン達の行動や表情を見て
ねーちゃんとアフレコしてますw

↑↑
ちー『帰りにラーメンでも食べて帰ろーゼ!』
くう『いいね~
・・・ってな具合に!ww

DSC00188 (1)

あったかくなってきたら急にいろんな花が咲いてきたね
ちーはたんぽぽの綿毛が大好きw
飛んでくのが不思議なのか鼻でわしゃわしゃしてたな~(>▽<)

DSC00206 (1)

DSC00207 (1)

DSC00211 (1)

DSC00215 (1)

DSC00229 (1)

DSC00244 (1)

ちーはボール投げて持って帰ってきても放してくれない!
でもくうはちゃんとかーちゃんの前でポイっと置いてってくれるよ!

DSC00272 (1)

page5.jpg

持って来い失敗・・・(>▽<;)
そんな時もあるさ~ww

DSC00301 (1)

今日もかんたろうくんに会えました
おとなしくていい子だからすぐに仲良しになれたよ
お友達できて良かったねー

DSC00304 (1)

あはっ! かわいーなー❤❤
ワンちゃんがワラワラしてるのってめちゃめちゃかわいいねー

DSC00318 (2)

くうは家でも外でも必ず誰かのそばにいるね。
寂しがり屋さん?
『くう!』って呼ぶと

DSC00333 (1)

ほんとに『どしたの?』って表情するんだよね
『くうの笑顔最高にかわいいよ

ちーは今日もマイペースで川の深いところをマジマジと・・・

DSC00386 (1)

DSC00388 (1)

くう急に走り出したと思ったら!

page_20130325234802.jpg

page3.jpg

楽しそうに見えるけど、ちーは外でくうに追いかけられるのを
すごく嫌がります!
急いでかーちゃんとこに逃げてきて
『抱っこーー!!』(^_^;)ハハハ

公園からの帰り道、ちーはまた抱っこ!
いっぱい遊んで疲れちゃった?

抱っこされてるちーを不思議そうにくうが見てるよ。

DSC00417 (1)

『ちーも歩こうよ!』
返事は・・・無表情でした。(-_-;)

DSC00419 (1)

トンネルが苦手なのかも?
トンネル上は国道で結構音が響くから怖いのかな?
抜けたら歩いてくれました~

そして御旅所でもうひと遊び!
ここはちーのクンクンフガフガスポット。

DSC00431 (1)

日課のゴンにご挨拶

DSC00468 (1)

DSC00470 (1)

ゴンってよく見るとカッコイイ!
でもおちゃめなとこもあってかーちゃんのタイプやわ~ww

今日のブログ長っ!!(>▽<;)
長すぎて飽きた!!とか言わないで・・・

DSC00399 (1)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんはー!
朝起きたら首が痛ーーーい!
なんでかしょっちゅう寝違えちゃうかーちゃんでっす(T_T)

一体どんな寝方してるんでしょうかね?
自分ではあんまり動いてないつもりなんだけど
寝ている間の事はさっぱりわからん。。
きっと何者かと戦ってるかのような素晴らしい寝相なんでしょう・・・。

ちーが昨日の夜中に久しぶりにゲリPになっちゃって
体調が心配だったんだけど、元気そうにしているんで大丈夫かな?
と、予定通り2ワントリミングに行って来ましたよ

その間かーちゃん頑張って家周りの草刈りやってました!
冬の間サボってたのでひどい事になっちゃってたんですね。。
スッキリサッパリ☆でも3時間もかかっちゃったよ(^_^;)

お昼からは雨でパトロールもちょびっとだけだったんで
昨日の2ワンをどうぞ~

DSC_0306.jpg

うちの近所には神社やお寺がいっぱいあるんですよ。
ここもすぐ近くだけど初めて行ってみました。

DSC_0282.jpg

知らないところに警戒しまくりのちー。
クンクンフガフガと匂い嗅ぎが止まりません!

対してこちらは・・・

DSC_0285.jpg

ほんとキミ達正反対だねぇ。

ネットが張ってある池をのぞいてみると

DSC_0299 (1)

ちー鯉に興味深々!?
昨日は暑かったから池の水に興味深々なのか!?

DSC_0300 (1)

池に入ろうとウロウロウロウロ。
頼むからそれだけはやめてーーー!(>□<;)

DSC_0301 (1)

くうまで釣られて入ろうとしてるよ!
ダメダメダメーーー!!(T□T;)

DSC_0289 (1)

手水舎から溢れてくるお水をペロリ
ちーお清めできました

DSC_0296 (1)

くうそれ水じゃなくて苔舐めてるよね?w

DSC_0292 (1)

ねぇちゃん柄杓でやったら怒られちゃうよ(^_^;)
我が家はワン達も人間も同じ扱いだからいいけど、
苦手な人もいるからね。ダメだよねぇちゃん。。

お水飲んで元気出たのか突然走り出してワン!

DSC_0305 (1)

あ~挨拶してたのか~
・・・ってコラ!!
男の人にはよく吠えちゃいます。
ちなみにくうは若いおねぇちゃんが大好きですw

道端をよく見たら・・・

DSC_0308 (1)

子供の頃、つくしを炒めて醤油で味付けして食べたら
めちゃめちゃまずかったのを思い出します。(^_^;)

そして見上げると・・・

DSC_0310 (1)

毎年友達とお花見しながらBBQしてます
今年からは2ワン達も一緒に行こうね
キレイだなぁ。。

友達と言えば、こないだ親友宅へお邪魔して
BBQを楽しんできたんだけど、
昨年生まれた『まやちゃん』
何か月か見ない間にすごく成長しててびっくり!
子供の成長ってすごいね!!

DSC_0279 (1)

もうもうかわいくてかわいくて❤❤❤
うちのねーちゃんもこんな頃があったんだねぇ。
今は・・・・・。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんはー!

昨夜、布団の中からブログ更新しようとして
あとちょっとのとこでちーが
キーボードの上をトコトコ通り過ぎて行った後、
何だか見た事のない画面になってました・・・。
そしてフテ寝しちゃったかーちゃんでっす!(>□<)!!

いやぁ~ あったかい!!
朝も昼も夜もパトロール日和やねぇ
ワン達にとってとても過ごしやすい気温なのかな?
かーちゃんは忙しさ+あったかい=眠い!!
2ワンも窓際の定位置から涼しいところに移動してお昼寝してます。

今日はお気に入りハンドメイド犬服を紹介しようかと
前々から記事にしようと思いながらもズボラなかーちゃん。。

まずは・・・
DSC07967 (1)

かわいいでしょー
DSC07977 (1)

お揃いカバーオールでパトロールに行くの夢だったんです!
DSC07986 (1)

でも初のオーダーだったもので、採寸するのが大変!
メジャー持って近づくと、ちーは逃げちゃうし
くうはガジガジと噛んじゃうんですよ・・・(T_T)
おやつで釣ろうとしたらお座りしちゃうしww
DSC07983 (1)

そんなこんなで採寸失敗しちゃってちーは丈が短くて、
くうはパンツ丈が短かった!ww
それはそれでかわいいからいっか(親バカさん
でもこれで次回はバッチリなサイズでオーダーできそうです。
ありがとう
くぅちゃん・ひなちゃんママさん❤
次回も宜しくお願いします!(>▽<)ノ

そして・・・
DSC09336.jpg

こういうシンプルシックなデザイン大好き
DSC09270 (1)

デザインだけじゃなく、とてもしっかりした作りで
ジャブジャブお洗濯できる!
どろんこ2ワンにはもってこいです
DSC09408 (1)

どれもかわいくていっぱい欲しくなっちゃうよ。
ありがとう
MIYUさん❤
これからも宜しくお願いします!(>▽<)ノ

そして・・・
DSC09923 (1)

以前ブログで紹介させて頂きましたが、
やっぱり素敵☆ かわいすぎ❤❤
DSC09929 (1)

そう! こんなのが欲しかったんだよー!! って思う服ばかり

DSC09975 (2)

昨日あきさんのショップがオープンだったので、
今度こそはカバーオールをー!!
・・・と意気込んでたんですが
やっぱりダメでした。。(T_T)
さすがです!! ほんとに素敵なんだもん
でも欲しかったカジュアルタンクをオーダーできたので
とっても楽しみにしてます
いつもありがとう
あきさん❤
今回もこれからも宜しくお願いしまっす!(>▽<)ノ

3人ともとっても素敵な方で、
人気があるのは犬服がかわいいだけじゃなく
お人柄でみなさん惹かれているんだと思います。
細かい心遣いが行き届いていて
またお願いしたいと思っちゃうんですね。
この記事を読んで下さってるみなさんも
ぜひ覗きに行って見て下さい!
記事中のお名前青字部分からリンクしています。

明日は春分の日ですね。
2ワン達は行きつけのお店で最後のトリミングです!
(行きつけのお店が明日で閉店しちゃうんです)
そんなでかーちゃんはお家でのらりくらり
溜まってる2ワン達の写真を整理しつつ
ブログ更新しちゃおうと思ってるので
また遊びに来て下さいね~
(>▽<)ノ❤❤❤

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
おうちカラオケにはまっちゃってるかーちゃんでっす(>▽<)

なんだかんだと忙しくてお疲れ気味。
ブログ更新したいー!
と思いながらも布団に入ると速攻で寝てしまう。。
2ワンの写真いっぱいたまっちゃったー!

昨日のパトロール、朝はいつもの公園へ、
夕方はいつもより少し遠い公園へ初めて2ワンと行って来ました

まずは朝のパトロール
DSC09639 (1)

ちーはニオイフェチ(笑)なので公園までなかなか辿り着けません!
DSC09641 (1)

半ば無理矢理公園まで引っ張って行っても
ハイ、この通りずっと匂い嗅いでますよ。。
DSC09650 (1)

くうはボール遊びをめいっぱい楽しんでるよ~
DSC09655 (1)
DSC09665 (1)
DSC09668 (1)

初めて会ったシーズーのかんたろうくん
ちっちゃくてめちゃめちゃかわいーー
『もうおじいちゃんなんよ~』って話しながら
2ワンをなでなでしてくれました
DSC09670 (1)
DSC09675 (1)

お尻をクンクンされてびっくりしたくう!
かーちゃんに飛びついてきたよ!
意外とビビリンなんやから~(笑)
DSC09694 (1)

新しい出会いもあってとっても楽しい朝のパトロールでした!

さぁ夕方の部しゅっぱーーつ!!
DSC09696.jpg

ちーは車の窓から乗り出すのが大好き!
冬場は寒いから閉め切ってると『開けろー!』と言わんばかりに
ガシャガシャ窓をひっかくよー(>_<;)
DSC09698 (1)

到着で~す
車で行くほどの距離じゃないんだけど
ぐうたらねーちゃんが『車で行くー!』って言うもんやから…(-_-;)
DSC09700.jpg

手前には子供達が遊べる遊具があるんだけど、
後はただただ、だだっ広~い公園。
DSC09721 (1)

始めての場所だからかいつもより入念に匂いチェック!
DSC09723 (1)

広いからかーちゃん達も2ワン達のようにハァハァ息切れだよ。
DSC09752 (1)

出たよ! お出かけ恐怖症!!
知らないとこに来ると必死で帰ろうとするちー。
DSC09758 (1)

ここは怖くないよ~いいところだよ~と思ってもらおうと
おやつ作戦を決行!!
大好きなチーズボールに釣られる2ワン!
DSC09760.jpg

『あぁっ!!』
かーちゃん持ってきたチーズボールをほとんどバラ撒いてしまいマシタ。。
DSC09769 (1)
DSC09772 (1)

ベンチから降りられないくう。
チーズボールはちーが独り占め!
くうの悲痛な叫びが公園に響き渡っていたのでした・・・。
DSC09778 (1)

震災からもう2年も経ったんですね。
現場を目の当たりにしていない私は『もう2年』だけど、
被害に遭われた方は、とてつもない悲しみや大変な苦労をされて
長い長い2年だったでしょうね。。
政府は復興復興と口では言っていますが、
もっと早く、もっともっと支援する事ができるのではないでしょうか?
思う事はたくさんありますが、実際私も何を出来るという訳ではありません。
ほんのちっちゃな事しかできませんが、いつまでも忘れず、
私なりに出来る事で関わって行きたいと思います。
そしてこうして家族と一緒に過ごせる平凡な日々を
大切に大切にしていこうと改めて思います。

被害に遭われた方のご冥福と、1日も早い復興をお祈り致します。。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんはー
ねーちゃんは彼氏んち、とーちゃんは友達とお風呂&ごはん。
いいな~と思いつつも2ワンとのお留守番を選んで
ウキウキでブログ更新しちゃってるかーちゃんでっす(>▽<)ノ

今日もあったかかったね~。 春だねぇ。
今まで花粉症らしきものにはなった事なかったんだけど、
今日は結構くしゃみが出た!!
もしかして!? もしかして!?

花粉症デビュー!?

いやぁぁぁ!! ノォーーー!!w|;゚ロ゚|w

・・・いやいや、たまたまだよ、たまたま!
こういうのは自己暗示だ!・・・と訳のわからない自問自答をしております。。

先日『ヒルナンデス』で、携帯でもデジカメでも
プロ並みの写真が撮れるテクニックなる企画をやっていて、
おぉー! すごいや~ん!!
と感心して見てました。

ん? そういえば携帯買い換えてからカメラって使ってないなーと。
今までの携帯で撮った写真ってだいたいがブレてて、
携帯カメラなんてこんなもん! ってバカにしてましたよ。
(ただ単にかーちゃんの腕が悪いだけ・・・)

DSC_0081 (1)

ちょっと試しに撮ってみるかぁ~と携帯のカメラを起動すると・・・
何てことでしょう!(びふぉーあふたー風)
めっちゃ進化してるやん!!( ̄□ ̄;)!!

DSC_0086 (1)

いつも使ってるNEX-F3と同じような機能が付いてる!
すごいなー最近の携帯は。

DSC_0117.jpg

携帯はNEXと同じSONYの『Xperia Z』だから
使い方もすぐわかっておもしろくなってきちゃった

DSC_0093.jpg

こんないい感じの写真もかーちゃんの腕でも簡単に撮れちゃう
でも走り回る2ワンを撮るのはさすがに難しいかな!?

DSC_0121 (1)

DSC_0127 (1)

DSC_0128 (1)

いやいや! なかなかに撮れるやん!
携帯すごいっ!!(>▽<)ノ

DSC_0150 (1)

公園に落ちてたボールが気に入った2ワン
ついつい1時間半も遊んじゃったww

DSC_0137 (1)

DSC_0152 (1)

DSC_0156 (1)

DSC_0166 (1)

側でゲートボールをおじいちゃんおばぁちゃんがやってて、
そのボールを時々追いかけちゃうハプニングもあったけどw
今日もとっても楽しいパトロールだったよ

DSC_0165 (1)

DSC_0067.jpg

いっぱい走り回って遊んだ2ワンはお疲れ模様。
ばーちゃんちで爆睡なのでした。。

DSC_0034.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0039 (1)

・・・でもヒルナンデスでのテクニックは
まったく習得していないかーちゃんなのでした!(T▽T;)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんはー!
今日も腱鞘炎治療で病院に行って、超音波ジェットバス(腕だけ)に
気持ち良くなっちゃって、またまたガクッと眠りに落ちて
恥ずかしかったかーちゃんでっす(>▽<;)ノ

今日はめちゃめちゃあったかい!
春っぽくなってきてパトロール日和な日が増えそうやな~
ワン達にはいい季節だね♪♪

今年は花粉症じゃない人でも発症するかもって言われてるので
パトロールはマスクにメガネと帽子で変質者に間違われそうな格好で
行こうと思います!(笑)

ブログ更新できてなかったので、一昨日の2ワン達いってみよー!

DSC09248 (1)

ずっと買おうかどうか迷ってて
でも思い切って買っちゃいました!

ちーが飛び出し癖がある事とお出掛け恐怖症だから使う時ないんじゃないの!?
っていうので迷ってたんだけど、最近くうと一緒なら公園に行ってくれる
ようになってきて、短いリードでかーちゃんの足じゃあ走らせてやれないから
えいっ!っと買っちゃった訳ですね(^▽^)V

早速伸縮リードお試し公園デビューだ

DSC08879 (1)

いつもと違う感じを敏感に感じ取ったようで
怪しげな顔でかーちゃんを見るちー。

DSC08909 (1)

一方くうは・・・何も感じ取ってないご様子!(笑)

DSC08934 (1)

リードが長いと置いてかれちゃったりするんだね(笑)

DSC08968 (1)

余談だけど、ねーちゃんが履いてるこの健康サンダル。
かーちゃんは10歩ぐらいしか歩けません!
どんだけ不健康なんだろうか・・・(>_<;)

DSC09016 (1)

DSC09000 (1)

ちーはしないんだけど、くうはチッコやうんPの後
ケリケリッと砂掛けするよ!

anigif4.gif

いっつもちーは砂や葉っぱをかけられてひどい顔!(笑)

ワンちゃんによってやる事っていろいろなんだねぇ。
そーいえばくうはマーキングする時、
目標物と反対側の足をあげてチッコする時があるよ!
例えば、電柱の横で電柱と反対側の足を上げてチッコ!
もちろん電柱にチッコはかかりません。。
そんなワンちゃん見た事ないよ!?(笑)
今度その決定的瞬間を撮ってUPします!(>▽<)ノ

くうは人間だったらきっと大雑把でワイルドな男なんだろうなぁ。

DSC09055 (1)

『ちーちゃん!こっちこっち!』

DSC09065 (1)

じゃれ合い

DSC09125 (1)
DSC09131 (1)
DSC09142 (1)

次はボール遊び

DSC09155 (1)
DSC09156 (1)
DSC09157 (1)

この公園とてもキレイで、水飲み場や足も洗える水道や
トイレもあってすごくいいところ
でも昼間はほとんど貸切状態でちーにはもってこい!

DSC09165 (1)
DSC09201 (1)

1時間なんてあっという間!
伸縮リード買って良かったー
2ワンもねーちゃんもかーちゃんもいっぱい走っていい運動でした

DSC09235 (1)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんにちはー

せっかくのいい天気の日曜に腱鞘炎の為何も出来なくて
おやつ食べ放題でひきこもっているかーちゃんでっす!(>▽<;)ノ

この調子だと体も態度も!?ドンドンでっかくなる事確定!
そしてダメ人間度も確実にUP↑↑ですね~(T▽T)V

昨日晩ごはんの用意をしてると『カチャン!』って音がして振り向いてみると
テーブルの上に置いてたヒレカツがひとつ足りない!!

まさか・・・!?

くうーーー!!!

くうが口いっぱいにヒレカツ頬張ってモゴモゴしてるやん!!!
慌てて口から出させたけど、半分ぐらい食べちゃってるよ!
∑( ̄Д ̄;)マジかーーー!!!

DSC08604 (1)

よっぽどおいしかったのかヒレカツに夢中のくう!!
くうがこぼしたヒレカツを食べちゃったちーもヒレカツに夢中!!

DSC08607 (1)

あげないよ!!(笑)

DSC08608 (1)

いつまでもヒレカツから離れない2ワンなのでした。。

DSC08611 (1)

それにしても、このテーブル結構高いのによく届いたな~
さすがごはん命!!のくう!
口から無理矢理出させようとした時の必死で急いで食べるくうに
家族全員大爆笑だったよ!(>▽<)!!

DSC08615 (1)

くうのおこぼれしか食べれなかったちーちゃんは
不機嫌さMAXでカーテンの影でずっとヒレカツを想うのでした・・・。

DSC08629 (1)

毎日何かしらやらかしてくれるちーとくうに
笑いが絶えない我が家
ワン達がいてくれる生活にほんと癒されてます

ちーちゃん、くうちゃんうちに来てくれてありがとう
大好きだよ❤❤❤

でも
かーちゃんのヒレカツ返せ!!(笑)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんはー!
腱鞘炎悪化でついに注射打ったのによけいに痛くなっちゃった
かーちゃんでっす!(>_<;)ノ

まだまだ腱鞘炎とは付き合っていかなきゃならないようです(T_T)
みなさんも気をつけて下さいね!

昨日はねーちゃんの卒業式でした♪
先生のお話や、在校生・卒業生の言葉、3年間の想い出を綴ったDVDなど
とっても感動したいい卒業式でした。

DSC08508 (1)

DSC08516 (1)

ねーちゃんは友達とご飯食べに行ったので、
かーちゃんは急いで2ワンの待つ家へ!

くうちゃんまたそんなとこから~(笑)

DSC08518 (1)

あれれ? お留守番でちーちゃんスネちゃったの??
帰った時は大喜びで迎えてくれたんだけど、その後はこの通り・・・

DSC08521 (1)

『遊ぼっか』と誘っても知らんふり!

DSC08523 (1)

ちーと遊ぼうと思って持ってきたボールにくうが食い付いた!!

page1.jpg

ちーちゃんも遊ぼうよ~!としつこく誘ってたら食い付いてきた!
けど・・・

page_20130301195631.jpg

くうに取られちゃってまたしてもスネモード?。。(T_T)

ちーはしょっちゅう窓の外をじっと静かに眺めてる。

DSC08559 (1)

全然動かないから心配になって時々『ちーちゃん?』って呼ぶと

DSC08578 (1)

ちゃんとこっち向いてくれます

くうは起きてる時はじっとしてる時はない!ってぐらい動き回ってるよ!(笑)
ほんと正反対な2ワンやな~(^_^;)

DSC08575 (1)

遊びに夢中のくうも『くう!』って呼ぶと

DSC08576 (1)

遊びながらこっち向いてくれます

くうとちーにガムを渡したら、くうが2つとも取っちゃったから
『ひとつちーちゃんにあげてなー』って取ろうとしたら・・・

ガブッ!!


本気で噛まれたよーー!
かーちゃんの指2本からタラ~っと血が!!
こんな事初めてです。。(T▽T)

DSC08595 (1)

キラ~ン☆じゃねーよ!!( ̄へ  ̄ 凸(笑)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
