--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
2ワンの水遊びに付き合ってると暑くて、一緒に入っちゃおうかな
・・・と思ったけど、水が溢れて2ワンが溺れそうなのでやめました。。
そんなバカなかーちゃんでっす!(>_<;)ノ

さて、2ワンプール開きの様子です♪♪

DSC05842.jpg

プールに水を入れた途端、くうがジャブン!!
プールを独り占め!(>▽<)
そしてひたすら水を飲む!!(>_<;)

DSC05871.jpg

プールに入りたいのにくうにブロックされて入れないちー。
プールの周りをウロウロ。。
かわいそうなので1度くうをプールの外へ出すと喜んで入ったよ

DSC05950 (1)

ホースから出てくる水も飲み干しますよ!(笑)

DSC05970.jpg

くうちゃんバシャバシャやるもんだから
ちーもかーちゃんもビショビショだよ!(>_<)

DSC05973.jpg

ふたり仲良くホースから出てくる水に夢中

DSC05983.jpg

ワンちゃんって濡れると誰!?って顔になるよね!
でもそんなおもしろ顔がかーちゃんのツボ❤❤

プールの水を手ですくってちーに向かってバシャッとやってみると・・・

DSC06006 (1)

すごい顔して水しぶきに向かって飛んできた!!

DSC06007 (1)
DSC06008 (1)

水しぶきを食べようとしてるよ!(>▽<)
おもしろいからもっとやっちゃえ~!!

DSC06009 (1)
DSC06012.jpg
DSC06014.jpg

おぉっ! 水しぶきキャッチ成功!! ちーちゃんやるねー

ちーと水しぶきで遊んでる間もずっとプールに浸かってたくう。
この水地下水だからすっごい冷たいんですよ!
さすがに冷えちゃったかな!? タオルの上に避難してきました(笑)

DSC06016.jpg
DSC06019.jpg

寒いのか、疲れたのか、飽きちゃったのか、
お家に入ろうとするくう。

DSC06021.jpg

『ちーちゃんお家入ろっか?』と言ってもプールから離れない。。
よっぽど楽しいんだね(^-^)

DSC06022.jpg

でもそろそろ1度上がらないとホントに冷えちゃうよ!
またゲリPになりそうな予感なんで強制終了!!

DSC06048.jpg
DSC06046.jpg

とっても楽しいプール開きでした

でもやっぱりうんPゆるくなっちゃったよ(T▽T)
水飲み過ぎなんだってばふたりとも!!(笑)

これから毎日大活躍しそうなプール。買って良かった
大満足のお買い物でした♪♪

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
さっきTVでやってたスロージョギングダイエットに
興味津々のかーちゃんでっす(>▽<)ノ

ダイエット系番組とかついつい見ちゃうんですよねぇ。
で、お手軽そうだとすぐやるんだけど、痩せた試しがない!(笑)
それもその筈! ハイ、3日坊主ぅ~!!(>▽<;)

かーちゃんのダイエットネタは置いといて、
こないだ注文した2ワン用プールとおやつが今朝届きました

DSC05235 (1)

早速・・・

DSC05236 (1)

思っていたより薄くて硬い。
食べてくれるかな??

DSC05263 (1)
DSC05273 (1)
DSC05285 (1)
DSC05302 (2)

とっても気に入ってくれた様子
良かった良かった❤❤

ちーちゃんはカツオジャーキーには目もくれず、
↓↓こっちに夢中だったのでした!

DSC05336 (1)

ボール型のガム!
外側も中身も全部食べられるんだよ

DSC05347 (1)
DSC05356 (1)

めちゃめちゃ楽しそうやね!
良かった良かった❤❤

カツオジャーキーを食べ終わったくうも
ボールガムに興味がでてきたみたい?

DSC05311 (1)

と思ったけど・・・

DSC05368 (1)

・・・だそうです。やっぱりか。。(-_-;)

DSC05378 (1)

ちーは一心不乱にカミカミ中!!
その隙を狙ってちーのカツオジャーキーを取って
隣の部屋に逃げたくう!(笑)

DSC05399 (1)

してやったりの顔!(>▽<;)

DSC05409 (1)
DSC05417 (1)

ホント、幸せそうやねぇ
そんな顔されたら怒れなくなるよね。

DSC05447 (1)

アッという間にボールガムはボロボロ。。
夜には粉々になって部屋中散乱していたのでした。(T▽T)
まぁ楽しんでくれたならいっか!(>▽<)

この後、プールで大はしゃぎだった2ワン
その様子はまた明日UPしまーす♪♪

DSC05515 (1)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
友達誘ってランチでイヒヒなかーちゃんでっす(>▽<)ノ

DSC_0163 (1)

2ワンにお留守番お願いしてガッツリ食べてきましたよ~
おいしかったし、楽しかった~❤❤
やっぱ息抜きは必要ですよねぇ? ウンウン(^皿^)

とってもお利口さんにお留守番してくれてて、
ふたりともえらかったね
帰ってからいっぱい遊んだよー

すっかりお気に入りの裏口。
怖がってたくうも自分で行ったり来たりできるようになったよ!

DSC04495 (2)
DSC04509 (1)

漫才もやってたりして?(笑)

DSC04452 (1)
DSC04542 (1)

そろそろお待ちかねおやつの時間ですよ~

DSC04574.jpg

アレ? くうちゃん食べないで真剣な眼差し。。

DSC04593.jpg

ちーがくうのおやつ狙ってたのか!(笑)
コレ珍しいんだよ!
くうがちーのおやつ狙ってるのは日常茶飯事だけどね(笑)

DSC04595.jpg

やっぱりくうも狙ってましたか・・・(笑)
何で自分のじゃなくてヒトのがいいんだろ??
しばらくにらみ合いが続いて。。

DSC04628.jpg

DSC04665 (1)

本日の ☆Winner☆ は、ちーちゃん!

DSC04669 (1)
DSC04685.jpg

おやつ食べ終わったら速攻で走り出したちーちゃん。
裏口の戸の前でクンクン言ってる。
『かーちゃんお外行きたいー!開けてー!』って。
よっぽど気に入ったのね(^-^)
はいはい、どうぞ。

暑いからタライに水入れて置いてみたんだけどイマイチ食い付かなくて、
片付けようと水をジャーッと流したら2ワン大はしゃぎ!!
そうか! 流れてるのがいいんだね!
じゃあホースでいっちゃいますか!(>▽<)ノ

DSC04766 (1)

やっぱりそうやったのね
楽しそうにバシャバシャやってますよ♪♪

DSC04855 (1)
DSC04758 (1)
DSC04761 (1)

いつまでたっても水遊びをやめない2ワン。
風邪ひくよ! で、強制収容!!(笑)

明日も暑いらしいから水遊びしようね

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
薬のせいか1日中異常な眠気に参ってるかーちゃんでっす(-_-)Zzz

今までと同じぐらい寝てるんだけど、
朝起きてスッキリ感がまったく無い。。
逆になんだか疲れた感が残る嫌な眠りですよ。
たぶん薬のせいですね。かなりたくさん飲んでるからね(>_<;)
早く薬とは縁を切りたいもんです。

今日はチロルの血液再検査の日でした。
前回『尿素窒素』の値が通常10~30のところ46もあり、
腎臓疾患の疑いで日をあけて要再検査と診断されました。

それと、先週のトリミング後からチロルに異変が。
しきりにお尻や足の辺りを気にするんです。
遊んでいても、ご飯を食べていても。
そして大好きなパトロールも少し歩いてはすぐ座る。
何度も繰り返して最後には抱っこして~って。
外傷は見当たらないし、家の中ではいつもと同じように
くうと走り回って遊んだりもしてるんだけど。。
心配なので診てもらうことにしました。

少し剃り負けしてる所はあったんだけど、
それ以外には異常は見当たらなく、少し様子を見てみましょうと。
高い所から落ちたり、打ったりして
骨に異常があるとかではなかったので一応ホッとしました。

血液検査の方は尿素窒素の値が『32』まで下がってましたー!(>▽<)
やったー!正常値までもう少しだね!!
先生も『これぐらいで落ち着くなら大丈夫だよ。念の為もう1回検査しておこうね。』
と言って下さいました♪♪
良かったぁ。。
でも油断しないで水分多めでしっかり健康管理しなきゃだね!

DSC04092 (1)

この子達が元気でいてくれる事がかーちゃんの幸せ。。

DSC04098 (1)

そしてこの子達の為にもかーちゃんも元気でいなきゃね!

DSC04154 (1)

ちーの気になる行動が早く治まりますように・・・。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
1年に1度あるかないかのお腹を壊しているかーちゃんでっす!(T▽T)ノ

いつも便Pなんでたまにはい~んですけどね。
冒頭からこんな話題でスミマセン・・・(>▽<;)

昨日は雨で退屈していた2ワン。

page1_20130520211322.jpg
page3_20130520211325.jpg

前々から家の裏口スペースを片付けて2ワンの遊び場にしようと
考えていたんだけど、ダラダラと日が過ぎていくばかりでした(笑)
重い腰を上げていっちょやるか!!
ってついに行動起こしました~

灯油置き場になっていた裏口スペース。
灯油を倉庫に片付けて、洗剤で掃除して、
道路に出ると危ないから簡易の柵を設置。
掃除はしたけど灯油が置いてた所をペロペロしちゃったら怖いから
すのこを敷いて、大きな段差には踏み台を設置。

裏口デビューだ! さぁ、ど~ぞ~(>▽<)ノ

DSC03957 (1)

警戒しながらも興味津々のちー。
クンクンしながら降りてきたよ

page4_20130520211327.jpg
page2_20130520211324.jpg

ちーよりさらに警戒するくう!
おいでって抱っこしようとしたら後ずさりして拒否されちゃいました!(T▽T)

page5_20130520214934.jpg

いつもは元気いっぱいのガキ大将のくうだけど、
結構怖がりなんだよね(笑)
ちーはさすがお兄ちゃん!
怖いより好奇心が勝つようです。

今日はちーが降りてきた後、くうもきたよー

DSC04000 (1)
page6_20130520214935.jpg

ひたすらちーの後追いをして少し落ち着いてきた様子。

DSC04039 (1)

ここは屋根もあるし雨が降っても平気!
そして1日中日が当たらないので
これから暑い季節にピッタリの遊び場ができました
ふたりとも喜んでくれたかな~?(^-^*)

話は変わって、最近家の周りを迷子の猫ちゃんがウロウロ。
首輪をしてて、とても人懐っこいからどこかのお家の猫ちゃんのようです。
写真を撮って、近所の人に聞いて回ってたんだけど
みんな知らないって。。
そうこうしてるうちに前のお家に住み着いてしまいました。
でも前のお家はワンちゃんがいます。
このブログでも時々登場するこまる姉さんです。
こまる姉さんは猫ちゃんがとっても苦手!
お家の方も困っていて、町役場に相談しに連れて行かれました。

DSC04046 (1)

もちろん?ムサシ兄さんにも聞きに行ってみました。

page7_20130520220607.jpg

兄さんも知らないようです。。

迷子の猫ちゃん、早く飼い主さんの元に戻れるといいね。。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんばんは!
食事療法中なのに食べ過ぎちゃって反省中のかーちゃんでっす!(T▽T)

今日は2ワントリミングDAYだったんですよ。
ふたりともカットをお願いしたので
3時間程時間出来ちゃったから
その間ばーちゃんとお昼ご飯を食べに行ってきたんですよ

page1_20130518195457.jpg

『豆乃畑』というお店です。
手作り豆腐と旬な野菜が自慢の創作和食バイキングレストラン
・・・だそうです!

前から気になってて1度行ってみたかったんだよね

page2_20130518195458.jpg

かーちゃんバイキングはどっちかというと苦手。
脂っこい物が多いし、洋食がほとんどだし。。
でもここは和食バイキング
かーちゃんの好きな物いっぱいでした(>▽<)

おかわりまでしちゃって食事療法中なのに
どんだけ食べるんだっちゅーの!(笑)
すっっごく!おいしかった~(>▽<)❤❤❤

かーちゃん&ばーちゃんが楽しい時間を過ごしてる間、
2ワンは恐怖の時間を過ごしていたのでした。。
トリミングを終えた2ワンは震えながら戻ってきました。。(T_T)
ごめんね、ちーちゃんくうちゃん。。

DSC03891 (1)

家に帰るなりバタンQ~ですよ。

DSC03895 (1)

いつも元気が取り柄のくうもこの通り。

DSC03899 (1)

家に帰ってマジマジとちーを見ると・・・!?

ちょっと!! 切り過ぎじゃね!?

目と目の間地肌見えちゃってるやん!!( ̄□ ̄;;
写真より実物の方がもっともっとすごい!!
もっとよく見ると耳の付け根、足の付け根、股、お尻回り、
地肌見え過ぎなんですけど!!( ̄□ ̄;;;

トリマーさん 『お顔まわりはスッキリ目でいいですか?』
かーちゃん 『はい!』

・・・確かに言いましたよ。
でも! でもでも!!

切り過ぎじゃね!?(T□T)

DSC03893 (1)

お尻回りと股が気になるのか、時々微妙な歩き方してる。。

かーちゃんのおバカーーー!!!(>□<)
もう2度とスッキリ目なんて頼まないからーーー!!!

ごめんね ちーちゃん。。(T_T)
かーちゃん頭丸めて謝りたい気持ちです・・・。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは
今日もやっぱり早起きくうちゃんのおかげで寝不足かーちゃんでっす!(T▽T)ノ

また4時半・・・起きるの早いよくうちゃん!!
でも寝るのも早いんだよねぇ。。
人間だったら、ガキ大将でめちゃめちゃやんちゃで、
目いっぱい遊んでガッツリ食べてポテッと寝て、
早朝からまたハイテンション↑↑な困ったさんだな。。(-_-;)
夏休みのラジオ体操に5時ぐらいから誘いに来るタイプ!?(笑)
まぁ、元気でなによりですよ。。ハハハ(-_-;;)

今朝は結構肌寒くて、パトロールに片付けちゃった
上着引っ張り出して行きましたよ。

DSC03815 (1)

この辺りは石碑がたくさんあるんですよ。
くうがチッコしてるその石碑も観光客の方がよく記念撮影してるとこです(笑?)

page1_20130517202905.jpg

今の季節はいろんな花が咲いてて
パトロールも楽しくなるよね♪♪

おっ! ゴンも早いね~!!

DSC03826 (1)

ゴンパパはいつもゴンのパトロールが終わったらすぐ仕事に行かれます。
ニコニコな笑顔で手を振って家の前を通って行かれます。
とても優しいオジサマです

ワンコの飼い主さんって穏やかで温厚な方が多い気がします。
初めて会ってお話しても、ずっと前から友達だったような気持ちになります

ゴンがいるのにちーが反対の方向ばかり気にしてる!?
どーしたの??

DSC03842 (1)

お庭にチワワくんがいました

こんな早朝によそのお家の庭に向かってパシャパシャ写真撮ってたら
いつか通報されそうな気がするよ・・・(T_T)ハハハ

DSC03876 (2)

提灯みたいにぶら下がっててカサカサ言う
この草がちーのマイブームらしい。
鼻でツンツンしたり、ペロッとかパクッとかやってます

page4_20130517210932.jpg
page2_20130517210930.jpg

早業やなちーちゃん!(笑)

カァ~カァ~・・・
上!!

DSC03836 (1)

久々の登場だ!(笑)

DSC03838 (1)
DSC03886 (1)
DSC03888 (2)

よっ! カッコイイぜちーさん❤❤

DSC03867 (1)

くうさんそれは禁句だよ・・・(>_<;)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
『ステロイドで快適生活♪♪』な、かーちゃんでっす!(T▽T)ノ

痒みもほとんどないしすっかり治ったと勘違いしてしまいそうですよ。
ご機嫌で溝掃除なんかしちゃったりなんかして
ニヤニヤしながら溝掃除している変なオバサンを見た!
という方、通報だけはしないで下さいね。。

今朝は4時半にくうに起こされ、5時からパトロール…
6時に帰ってきたらとーちゃんに
『もう行ってきたん!?』とびっくりされましたよ。
4時半に起こされたかーちゃんが1番びっくりだよ!!(>□<;)

それから布団やじゅうたん、ソファーにダニ取り掃除機をかけて、
(アトピー対策の日課です)
2ワンの食事作り。
今日は久々に2ワン達のごはんの様子をどうぞ~

page_20130516212209.jpg

鶏手羽やわらか煮は骨も入ってるんだけど、
ちょっと触っただけでホロホロ崩れるぐらいやわらかなんです!

page2_20130516212212.jpg

くうが時々様子を見に来ては
『まだかぁ…』的な悲しい顔して去って行きます(笑)

page3_20130516212213.jpg

濃厚な野菜のスープがとってもおいしい
(↑食べるなよ!ってかww)
くうはソッコーで完食して、お皿もきれいにペロペロ
作り甲斐のある子だねぇ

page4_20130516212215.jpg

くうは自分が食べ終わると必ずちーのごはんを確認しに行きます。
残ってたら食べてやろうとの企みです(笑)

でも今日はちーさんオネム。
そりゃ~4時半に起こされたらちーも眠いよね(^_^;)

page5_20130516212216.jpg

ちーは食い気より眠気が勝っちゃうタイプやもん。
くうとは正反対だ!(>▽<)

page6.jpg

ちーちゃん起きてきたけど・・・

page7.jpg

やっぱりですか。。

page8.jpg

相当眠いご様子。

page9.jpg

あははは!! かわいーねー❤❤

page10.jpg

布団でゴロゴロしてる時って至福の時だよね
かーちゃんわかるよ! ちーの気持ち!!(^-^)

DSC03713 (1)

そんなかわいい顔して見られたらあげそうになっちゃうよ

それから1時間半後にやっと食べ始めたちー。

DSC03745 (1)
DSC03748 (1)
page11.jpg
DSC03790 (1)

そんな今朝の2ワンでした

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
持病のアトピーが悪化しちゃって全く集中できないかーちゃんでっす(T_T)

3歳の頃からアトピー持ちなんですが、
25歳の時にばーちゃんが探してきてくれた『シジュウム茶』
を毎日2ℓ飲んで半年で完治したんですよ!
でも昨年の秋頃から再発。。。
シジュウム茶は25歳から今でもずっと飲み続けてるんだけど
昨年、極度の緊張やストレス疲れで再発しちゃったんですよ。。
それも3ヶ月程前からかなり悪化しちゃって、
我慢の限界に達して行きたくなかった病院に行って来ました。

何で行きたくないかと言うと『ステロイド』です!
ステロイドを使いたくなかったんですよ。。
小さい頃から長年ステロイドを使ってきたので
肌の色は黒ずんで、毛深くなって、
ステロイド絶ちのリバウンドで仕事もできなくなって。
ずっと夏に半袖を着る事が夢でした。
25歳で完治して、夢だった半袖デビュー(笑)も果たして、
汗をかいても平気になって、シジュウム茶様・ばーちゃん様様ですよ♪

なのにまたステロイド・・・(T_T)
ものすごく嫌だったけど家事もままならなくなってきたので
仕方なく病院で注射してもらって、
ステロイド内服薬と塗り薬を処方してもらいました。
すると2日で痒みもほぼ治まって嘘のように楽になりました♪
恐るべし!ステロイド!!
また悪夢のようなリバウンドが起きないように
シジュウム茶をたくさん飲んで、食事療法も取り入れて
再び完治目指して頑張ります!(>▽<)ノ

ちなみにかーちゃんが飲んでいるシジュウム茶はコレ↓↓
DSC03496 (1)

1箱ティーバッグ20包入りで薬局で800円前後。
(かーちゃんは少し遠い激安薬局で480円でまとめ買いしてる(笑)
2包を3ℓの水で沸騰後15分煮出して飲んでいます。
1日2ℓ飲んで半年で完治。その後は普通のお茶代わりに1日1ℓ程。
これで昨年まで約15年近くアトピーとは無縁の生活が出来ました。
アトピー持ちの方は1度試してみる価値アリです!

さて! 真夏のような暑さが続く今日この頃、
2ワン達はというと・・・

DSC03400 (1)

ハイ、この通りです!(笑)
キッチンの床に張り付き! ここが1番涼しいのかな?

DSC03403 (1)

くうもかぁ(笑)

元気なのはおやつの時間と、パトロールの時だけです!

DSC03334 (1)

え~、どーしょっかな~ ヒヒヒ

DSC03335 (1)

しょーがないなぁ。 ちょっとだけだよ

DSC03336 (1)

このキラキラ☆した目!! かわい~ねぇ

じゃあまずはお兄ちゃんのちーから。

DSC03338 (1)
DSC03340 (1)

お待ちかねくうちゃんもどうぞ。

DSC03344 (1)
DSC03348 (1)
DSC03351 (1)

おやつじゃなかったの!?

DSC03358 (1)

やっぱりおやつやん!(笑)

DSC03365 (1)

体脂肪減ったらまたあげるよ~(笑)

こないだの日曜日は母の日でしたね。
ねーちゃんから送ってきました♪

DSC03397 (1)

めちゃめちゃかわいい❤❤❤
ねーちゃんありがとね

かーちゃんもばーちゃんに日頃の感謝の気持ちを込めて
ばーちゃんが寝る時にいつも愛用してるCDラジカセが
不調らしかったのでプレゼントしました。

いつもありがとうばーちゃん
いつまでも元気でいて下さい。

たくさんのかーちゃん達が幸せな日を過ごしたでしょうね。
『母の日』・・・幸せな1日でした

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは
毎日休みで、毎日いい天気で、
毎日2ワンとお出掛けして過ごせたらいいのに…
と休み気分が全く抜けてないかーちゃんでっす!(>▽<;)V

夏か!?ってぐらい暑かったですねー!
今日はうちの2ワン病院DAYだったんですよ。
フィラリア検査に行って来ました!
『今年から薬じゃなくて注射もありますよ』って言われたんですが、
くうはまだ1歳になってないので対象外らしく、
ちーはまたお腹の調子がイマイチなので今年は飲み薬にしておきました。
フィラリア検査と一緒に他の検査もしてもらったんだけど、
ちーの腎臓の数値が悪い。。
また来週に再検査になりました(T_T)
どうかたまたま数値が悪かっただけでありますように。。。
水分をたくさん取るように言われたので、やたらとちーにお水を勧めてます!
『ちーちゃんお水おいしいよ~
『喉乾いてない~?乾いてるね~?
とか言いながら付きまとってたらめっちゃ嫌な顔して去って行きましたぁ!!(TOT)
でもでもめげずにお水攻撃やってます!(笑)

さて、5月5日にお出掛けした、三重県の石水渓での様子いってみよう↑↑

DSC03070 (1)

久しぶりに長いドライブだったんで
車大好きちーも飽きてきたようです。

DSC03075 (1)

車苦手なくうは最初からずっとハァハァで、
いつものやんちゃなくうとは別犬ですよ。。

『もう着くよ~くうちゃん頑張ったねぇ!えらいね!』

DSC03083 (1)

到着して早速、ゴールデンMIXのゆうがお出迎えしてくれたよ
ゆうはとっても気の優しい女の子

DSC03087 (1)

車ではぐったりしてたくうも、BBQのニオイにつられて
一気にテンションMAXだ!!

DSC03114 (1)

ちーは人見知り&犬見知り全開で膝から降りようとしません。。(-_-;)
くうが遊びに誘ってくれてるよ~

DSC03124 (1)
DSC03132 (1)

いやいやいや・・・遊ぼうよちーさん!!
そのお出掛け恐怖症なんとかならんのかね。。

DSC03099 (1)

もうすぐ1歳のまやちゃん
とってもとってもいい笑顔でみんなを和ませてくれるよ

DSC03139 (1)

チャコはおとなしくて、ちっちゃくてかわいーの

ねぇそろそろ慣れてきたでしょ? 遊んでおいでちーちゃん?

DSC03156 (1)

アンタはセレブか・・・・・。(-_-;)
椅子の上でまったりしちゃってるよ。。

DSC03164 (1)

いつまでも子供みたいに元気いっぱいのケンタ
人懐っこくて、おりこうさんでかわいーの

DSC03150 (1)

くうはケンが大好きになっちゃった
最後までケンにずーーっと付きまとってマシタ!(笑)

DSC03154.jpg
DSC03182 (1)
DSC03186 (1)

子供達のパワーはすごい!
走り回って、川に入って、ずっとずっと楽しそうに遊んでたよ

それに比べて大人達はと言うと、飲んでしゃべってお昼寝して・・・(-_-;)

ワン達はもちろん元気いっぱい♪♪

DSC03165 (1)

DSC03169 (1)

このお方を除いて。。

DSC03157 (1)

ちーさん・・・・・。
結局最後までほとんど椅子と膝の上ですごしてたよ。。

DSC03201 (1)

いっぱい遊んでお疲れくうちゃん
楽しかったね また来ようね

お友達&子供達&ワン達ありがとー❤❤❤

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんはー!
更新サボりすぎて忘れられちゃったかも!?と焦るかーちゃんでっす!(>▽<;)

GWアッという間でした。
天気も良かったしお出かけした方も多かったでしょうね。
前半は普段となんら変わらなかったけど、
後半は連休らしく2ワン達とお出かけしてきましたー

5月4日に前にブログでもUPした希望ヶ丘公園に、
5月5日は友達が三重県でキャンプをしてて途中参加でBBQ楽しんできました

希望ヶ丘公園での様子をどうぞ~

DSC02758.jpg

2ワン、とーちゃん、かーちゃん、ねーちゃん、彼氏とで行きました

DSC02766.jpg
DSC02778 (1)
DSC02781 (1)

お出掛け恐怖症のちーもここは大丈夫!

DSC02816 (1)
DSC02837 (1)

時々振り返ってみんなを確認するちー。

DSC02873 (1)

ずっと見てるからいっぱい楽しんでおいで

DSC02887 (1)

とーちゃん得意のお昼寝。。
ちーの耳毛が風になびいてるね

DSC02943 (1)
DSC02952 (1)

くうの笑顔はほんっとーに楽しそうで見てるこっちまで
自然と笑顔になっちゃうね

DSC02980 (1)

広場の周りの遊歩道をぐるりとパトロール。

DSC02984 (1)
DSC02993 (1)
DSC03009 (1)

楽しそうに走り回るこの子たちを見ている時間は
最高に幸せを感じる時。
嫌な事や、疲れも忘れてしまう癒しの時。

DSC03037 (2)

いつもありがとう、ちーちゃん、くうちゃん
そして、とーちゃん、ねーちゃん、彼氏さんもありがとう

DSC03060 (1)

とっても楽しい1日でした。。

DSC03067 (1)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
