--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、かーちゃんです(>▽<)ノ

1ヶ月ぐらい前から夜中に咳が出だして、
でも前から時々こんな事があるのであまり深く考えてなかったんですが、
5日ぐらい前から昼間も咳が出て、かなり苦しく夜も全く寝られなくなって
さすがに耐えられなくなって昨日病院に行って来ました。

血液検査やレントゲンなど撮って、結果は『喘息』でした。
驚きの結果ではなく、やっぱりか…って感じです。

今は咳がひどく息も深く吸えない状態で、寝不足も続きダウンしています。
そんな状態ですのでしばらく更新できそうにありません。

いつもこのつたないブログに足を運んで下さる優しい方々。
せっかく来て下さっても、今は更新も出来ずコメントのお返事もままならない状態です。
コメントや足跡を残して下さっている方には復活しましたら
こちらから訪問、コメントさせて頂きます。

いつも本当にありがとう(^▽^)ノ
こんばんは!
今夜はカレーだ!・・・った、かーちゃんちでっす(>▽<)ノ

カレーってみんなそれぞれ入れる物違いますよね?
我が家はチキンカレーが多いかな。野菜たっぷりで!
玉葱・人参・じゃが芋・しめじ! これ必ずってぐらい入れます
煮込み野菜ペーストも入れてほとんど野菜カレー状態!
ルーは中辛2種類と甘口1種類、インスタントコーヒーを少し。
お気に入りはザ・カリーと燻製カレーとバーモントカレーに
ネスカフェゴールドブレンドの組み合わせ!
おいしいよ~
野菜嫌いのとーちゃんもおかわりします!(笑)

カレーの話題はさておき、
ねーちゃん今日から2か月間、大阪で外国人留学生とルームシェアをします。
ルームシェアを決める前はいろいろ悩んでたようだけど
こんな経験なかなか出来ないし、成長して帰ってきてくれる
・・・・・はず!(笑)

ねーちゃん大好きくう、寂しがるかなぁ?
忘れちゃったりして!(笑)

DSC06099 (1)

お別れ前にいっぱい遊んでもらいな~
その時ちーは?

DSC06146 (1)
DSC06146 (2)

何で!?(>▽<)

二人揃って何やら・・・?

DSC06201 (1)
DSC06206 (2)
DSC06209 (1)

あんなにちっちゃかったくうの面影はもうない。。(笑)
でも中身はやっぱりお子ちゃま。
いつも誰かにくっついてる甘えん坊さん

DSC06215 (1)
DSC06224 (2)

2ヶ月頑張れねーちゃん!
元気で帰ってきてまた2ワンと遊んでやってよ

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
