--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今、かーちゃん大好きな池上彰さんのTVを見ながら書いてるので
誤字脱字があったらごめんしてね~(>▽<)ノ

いつも日曜日は早起きして長~いパトロールに出掛けます
だけど今日はちょっと出遅れちゃって7時前ぐらいに出発。
『お散歩行くよー!』の声に・・・

DSC_0216 (1)

DSC_0217 (1)

ちーは大喜び!!
くうは??って感じw
くうあんまりパトロール好きじゃないんだよね。
リード無しで自由に走り回れる所だと喜ぶんだけどね。

ハイ、行きますよ~

DSC_0218 (1)

ここはいろんなワンちゃんがチッコして行くんで
2ワン共かなり念入りにニオイチェック!
そして2ワンもチッコ。

DSC_0219 (1)

家の周りの草をクンクンフガフガ。
で、パクパクムシャムシャ。
ちーはものすごく吟味して食べる。
くうは何でもOK!!(^_^;)

DSC_0225 (1)

パトロールコースに新しく加わった新居チェック。

この新居、私達が住むんじゃなくて
建ててるのはとーちゃんだけど、
とーちゃんの弟&じーちゃんが住むんですよ~(^_^;)

ちーは相当お気に入りの様子
でもくうはあまり乗り気じゃなくてすぐ出ようとします。

そして~

DSC_0236 (1)

お次は家の裏の倉庫が立ち並ぶ場所へ。
平日はトラックがたくさん出入りしてるから入れないんだけど
日曜日はだ~れもいなくて2ワンの貸し切りなんだ~

DSC_0242 (1)

DSC_0248 (1)

いつもより長いパトロールに大満足でいいお顔

DSC_0252.jpg

で、最後に家の前でこまるねーさんママと立ち話して、
暑くて待ちきれないくうが『お家帰るー!』と引っ張り、
1時間40分のパトロール終了です^^

DSC_0253 (1)

今日もとーちゃんはゴルフに行っちゃったんで
その隙に?かーちゃんは大好きな冷やし中華を頂きますよ

DSC07645 (1)

うまうま❤❤
やっぱ夏はこれでしょ(>▽<)

DSC07655 (1)

DSC07658 (1)

2ワンの痛い視線を受けながら
冷やし中華をすするかーちゃんなのでした。。


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは!
キッチンで用事をしてたら、くうが何かくわえてきて置いてった。
何だろ?とよく見ると・・・

うんPぢゃねーか!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

わざわざ持って来て下さらなくてもこちらから取りに伺いますので。。

うちの2ワン性格が全くの正反対。
好きなものも正反対。

昨日ホームセンターに買い物に行ったので2ワンにおみやげだよ

DSC07578 (1)

と、おやつ

DSC07574 (1)

おやつには見向きもしないでアライグマに夢中のちー!

DSC07576 (1)

楽しそう!!(>▽<)

一方、くうは・・・

DSC07595 (1)

やっぱり。。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

DSC07601 (1)

よっぽど気に入ったのかひたすらアライグマさんと遊ぶちー。
パッケージに『狩猟本能をくすぐる』とかなんとか書いてあったから
ダックス系なちーはくすぐられたんだね

DSC07611 (1)

DSC07613 (1)

一通りアライグマさんと戯れたら
2ワンとも縁側でジィーーーッと。。

DSC07628 (1)

DSC07631 (1)

黒いトンボ!
縁側の石の上で休憩中でした(^^)

DSC07633.jpg

かーちゃん虫が大の苦手!
特にトンボが。。(>_<;)
顔が怖いんだもん。。
あとカマキリとか。

でもとーちゃんはいつも『お前の顔のが怖い・・・』
ってボソッと言って逃げてく。
何やとぉ!!(-公- ;) チッ

夜になってもまだまだアライグマさんと遊ぶちーでした
マルックスちゃんにオススメのおもちゃだね

DSC07643 (1)

よく見たら・・・

DSC07619 (1)

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは
家の2階でパソコンとにらめっこしてたら
何だかぼーっとしてきて温度計見たら35度!
無理せずエアコン付けましょう。。(^_^;)ノ

さて、今かーちゃんちの隣の土地に家を建ててるんですが、
昨日は棟上げの日でした。
家って1日でここまで出来るんですね!

DSC_0233 (1)

DSC_0254 (1)

すごいぞ職人さん!!

先日の花火から大きな音が鳴ると
めちゃめちゃ怖がるようになっちゃったちー。
なので朝から『今日はちょっとうるさいけど頑張ってねー』ってお話しました^^

DSC07449 (1)

話が通じたのか?ちょっとオドオドし始めるちー。

DSC07461 (1)

くうさんはいつも通りですね!(>▽<)

まぁとりあえず朝ごはんは食べておきましょうか、ちーちゃん?

DSC07497 (1)

・・・怒られちゃった(T_T)

DSC07483 (1)

(-_-;)オイ!

職人さん達が10人ぐらい来られて

DSC07519 (1)

意外とちーも怖がることなく着々と作業は進んで行きました~

DSC07512 (1)

怖いより興味津々だったみたい
良かった良かった(^▽^)

無事1日が終わり職人さん達も帰られた後、
ちーとくうと一緒に新居を見に行きましたよ~!

DSC_0266 (1)

DSC_0268 (1)

DSC_0273 (1)

DSC_0275 (1)

DSC_0276 (1)

DSC_0277 (1)

1番乗りを果たしたちーちゃんくうちゃんでした
1番乗りで中の柱にくうがチッコしそうになるハプニングもあったけどね!(>▽<;)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは~♪
エアコンから水が出てきて床に水たまりが出来ちゃってた
かーちゃんちです!(>_<;)

朝起きたらリビングの床がビショビショ!
くうがチッコしちゃったのかと思ったよ~w

DSC07095 (1)

アハハ!違ったねぇごめんよ~w
最近あちこち傷んでる箇所が見つかって出費大ですよ。。
とーちゃんしっかり稼いできてね~(>▽<)ノ

話は変わって、昨日の夕方ねーちゃんのお迎えをとーちゃんが行ったんだけど、
めずらしくくうを連れてっちゃったんですよ。
するとちーが『え!?なんで!?ボクも行くぅーー!!』
って言わんばかりにアタフタしちゃって!
急いでリード付けて外に出たけど。。

DSC_0167 (1)

・・・車で行ったから追いつくはずありません(^_^;)

DSC_0172 (1)

キョロキョロしてくうととーちゃんを探すちー。

DSC_0165 (1)

DSC_0183 (1)

DSC_0202 (1)

DSC_0185 (1)

なんか必死過ぎてちょっとかわいそうになっちゃった。。(T_T)
いつもくうとはあんまり仲良さそうに見えないんだけどw
やっぱりいないとダメなんだね

DSC_0191 (1)

DSC_0196 (1)

DSC_0215 (1)

そんな悲しそうな顔しないで。
そろそろ帰って来るよー(^-^)

・・・ほら!!

DSC_0216 (1)

箱乗りでおかえりですよ~(>▽<)

DSC_0224 (1)

DSC_0226 (1)

くうは不思議そうな顔してたよw
とーちゃんこれからはふたりとも連れてってあげてよ!w


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんにちは~

も~とろけるほど暑いわっ!!(-_-;)
外でお仕事してる方は本当に大変だ!(>_<;)
熱中症にならないよう気を付けて下さいね。
かーちゃんももう年なんで熱中症対策に
お家でクーラーつけてまったりしております!(>▽<)

2ワン達もさすがに暑いらしく
クーラーついてる部屋に集まってきますよw
『そや!久しぶりにプールしちゃおっか!!』
プールの言葉にちーは大はしゃぎ
まだ用意できてないのに裏口のドアの前で待っとりました!(>▽<)

DSC07335 (1)

DSC07381 (1)

DSC07407 (1)

プルプルする時って必ずって言っていいほど横に来てやるんだよね。
離れてやってくれよ~ww

DSC07353 (1)

ちー排水溝に流れる水をガブガブ飲み干してる模様!
またゲリPなっちゃうからやめなさ~い!

DSC07342 (1)

葉っぱお持ち帰りですかw びしょ濡れでおもろ顔

いっぱい遊んでただ今お昼寝中です。

DSC07445 (1)

DSC07447 (1)

❤❤ふたりともかわいすぎる❤❤
今日も親バカ全開!なかーちゃんでした(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
DSC07148 (1)

DSC07125 (1)

DSC07122 (1)

DSC07132 (1)

DSC07196 (1)

DSC07205 (1)

・・・・・平和だな(笑)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんにちは!
無事?花火大会も終わっていつもの日曜を満喫中のかーちゃんでっす!(>▽<)ノ

1年に1度のイベントなので、家にはたくさん親戚が集まって
とっても賑やかで楽しかった~

page2_20130721120256.jpg

しかし、楽しくなかった方が約1名・・・・・

DSC07000 (1)

何ともかわいそうな事になっておりました。。(T_T)
米びつの影に隠れてしまって全く出てこようとしないちー。
花火がドンドンと鳴るたびに耳をピクピクさせてハァハァ息も荒く
大好きなソーセージにも釣られず、ずっとこの状態!
さすがにかわいそうで、かーちゃんずっとそばについて
屋台の焼きそばをすすっておりました!(>▽<;)

DSC07001 (1)

さすがにくうも連発で花火が鳴った時はビクッとしてたんだけど
だいたい大丈夫だった様子
フランクフルトを見せるとかぶりついてきてたし!(>▽<)

DSC07004 (1)

ちーが全く出て来なかったんで、くうはみんなにかまわれて
大喜びではしゃいでましたww

家の前では・・・

DSC06989 (1)

こんな事になってるし。(-_-;)

なんか花火って夏だー!!って感じだよね
また来年もみんなで楽しく見れるといいな~(^▽^)

今日はねーちゃんの友達が持って来てくれたスイーツ達
を頂きながらのんびり過ごしたいと思います

DSC07013 (1)

それにしてもちーはかわいそうだったな~。。

DSC06937 (1)

(笑?)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんにちは!
今夜は花火大会がすぐそばであるので
朝から時々ドンドン!!と花火の音が鳴り響いてます!
この音にビックリしてちーがもう朝からかーちゃんにベッタリです(^_^;)

DSC06924 (1)

結構大きな花火大会なので毎年たくさんの人が来られます。
ちーちゃん花火の音が相当怖いようです。
昨年は大丈夫だったんだけどなぁ。。

DSC06906 (1)

ドン!と鳴ったらすんごいスピードで走ってきて
かーちゃんに飛びついてくる!
これはこれでかわいーんだけど(ハイ親バカw)

DSC06941 (1)

関係ないさぁ~
と独り遊びを満喫中のくう!ww
性格でてますねぇ~(>▽<)

DSC06955 (1)

今もちーはかーちゃんにベッタリくっついて離れません!(^_^;)

今夜は3500発の花火&4万人の観客。
さてどうなる事やら・・・・・(>_<;)
ちーちゃんガンバ!!

DSC06936 (1)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
お久しぶりでっす!
体調も良くなったかと思ったらまた悪くなったりで。。(T_T)
でもやっとこ落ち着いてきた感じで復活ぅ↑↑(>▽<)V

心配して下さって本当にありがとうございました。
またボチボチ更新してくんで宜しくおねがいします

体調悪かった間、パトロールにも連れてってやれなかったりで
2ワンにはかわいそうな事をしてしまったんだけど、
その間も文句も言わず!?心配そうな顔で見守ってくれた2ワン。
この子達がいてくれて良かったって改めて思いました。

かーちゃんが倒れていた時・・・

DSC06634 (1)

・・・てのはウソで!

DSC06719 (2)
DSC06717 (1)

いつも通り元気にしておられました(>▽<)
ケンカしたりいたずらしたり、そして・・・

DSC06648 (1)

ちーを枕にするくう!(>▽<)

そうそう!
7月15日にくう1歳になりましたー

じゃ~ん!!

DSC06848 (1)

バースデーケーキはくうとチロルが乗ってます
めちゃめちゃかわいーでしょ

DSC06850 (1)

興味深々で立っちゃってるよ!ww

DSC06852 (1)

くうは食べ物だってわからないみたいで
腰引けちゃってマス!!

DSC06855 (1)

ちーはすぐにわかったみたい。
くうより先にペロッとしちゃいましたw

DSC06868 (1)

ちーが食べたのを見てくうも食べだしたよ
かーちゃんも食べてみたけど味しなかった・・・(-_-)

DSC06894 (1)

マッシュポテトでできてる2ワンには全く見向きもしなかった・・・。
食べてみたらべチャッとしてておいしくないね。
さすが2ワン、おいしくない物には見向きもしないんだw

DSC06884 (1)

晩ご飯にはとーちゃんがお高いお肉を買ってきてくれて
2ワンともガッツリ食べてました

おめでとうくう
来年もまたみんなでお祝いしようね


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
