--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
今日もとーちゃんゴルフで、でも何も言わずに行ったんですよ~。
でもね~知ってましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
だって昨日お米買いに行ってくれたし~
今日は晩ご飯買ってきてくれたし~
わかりやすすぎっ!(笑)

2ワン&かーちゃんはいつもと同じ日曜日。
我が家は毎週日曜日に1週間分の食材のお買い物をします。

今日はばーちゃんといつものスーパーへ行こうと車を走らせると、
『うどんサミット駐車場』と書いた札を持った警備員さんがあちこちにいて、
うどんサミット???って何やろ???
とばーちゃんに聞くと知ってました!
全国のうどんを食べ比べできるイベントだそうです。

それは食べなあかんやろ!!と、昨日ダイエット宣言をしたにもかかわらず
ダメな人っぷり全開で行って来ました~(>▽<)ノ

page_201309292105393aa.jpg

すごい盛況ぶりでうどんのテント前にはなが~い行列が!
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~❤❤
で選んだのが 『近江牛ユッケダレうどん』
・・・って、地元やんっ!(>▽<;)アハッ!
だってユッケ大好物なんやも~ん
甘辛ユッケダレのぶっかけうどんでめちゃめちゃおいしかったよ~
うどんは0.5人前ぐらいでちょっと少なくて、
もう1杯ぐらい全然イケそうだけど
さすがにダイエット中の身なので1杯だけでその場を後にしました。。チェッ

そして本来の目的買い物を済まして家に帰ると、

DSC_0264 (1)

なんだかボォ~っとしてくうちゃん待ってました!(笑)
たぶん寝てたな!

玄関開けるとちーがお出迎え!

DSC_0265 (1)

顔は不機嫌そうに見えるけどしっぽブンブンで迎えてくれました~

さっきまでボォ~っとしてたくうもぶっ飛んできてお出迎え!

DSC_0267 (1)

あまりのテンションの高さにかーちゃんもばーちゃんもタジタジだよ(^_^;)

DSC_0268 (1)

いたずらもせずお利口さんでお留守番してくれた2ワン
今度の休みは2ワンが楽しめるところにお出掛けしたいな

それにしてもうどんサミット、他にもおいしそうなうどんいっぱいだったな~
ダイエット中じゃなかったら後2杯はイケたな。。
(だから太るんだよっ!-_-;)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
DSC00939 (1)

こんばんはー
3週間プリッツ・・・3週間ぶりっス!(+□+;)
ブログ辞めたんか!?って思った?
いやいやいや、辞めてませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
留守?の間、訪問して下さった方々ごめんなさい。。
ありがとうちーもくうも元気です(^▽^)ノ

喘息発作に殺されかけてました。。
昼間は大丈夫なんだけど朝晩がもうひどくて(T_T)
季節の変わり目で昼夜の温度差が激しいと
体調崩す人も多いですね。
皆さんも気を付けて下さいね。

留守にしてた3週間の間、我が家はこれといって変化もなく
相変わらずHey!Hey!Bom!Bom!(平々凡々)。

暑さが少し和らいだからか2ワンのパトロール時間も伸びてきましたよ

DSC00565 (1)

パトロール中の会話も弾むね

DSC00582 (1)

DSC00559 (1)

前回のノミーー!事件から出来るだけ草には
近付かないようにしてるんだけど
どうしても行きたがる2ワン。
アスファルト歩いてるだけじゃつまらないもんね。

DSC00662 (1)

弟さんとじーちゃんが暮らす新居も大分出来てきました。
中も見たいけど職人さんの邪魔しちゃダメなので入れませ~ん!

DSC00685 (1)

新居の周りをパトロール

DSC00693 (1)

DSC00668 (1)

2ワンのパトロールは大変!
このふたり本当に全く息が合わん!!
行きたい方向もいつも逆で、ちーはクンクン大好き、くうは走りたい!
多頭飼いの方達ってみんなこんななのかなぁ?
たぶんしつけが出来てないかーちゃんが悪いんだろうなぁ(>▽<;)

DSC00711 (1)

ひどい顔やなちーちゃん!(>▽<)
ふたりとも足拭きだけはちゃんとしてくれます

DSC00713 (1)

と言っても、くうは最近やっと出来るようになったんだけどね。
それまでは『足拭くのイヤーーー!!!』って大暴れやったんやから!(笑)

そして今日はトリミングDAYでした。
家に着いたらちーお約束のマウンティング&ストーカー。。
なんでなんだ。。

[広告] VPS


くうのそばで謎の行動をひたすらやり続けるチロルなのでした・・・。


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
DSC00130 (1)

・・・(・∀・i)タラー・・・

ハイ、こんばんは!
更新しようとパソコンに向かうも寝落ちしてしまうかーちゃんでっす(>▽<;)ノ


更新してない間いろいろありまして、
まず8月31日に2ワントリミング行って来ました~

DSC00239 (1)

トリミング後のお約束。。

DSC00384 (1)

ちーがくうを追い回しマウンティングです。┐(´・c_・` ;)┌
いつもながらしつこい!2日ぐらいはやってます(笑)

そしてその翌日の先週日曜日、
夕方のパトロール後くうにノミが付いてるのを発見!(*゚Д゚*)ェ…
よく見ると1匹じゃない!2匹3匹と!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

こんな事初めてで、びっくりして
ダッシュでノミ取りの薬を買いに行ったんだけど、
でも取説を読むとシャンプー後2・3日空けて下さいと!
でも焦って買いに行ったけどよくよく考えると
これって本当に大丈夫なの!?って思えてきて
やっぱり明日病院に行こう!と。

フロントラインをしてもらって2日後には
すっかりノミはいなくなってました!スゴイ!
2ワンの体調も悪くなる事もなかったので安心しましたよ~

DSC00230 (1)

パトロールの時にちょこっと草むらに入っただけで
こんな事になっちゃうんですね。
雨降り後のジメジメした時は特に気をつけなくっちゃですね。

あ!ちーの湿疹は快方に向かってます
ご心配して下さってありがとー(>▽<)ノ
でも液体の薬はやっぱりどうしても飲まなくて
粉薬に変えてもらったんだけどやっぱり飲まない(T_T)
ほぼ自然治癒です(笑)

薬を飲ませるいい方法があったら教えて下さいー(T▽T)

そして、

DSC00424 (1)

ついに大ひよこをゲット!!
ねーちゃんが買ってくれましたー
やっぱりデカイ!5倍サイズ!!

さすがに大きくて食べたら胸焼けしちゃいました(笑)
ねーちゃんありがと

今月はちょっと忙しくて更新&訪問滞りそうです。。
遊びに来て下さってる方々、いつもありがとう❤❤


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
