--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

年内に打てるかどうか!?と思っていた狂犬病予防接種。
昨日無事終わりましたチロルです~(^-^*)

と言うのも、ちーはお腹の具合や体調が悪い時が多すぎるので
なかなかチャンスがありません!
昨日の朝、久しぶりに見事に立派なうんPをしてくれたチロル!
こ・れ・は!・・・『今でしょ!!』と行って参りました~

年末に旅行に行くので、接種証明が必要で
なんとしてもそれまでに打っておかなきゃ!と。
やれやれですぅ~(^▽^)V

そして本日勤労感謝の日、とーちゃんお休みだったので
パトロールに同行してもらって久しぶりの公園へ

DSC02853 (1)

2ワン達着くなり入念にクンクンスンスンと張り切ってましたよ!

DSC02862 (1)

ちーちゃん!? 今日はいい天気であったかいけど・・・

DSC02863 (1)

マジかー!(>_<;) 冷たいよー!!
でも、ちーが入っちゃったら・・・

DSC02864 (1)

ハイ、くうもドボンと!!(>_<;)

DSC02871 (1)

楽しそうだからまぁいっか(>▽<)

DSC02876 (1)

ちーは走るより匂い嗅ぎに夢中
これはこれで楽しそうなんだよね

楽しくて興奮しちゃったくうがちーに向かって突進!!

DSC02885 (1)

・・・結果、ちーは嫌がって抱っこになり公園PT終了~(T▽T)

帰りに日課のゴンに挨拶しようと寄ってみたらお食事中でした(^-^*)
おいしそうに食べてるね~

DSC02897 (1)

家のすぐそばのちっちゃなちっちゃな神社にも寄って
こうやってこの子達と楽しく過ごせる事を感謝してお参りしてきました。

DSC02907 (1)

家に帰って、隣の新居の前の広いスペースに簡易の柵を設置して
2ワンがノーリードで遊べるようにしてみました
じゃ、早速遊んでみますか!(^▽^)ノ

ちーは・・・

DSC02922 (1)

くうは・・・

DSC02924 (1)

いいね~ 庭で遊ばせてあげられるお家が羨ましかったんだよねー!

DSC02938.jpg

芝生とかしてあげられるといいんだけどね。
でもかーちゃん芝生のお手入れとかやれる自信がないわ。。(笑)

あっ!

DSC02948 (1)

で、やっぱり・・・

DSC02961 (1)

ドロドロでびちょびちょ~!(T▽T)
この後お風呂に入れられたのは言うまでもありません。。

とっても楽しくて充実したお休みでした(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは

寒くて出掛けたくなくて、ご近所さんに頂いた柿などを食べたりしながら
ついついまったりとしてしまうかーちゃんでっす

この寒さの中2ワンはと言うと・・・

DSC02510 (1)

こちらもまったりされているようです

・・・ってそんなアホな!(-_-;)
ちーが食べてるのは牛アキレスですから(笑)

DSC02513 (1)

ほんっと硬い物大好きなんだよね~
三度の飯よりガムが好きっ by.チロル
みたいなね。。

昼にあげたおやつをずっと大事そうに持ってて
晩ご飯食べた後にゆっくりと食べるのがマイブームなようです?(^_^;)

DSC02470.jpg

そんなちーを見つめるくうはちーほどガム好きじゃありません。
どっちかと言うと、柔らかい肉魚系おやつが好きっ by.くう
だそうです。。

DSC02580 (1)

ちょっとちー! そんな散らかさないでよ~!!
こんな夜遅くに掃除機掛けるっても~勘弁して下さい~!(T▽T)

DSC02525 (1)

あざーっス!・・・って、ちーよりキミの方が手がかかるんだけどね。。
靴持って来てあちこちに置いて来たり、いまだにトイレシートビリビリにしちゃうし、
ソファーかじって中綿出すし、和室の畳の上でうんPしちゃうし。。(T▽T)

DSC02605.jpg

ハイ、もう22時だけど掃除機掛けさせて頂きますね。。(T▽T)

DSC02588 (1)

どーもね。。(T▽T;)
で、これまたこんな時間からの運動会っすね?
風呂上りに頭に巻いてたタオル奪われましたよ!

DSC02654.jpg

今日もよく遊んだね、お疲れさん(^-^;)

DSC02700 (2)

夜遅くに掃除機かけても、いたずらに参っても
ふたりが元気なのが1番嬉しいよ
おやすみ・・・


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
こんばんは~

今日は結構暖かかったちー&くう地方ですが、
明日は12月中旬頃の寒さになるそうですね!
やだな~(>_<;)
暑いのもやだけど寒いのもやだな~(T▽T;)
皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいねー!

さて今日は毎月恒例のトリミングDAYでした。
トリミングが終わった2ワンはと言うと・・・なんと!!

DSC02305 (1)

女の子に変~身っ(>▽<)

DSC02317 (1)

アハーー!! かわいいでしょ?(>▽<)

いつもバンダナばかりでバンダナ屋が出来そうなぐらいだったんで
たまにはリボンしてみちゃう!?ってね~

DSC02353 (1)

色違いで付けてもらった雪の結晶のリボン

DSC02298 (1)

ちーはお気に召さなかったようですネ。
でも・・・

DSC02342 (1)

くうは全く気にならないみたい!(笑)
会社から帰ってきたとーちゃんにも
『くーちゃんかわいいねー❤❤❤』って言われたね

長いトリミングでお疲れだったからご褒美のお団子だよ

DSC02354 (1)

DSC02359 (1)

・・・やっぱりね(笑)

それにしてもくう足長いなー!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC02357 (1)

・・・短っ!!∵:.(:.´艸`:.)プッ.:∵


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
DSC01902 (1)

こんばんは!(>▽<)ノ

いやぁ~随分サボってしまいましたね。
そろそろ忘れられそうな今日この頃。。(T_T)
皆さん元気に過ごされてますかー?

やっとこ引越し&片付けも終わり、いつもの日常が戻ってきた
チロル&くうと愉快な仲間達の我が家です!(>▽<;)V

引越しって大変っす!
何が大変かってそれは 『手続き』!!
もぉ~めんどくせぇ~!(>□<;)
でもまだじーちゃんとばーちゃんが住んでたアパート2件の
引き渡しが残ってます。
早く済ましてスッキリしたーい!

引越しだなんだかんだの間に腱鞘炎が再発したり、
差し歯が再起不能になって抜歯したり(笑)
他にもいろいろありまして、
ブログ更新する気力ゼロでございました(>_<;)

でもその間もちー&くうは写真の通り元気でしたよー

DSC01974 (1)

引越しもろもろが思った以上に大変で疲れ切ってた訳ですが
とっても元気になれた事もありました

大好きなJack & Cameraさんでくうの洋服を譲って頂いて、
するとご好意でお揃いっぽいちーの洋服をサプライズプレゼントして下さって
そのかわいさと嬉しさとあきさんの優しさに
引越しで疲れ切ってたかーちゃん、☆シャキーン!☆とめちゃ元気になって
早速2ワンに着せてハイテンション↑でパトロール

DSC01995 (1)

グリくんの事やお母様の事、ワン達のお洋服製作で私以上に忙しいはずなのに
いつも優しくて細やかな心遣いをして下さるあきさんには本当に感謝しています
あきさんありがとう❤❤❤

DSC02008 (1)

素敵なお洋服でキメてる2ワンの写真を撮りたいのに
全く落ち着きなくバラバラの行動をしてくれちゃって
いつも全然撮れませぬ。。
みんなカッコイイ写真どーやって撮ってるんだろう??

DSC02010 (1)

引越し後の片付け中、やっぱりついつい2ワンと遊んでしまう。。
これじゃいつまでたっても終わらない(笑)

DSC02009 (1)

2ワンと遊びながらの片付けもやっと何とか終わったので
またブログ更新も頑張ります

最後にヒトコト、
もう引越しは2度としたくねぇーー!(>_<;)

DSC02054 (1)



blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
