--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^▽^)ノ

今日はクリスマス
このブログに遊びに来て下さってる方のお家は
ワンちゃんやニャンちゃんやうさちゃん達と
幸せな夜を過ごしておられるでしょうね(>▽<)

我が家は・・・
昼間は2ワン大好きなトリーツボール遊び

DSC03867 (1)

くうは転がすのに必死!
ちーはその後ろを尾行してこぼれたおやつをゲット!(笑)

DSC03890 (1)

う~ん! 性格出てるわ~(>▽<;)

そしてかーちゃんから2ワンにクリスマスプレゼント
ネーム入りTシャツだよ

DSC03927 (1)

ちーはマルックス3ワンお揃いTシャツ
ちーの誕生日にプレゼントを下さった
ガロくん&ぷくちゃんとお揃いで作りました

くうは・・・パロディTシャツ!(>▽<)

DSC03037 (3)

DSC03919 (3)

みんな今夜はチキン&ケーキなのかな??
我が家は何故かチキンはチキンでも竜田揚げ。。
そしてコンビニケーキ。。(笑)

DSC03931 (1)

2ワン達には・・・

DSC03903 (2)

ワン達には張り切っちゃうのに
人間にはひたすら手抜きなかーちゃんでした!(>▽<;)V

DSC03921 (1)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

チロルへのたくさんのバースデーメッセージ&プレゼント
ありがとうございました

かーちゃんにとっても、ちーにとっても
とっても素敵な幸せな誕生日を過ごすことができました

そして先日ぷくちゃんパパのarugaさんから
嬉しいプレゼントが届きましたー(^▽^)

DSC03829 (1)

ちーの似顔絵を描いて下さいました!
すごいーーー!!!

似てるっ! でもってかわいー
家族みんなすごいねー!!って大絶賛でした

DSC03803 (1)

そーだよね、じゃくうはかーちゃんが描いてあげるよ!(>▽<)V

image.jpg

ぷれぜんとふぉーゆーだ!くうちゃん

DSC03806 (1)

・・・・・。
絵が描けるってつくづく素晴らしいと思ったのでした。。(T▽T)

arugaさん、ぷくちゃん
いつも素敵で優しい気持ちをありがとう
これからもずっとずっと仲良しでいて下さいね(^▽^)ノ


それにしても今日はとっても寒かったですね。
初雪か!?って思ってたけど降りませんでした。
昨年はばーちゃんが凍結したとこを歩いていてこけて大変だったんだけど、
今年はかーちゃんが・・・。

いつもの日課、くうがイタズラしてコラァー!って追いかけてたら
廊下でツルッとやっちゃいまして。。
2週間前に肋骨を骨折してしまいました(T_T)
これ結構痛いんです。
特にくしゃみとか咳をすると激痛が!
雪とは関係ないですが、みなさんもこれからの季節
特にお気をつけ下さい。。

DSC03682 (1)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんにちは(^▽^)ノ
おひさしぶりぶりっと
(↑ちゃんと更新しろ!笑)

すっかり冬っぽくなってきましたね~!
かーちゃん地方は初雪はまだで、
今日あたり降るかも!?な天気予報は全く当たらない感じの快晴です(^-^;)

昨日はチロル2歳の誕生日でした
もう2歳。早いな~アッと言う間の1年だったね。
この1年で私がちーにしてあげられた事は微々たるものですが、
ちーが私達にくれたものは果てしなく大きく、幸せな時間です。

この子達の一挙一動に笑って、怒って、泣いて。
でもやっぱり笑って。
ふたりが来てくれてから我が家はみんな笑顔になったね。

ありがとう、チロル。 ありがとう、くう。

チロル、2歳おめでとう
これからもずっとずっと元気でそばにいてね(^-^*)

DSC03481 (1)

恒例のバースデーケーキは・・・

DSC03631 (1)

そしてバースデーディナーは奮発してヒレステーキを
それに便乗してかーちゃん達もステーキを!(笑)

かーちゃんからのプレゼントは・・・

DSC03675 (1)

住み心地はどうですか?

DSC03514 (1)

・・・早くも倒壊した模様です。(笑)

ねーちゃんからは・・・

DSC03669 (1)

2ワンお揃いで
かわい~やん あったかそうやし
バイト代で奮発してくれたみたいだね。
ありがとね、ねーちゃん(^-^*)

そして、なんとガロくんママさんからもプレゼントが!!

DSC03398 (1)

クンクン・フガフガ大騒ぎっ!!

開けてみると・・・

DSC03468 (1)

DSC03415 (1)

そして何より気に入ったのが、苺のかわいーマット

DSC03495 (1)

DSC03546 (1)

激しい取り合いの様子はコレ!
↓↓↓
[広告] VPS


ガロくんママさんいつも本当にありがとう
お引っ越し準備とパソコン壊れちゃったみたいで
ちょっとブログ更新できないようだけど
またいつもの元気なガロくんの笑顔と、かわいいりぃなちゃんの姿を
見れるの楽しみにしてるよー❤❤❤

DSC03615 (1)

サイズぴったり! さすがっ!!(>▽<)ノ

とってもとっても幸せな誕生日でした


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
