--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

今日は2ワン&かーちゃんめちゃめちゃ
HAPPYな1日だったんです

と言うのも・・・フフフ

ppc_2C4910D6028_0C64~2

こぉーーんな可愛いお写真頂いたからです(>▽<)

ppc_2C4910DB105_0D91~2

皆さんご存知、そこのけそこのけルク様通る。ミルもついてく
ミルたん、ルクたんですー(>▽<)

このお写真たまらんでしょ❤❤
もうギューーッっとむぎゅーっっとしたいでしょー❤❤

o0480058313016429079.jpg

(こちらのお写真ブログより勝手にお借りしました笑)

4colors タンクを見事に着こなしてくれたミルたん
もうほんと可愛いしか言葉が出ないよー

ppc_2C491086D40_13CC~2

そして初の自作型紙で挑んだ背開きVer.
勝手に無理矢理送り付けるという強引なかーちゃんの
期待に見事に応えてくれたルクたん!

ビミョーな初背開き服もルクたんが着ると
こんなにも素敵にへんしーーん!!(>▽<)

そしてそして、勝手に送り付けたのに何てこと。。
優しいママさんからお礼を頂いてしまいました(>_<)

IMG_2220.jpg

コラコラ!毎度ながら写真どころじゃありません~(T▽T)

IMG_2226.jpg

待ちきれず泣き出しましたよ(笑)

IMG_2232.jpg

こっちはおやつに張り付いて離れないという。。
しつけはどうなってんだ!?親の顔が見て見たいわ!
・・・と言いたくなりますよ。。(ハイ、スミマセン。。)

IMG_2327.jpg

おやつよりおもちゃ派!

IMG_2281.jpg

おもちゃよりおやつ派!(笑)

そしてこの可愛い瓶ケースとポーチはママさんのお手製!!

IMG_2387.jpg

私よりママさんがネットショップやった方がいいよ絶対!
写真より実物はもっともっと可愛いんです

たくさんのサプライズプレゼントで2ワン達がいちばん喜んだのは

IMG_2392.jpg

やめられない止まらない~

IMG_2381.jpg

かーちゃんも頂きましたが(笑)優しいお味でおいしくて
ママさんの愛情たっぷりの手作りたまごボーロが1番人気でした☆

IMG_2346.jpg

この笑顔!!(>▽<)

ミルたん、ルクたん、ママさん
ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m
こんなヘナチョコ犬服屋ですがこれからも宜しくお願い致します
ずっとずっと仲良しでいてねー(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんにちは(>▽<)ノ

毎日暑くてたまらないッス!
一昨日なんて38℃ですよ。。体温超えちゃってますよ。。
ワン達はきっともっと暑いんだろうなぁ(T-T)

この暑さを乗り切るアイテム ”クールバンダナ”
お洋服を買って頂いた方にプレゼントしていたのですが
意外と好評を頂き、
『お友達にプレゼントしたいから販売して下さい』
との嬉しい声を頂きました。

お客様の声から少し改良して
一回り小さめでスナップボタン仕様に変えて作ってみました。

IMG_2153.jpg

IMG_2154.jpg

IMG_2157.jpg

IMG_2159.jpg

一回り小さくした事で密着しやすくなり、
スナップボタンで簡単装着&見た目もスッキリしました

でもこのお気に入りのC&Sさんの生地の在庫が残り少なくなっちゃったので
販売用には違う生地で何種類か作ってみました(^▽^*)

IMG_2182.jpg

bandanna A

こちらは表地がC&Sさんの肌触りがいいリネン生地
裏地はコットンのバーコード柄のパターン

bandanna B

こちらは表地がコットンデニム生地
裏地はネスホームさんのオシャレな生地パターン

bandanna C

こちらも表地がコットンデニム生地
裏地はネスホームさんの爽やかな生地パターン

bandanna D

こちらは表地がヒッコリーデニム生地
裏地はアロハ柄レッド生地パターン

bandanna E

こちらも表地がヒッコリーデニム生地
裏地はアロハ柄ブルー生地パターン

5種類作ってみました
裏地の柄の出方はひとつひとつ違います。
すべてお名前やお誕生日などお入れできます
気に入って頂けるものはありましたでしょうか?(^-^*)

IMG_2206.jpg

付けてみるとこんな感じです

IMG_2212.jpg

これからショップに追加しますので良かったらのぞいて見て下さいね(^▽^:)ノ

そしてそしてぷくちゃん
ST*STタンクをカッコ良く着こなしてくれました

DSC_0669_convert_20140725110230.jpg

後ろ姿もカッコイイ!!
振り返って笑顔なんて さすがスーパーモデルぷくちゃん!

DSC_0677_convert_20140725110312.jpg

どの写真も表情が違って、カッコ良く見えたり可愛かったり

DSC_0681_convert_20140725110355.jpg

DSC_0683_convert_20140725110434.jpg

パンツと合わせると一段といい感じ
白のワンちゃんは派手なお洋服が映えますね!
ぷくちゃんいつも本当にありがとー(>▽<)ノ

こうして私の作ったお洋服を着てくれている写真を頂いた時、
言葉では表現できないぐらい嬉しくて幸せなのです

明日はチョー可愛い2ワンちゃんをご紹介します
お立ち寄り下さるととってもとっても嬉しいでっす
いつも応援して下さって本当にありがとー(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

口癖のように『暑いっ!』しか出てこない!
昨日はかーちゃん地方、日本で1番暑かったそうです!(>_<;)
2ワンもバテバテで涼しい場所を求めて家中さまよってますよ~

そんな暑さを吹っ飛ばす贈り物が届きました

IMG_2054.jpg

ガロくんママさんからだー!!(>▽<)
2ワンまたも大興奮だー!!
フガフガと鼻息荒く飛んできたー
荷物が届くと絶対自分のだと疑わない2ワン(笑)

IMG_2067.jpg

ワォッw( ̄□ ̄)w!!
50cmオーバーのロールケーキ! こんなの初めて見たよー!
長ーいちーと比べたかったんだけど興奮しすぎで無理!(笑)
いつも使ってる50cm定規と比べてみたよー

ガロくんママさん、逆に気を遣わせてしまってごめんね。。
お空の向こうのミルクちゃんにありがとうって2ワンと一緒にお礼して
おいしく頂きました
いつも本当にありがとう❤❤

IMG_2130.jpg

そしてそして、可愛いお写真が届いてまーす(>▽<)

20140724_121744.jpg

めちゃめちゃ可愛いでしょー❤❤
マルックスの男の子 ” マルコくん ”です

20140724_122322.jpg

ブラックタンの毛色が素敵ー(

20140724_122358.jpg

母を訪ねて三千里のマルコちゃんからのマルコくんなのだそうです
懐かしい(^-^*) 小さい頃楽しみに見てた 大好きだったんだよね

20140724_122558.jpg

バンダナちょっと大きかったね。ごめんねー(>_<)
マルコくんのおかげでバンダナ改良版ができましたよー!
(バンダナ改良版は次回のブログで!)

20140724_122622.jpg

眉毛チョー可愛い❤❤
お洋服もバンダナもカッコ可愛く着こなしてくれて
そして素敵なご縁を頂けた事に心から感謝していますm(_ _)m
K様、マルコくん本当にありがとうございました。
そしてこれからもずっと仲良しでいて下さいねー(^▽^*)ノ

IMG_2112.jpg

こないだ買ってきたスイカに興味津々の2ワン

IMG_2103.jpg

やっぱ夏はスイカやね!!(>▽<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんにちはー(>▽<)ノ

朝6時半から地域の清掃作業があって
暑さと草刈りによる腰痛で
すでにもうお昼寝したい病にかかってる
かーちゃんでっす!(>▽<;)V

先日,ぷくちゃんパパのarugaさんから素敵な贈り物が届きました

IMG_2026.jpg

じゃーーん!!
ショップオープンのお祝い色紙です

IMG_2024.jpg

arugaさんの素敵な作品の絵ハガキをたくさんっ!!
めっちゃ可愛いーー素敵ー(>▽<)

本当にいつも素敵で優しい心遣いをして下さって
心から感謝しています
ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m

ご迷惑をお掛けしてしまったお洋服、明後日に発送させて頂きます(^▽^)ノ
お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m

IMG_1958.jpg

話は変わりまして、くうの誕生日にプレゼントしたこのボール
↓↓↓
IMG_1890.jpg

ゴムっぽい素材で出来ていて、
中におやつが入れられて転がして出す知育玩具
そしてこれ声が録音出来て転がすと鳴るんです!

転がすおもちゃが大好きなくうに
・・・と思ったのにちーが独り占め!!( ̄□ ̄;;)

IMG_1902.jpg

ハイこの通り、くうが近付くとガルルー!と威嚇して
おもちゃは渡さないゼ!状態。。(T▽T)チーチャン!!

ちーが飽きるのを待って待望のおもちゃタイムを満喫するくう

IMG_1990.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1977.jpg

もうすでにボロボロ(笑)
毎日ゴロンゴロン大きな音を立てて転がしております!(>▽<;)
気に入ってくれて嬉しいよ

そしてそして、ショップにタンクを追加致しました

IMG_2009.jpg

ストリート柄×ストライプのST*STタンク

IMG_2004.jpg

猫の隠れ家さんのストリート柄ミニ裏毛生地とブラウンストライプ。
厚過ぎず薄すぎずでオールシーズンお使い頂けると思います

IMG_2006.jpg

タグ部分の生地が若干写真と変わります。
お名前もお入れできます
2着だけなのですが、ご注文お待ちしておりますっ(^▽^*)ノ

ショップのオーダーについてなのですが、
首回り、胴回り、着丈のサイズオーダーお受けできるようになりました。
可愛いワンちゃん達に快適に着てもらえるように
心を込めてひとつひとつお作りさせて頂きます
宜しくお願い致します(^▽^*)ノ

製作状況・・・現在、2名のお客様のオーダーお受けしております。
納期は1週間~2週間程度です

IMG_1996.jpg

(>▽<)ヒヒッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

今日も可愛いお写真が届きましたので
ご紹介させて下さい

マルックス『ぷく』の独り言のぷくちゃん

ぷくちゃんフーディータンク

しましまフーディータンクを超カッコ可愛く着こなしてくれました
白いマルックスちゃんにはカラフルなお洋服が良く似合う!
そのキレイな透き通ったお目目で見られたら
即KOです❤❤❤

ぷくちゃんフーディータンク5

パンツに合わせて着てくれました
さっきと違って男前な表情を見せるぷくちゃん!
パンツを履くとアウトドア魂がメラメラと
湧き上がってくるのでしょうか!?
素敵ー(

ぷくちゃんフーディータンク2

ぷくちゃんクールバンダナ

クールバンダナもぷくちゃんが着けると
すんごいオシャレに見えるぅー!(>▽<)

そして、な・な・なんと!! ぷくちゃんの隣には
arugaさんがショップオープンのお祝いに
描いて下さった色紙が!!( ̄□ ̄!!)
嬉しーー!!(>▽<)
arugaさんには今までちーとくうの絵を描いて頂きましたが
どちらも味があってとっても素敵なのです☆
我が家の玄関に飾っていて毎日癒してもらっています

しかーし!ワタクシ重大なミスを犯してしまいました!(>_<;)
あろうことかお洋服にプリントしているぷくちゃんの誕生日を
間違ってしまっていたのです!!・・・ありえないバカなのです。。
なのに優しいarugaさんは『気にしないよ』って言って下さって。。(T▽T)
優しすぎますarugaさん! きつーく叱って下さい!!
すぐに作り直してお送り致しますのでもう少しだけ待っていてくださいm(_ _)m
ほんとにほんとにごめんなさい。。


そして、ポン散歩のポンちゃん

ポンちゃんフーディータンク

このなが~いまぁる~い背中がたまらんっ(>▽<)

ポンちゃんフーディータンク2

アハーなんてキレイで澄んだ目で見てくれるんだろ
アカン!たまらんっ!!(>▽<)
ポンちゃんはぷくちゃんやちーとちょっと毛色が違って
少し薄茶毛なんだね
それがまた素敵なんだなぁ。。(

image.jpeg

ポンちゃん晴れ男タンク2

この生地絶対ポンちゃんだ!!って思ったんだー(^▽^*)
やっぱり思った通りめちゃめちゃ似合うっ
『晴れ男ポン!』最高に可愛いです

お洋服を購入して頂いてメールのやりとりをしていたら
なんとponmamaさんのご実家がすぐ近くだと分かって
めちゃめちゃ親近感湧いて本当に嬉しかったです
いつかポンちゃんとponmamaさんに会える日が来るかもしれない
と想像してウシシ(^皿^:)とにやけております(笑)

arugaさん、ponmamaさんいつも仲良くして下さって
本当にありがとう
お洋服もお2人がショップオープンと同時に購入して下さって
どんなに嬉しかったか。。本当に本当に心から感謝ですm(_ _)m

やっぱりマルックス最高!!(>▽<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

今日はti-ku*takuでお洋服をご購入して下さった
超超超!cute&coolなブランくんのお写真を頂きましたので
ご紹介させてください

20140715_121137.jpg

ちーと似てる!とブログを見て下さっていたそうで
今回とっても素敵なご縁を頂けました

ブランくんは保護犬で犬種は不明なのだそうですが
クリッとしたお目目とサラサラヘアー、そして体型を見ると
きっとマルックスに違いない!(>▽<)


20140715_121059.jpg

ライオンちゃんのしっぽも可愛いー
そしてマルックスちゃんはお耳を長くしてる子が多いと思いますが
短いのイイッ!!
その何とも言えない愛らしいお目目で見つめられると
きゅぅぅぅん*)とたまりません!!

20140715_121344.jpg

20140715_121615.jpg

ブラックの方のメッシュタンクもすんごい似合ってる!!
うちのちーと違ってどこか品のある雰囲気が・・・
もうもうかーちゃんブランくんにメロメロですぅ❤❤❤

20140715_121743.jpg

ブランくんは超超暑さに弱いそうで、
クールバンダナが活躍してくれると嬉しいですー(>▽<)

今回ご購入いただいたお洋服はこちら↓↓

IMG_1859.jpg

素敵なご縁を頂けた事、心から感謝していますm(_ _)m
T様、ブランくん本当にありがとうございました
かーちゃんめちゃめちゃ幸せっす!(>▽<)
これからもずっとずっと仲良くして下さいねー

そして本日7月15日は・・・
ガキ大将こと、くうの2歳のお誕生日でっす!(>▽<)V

IMG_1759.jpg

まだ2歳だったんだねぇ(>▽<)!
なんかもっとずっと前から一緒にいる気がするんだよね
今日の様子はまた明日UPします

Happy Birthday!くう
うちに来てくれてありがとう!
これからもずっと一緒だよ
ちょっぴりおバカなとこも、やんちゃでどうしようもないとこも、
人懐っこいとこも、甘えん坊なとこも、
全部大好きだよくう❤❤❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんばんは
TVで台風被害が伝えられています(>_<;)
勢力は少し弱まったみたいだけど
まだまだ安心できません。
十分に対策をして備えて下さいね。
こちらは台風など全く感じさせない程
穏やかな夜が過ぎています。。

昨日、ショップのモデルをしてくれた
そら太朗くんママさんから素敵な贈り物が届きました

IMG_1665.jpg

まず、ピンポーンと郵便局の方がきて大興奮!!
そして贈り物の袋に大興奮!!
そら太朗くんからだー(>▽<)
そら太朗くんのにおいがするのかな??
2ワンクンクンフガフガ大興奮!!

IMG_1681.jpg

開けてみると・・・うわー!!こんなにたっくさんっ!!( ̄□ ̄;)!!

IMG_1675.jpg

待って!って言ってるのにぃー!(>-<;)
全くしつけがなってない我が子達。。(笑?)

IMG_1701.jpg

ダメダメ! まだだよ!!

IMG_1693.jpg

立っちゃってますよ(>▽<)!
じゃあ、ハイどうぞ

IMG_1703.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1749.jpg

あははっ!! めちゃめちゃ気に入ったようだね
おやつもいただきましょうか

IMG_1807.jpg

IMG_1846.jpg

幸せそうにおやつを食べる2ワンに私も幸せ

そら太朗くん、ママさん、ほんとにほんとにありがとう❤❤
送って下さったものも、お手紙からも
とっても優しくてワンちゃんへの愛がいっぱいで
思っていた通りのとっても素敵な方だと改めて感じました
これからもずっとずっと仲良くして下さいね。
心から感謝です❤❤

ショップでご注文頂いたお洋服も仕上がってきて、
私も素敵なそら太朗くんママさんを見習って何かできないかと思い、
心ばかりの品なのですがご購入頂いた方へのお礼を考えてみました。

IMG_1854.jpg

これからまだまだ続く暑さを乗り切るアイテム
” クールバンダナ ”
裏に保冷剤を入れるポケットが付いています。

IMG_1855.jpg

しっかりした生地じゃないと保冷材の重さに負けちゃいそうなので
表生地とポケットはしっかりしたコットン、裏地は肌触りのいい柔らかなコットンで。
お洋服に使ったアイロンプリントのあまってしまう方を使って
エコなクールバンダナです(笑)
ご注文のお洋服は来週中には全て発送予定です。
お待たせしてしまって申し訳ないのですが、
もう少しだけお時間頂きますm(_ _)m

ご注文頂いたお洋服が完成したら、また新しいお洋服を
ガンガン!作っちゃいます
時々ショップをのぞいてやって下さいまし(>▽<)ノ
宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

IMG_1534.jpg

たくさんのお友達に応援して頂いて
無事にショップをオープンさせて頂けて
そしてたくさんの方にショップに来て頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございますm(_ _)m

そしてそして、始めたばかりなのにお買い上げ下さった優しい方々、
泣いちゃいそうなぐらい感激で心から感謝しています❤❤
ありがとうございますーー(T▽T)❤❤❤
ひとりひとり可愛いワンちゃんの事を想いながら
心を込めて作らせて頂きます(^-^*)
完成まで今しばらくお待ち下さいねー(^▽^*)ノ

これからも引き続きゆっくりゆっくりではありますが
新しいお洋服も追加していきますので
時々のぞいて下さると嬉しいです
宜しくお願い致します(>▽<)ノ

今回ショップをオープンする前に無理矢理わがままを言ったにもかかわらず
快くモデルさんを引き受けて下さった
カッコ可愛いヨーキー&チワワMIX
招き犬 そら太朗くん

・そら2 0705

しましまフーディータンクのフードをかぶって
COOLな表情がたまらなくカッコイイ!!(>▽<)

・そら3 0705

重ね着風TシャツはさっきのCOOLなそら太朗くんと違って
超キュート(>▽<)
落ち着いたピンク杢色がこんなに似合う男の子に萌えるー
(重ね着風Tシャツはお陰様でSOLDOUTとなりました。ありがとうございました

そら太朗くん、そら太朗くんママさん本当にありがとうございました
また次もモデルさんお願いしたいです(←調子に乗りすぎ!(>▽<;)

ショップオープンで新しい素敵な出会いもあって
その事もまたここでお話できたらなーって思っています
とにかく今はご注文下さった可愛いワンちゃん達と
優しい飼い主さんの笑顔を見られるように
頑張ります!(>▽<)V

IMG_1502.jpg

・・・キミはペロQがないとやってくれないからね(-_-;)
スーパーモデルそら太朗くんに追い付くにはまだまだ遠い道のりだよ(笑)

IMG_1634.jpg

無理だよ。。だってキミ、お洋服どころかオムツしてるじゃん!( ̄□ ̄;;)

IMG_1615.jpg

ふたりともかーちゃんと一緒に頑張ってよ(^ー^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こんばんは(>▽<)ノ

ついにショップオープンの日がー!!(>▽<;)
誰も来てくれなかったらどうしよう・・・とドッキドキです!!
どうか冷やかしでも結構ですので(笑)のぞいてやって下さいねー(>▽<)

20時半頃に1度ショップをクローズさせて頂いて準備をさせて頂きます。
そして21時にオープン致しますので
どうかどうかどうかー!宜しくお願い致しますっ(>▽<)

色々と至らない点やご不明な点等あると思いますがお許しくださいm(_ _)m

handmade doggoods  ti-ku*taku

右側サイドバーのmy shopバナーからもショップリンクしています♪

皆様の可愛いワンちゃんにお作りさせて頂けるご縁がある事を願っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんはー(>▽<)ノ

ショップの形が出来上がりましたので
プレビュー表示を開始致しました♪
明日の午後9時頃からオープン致しますので
のぞいていただけるととっても嬉しいです(>▽<)

こちらからどうぞー
↓↓↓
handmade doggoods  ti-ku*taku

右側サイドバーのmy shopバナーからもショップリンクしています♪

そして何分初めての事なので
おかしなところ等あるかもしれません(>_<;)
『ここ変だよー!』とか『こうした方がいいんじゃない?』とか
ご指摘して下さいねー。
改善していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご注文をして頂くに当たって、少々ご注意して頂くことがございます。

ショップより商品をカートに入れて頂き、
ご連絡先等を入力して頂きます。
(サイズ等のご注文は後のメール連絡にてお伝え下さい)

その時お支払方法はゆうちょ銀行振込しか選択して頂けませんが
ご注文確定後にBASEから確定メールが届き、
その後に私から直接ヤフーメールにて詳細ご確認や送料・お振込先などを記載した
メールを送らせて頂きます。
(BASEメールに記載されているヤフーメールアドレスが届くように
迷惑メール設定をされている方は設定の変更をお願い致します)

ヤフーメールにてご連絡を取らせて頂き、
詳細が決定致しましたらご指定の方法にて7日以内にご入金をお願い致します。

ご注文を頂いてから商品をお送りさせて頂くまでに
完成品は1週間程、オーダー品は1週間から1ヶ月程
お時間を頂きます事をご了承ください。

そしてハンドメイドの性質上、縫い目の歪み等あります事を
ご理解頂いた上でご購入下さりますようお願い致します。

長くなりましたが、たくさんのワンちゃんと飼い主さんの笑顔が
見られることを楽しみにしています

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

やっとショップオープンの準備が出来ました
明後日7月5日(土)の午後9時にオープン致します(>▽<)ノ
ショップ名は
handmade doggoods
ti-ku*taku

(チクタク)

です

明日にはプレビュー表示出来るように
しますのでどうかごゆっくりご覧ください

お洋服はそれぞれ3~4着ずつ販売予定です。
たくさん作る事は出来ませんが、
少しずつ増やしていこうと思います。

millamillaさんの型紙を使用していますので
サイズもmillamillaさんのページから確認をして頂けると有難いです。
オーダーサイズ展開は
SS、S、M、L、DS、DM、DLです。

オーダーして頂き、その後メールにてサイズなどご要望を
お聞きいたします。
今回は着丈以外のサイズ調整は出来ません。
もう少し慣れてきましたら調整も出来るようにしていきたいと
思っていますのでご了承頂けると幸いです。

完成品は1週間以内、オーダー品は1週間~1ヶ月
お作りするのに時間がかかります。
どうにも手が遅いのでお時間かかりますが
ひとつひとつ心を込めてお作り致します。

初めてのショップオープンで至らない点が多々あると思いますが
少しずつ改善しながら頑張って行きますので
どうかあたたかい目で見守って頂けたらと
ずうずうしいお願いですm(_ _)m

ブログ記事で少しずつ紹介してきましたが
販売予定のお洋服をもう一度ご紹介致します

IMG_1313.jpg

フード付きタンク4色(奥から、ブラック、サックス、グリン、デニム)
各色3着販売予定です。

IMG_0853.jpg

フード付きメッシュタンク(ブラック)
こちらも3着販売予定です。

IMG_0841.jpg

フード付きメッシュタンク(オフホワイト)&フードなしメッシュタンク(オフホワイト)
こちらは完成品です。
サイズはフード付きの方は、SS、S、M、DS、DM、DL
フードなしの方は、SS、S、DS、DL
になります。


IMG_1435.jpg

こちらは新しく追加になりますフード付きしましまタンク
カラフルボーダーにお好きな文字orおまかせ文字をお入れします

IMG_1439.jpg

フード部分にはお誕生日を

IMG_1440.jpg

こちらは
招き犬 そら太朗
くんに作らせて頂いたサンプルになります

(そら太朗くん遅くなってごめんねー(>_<;)明日送りますねー

IMG_1447.jpg

フードはひも付きにしてみましたー

画像が少し暗いので分かり辛いですが、
リブとフードの中は濃紺でフードはグレーです。
文字もフードのひもも濃紺です。

こちらは4着販売予定です。

もう1着追加になるかもしれませんが
今回の販売予定のお洋服でした(>▽<)ノ

それではまた明日のぞきに来て下さいねー

IMG_1416.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
