--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^-^*)ノ

お久しぶりの更新ですね。
地域の行事の当番だったり、家でトラブルがあったりで
なかなかパソコンに向かう時間がありませんでした(>_<;)

そしてワン服の方もミシントラブルで全く作れず
ご注文頂いている方にはご迷惑をお掛けしてしまっていて
本当に申し訳ないです。ごめんなさいm(_ _)m
明日から再開出来そうなのでもう少しだけお待ち頂けると幸いです。

クローズしていたショップも明日から再開いたしますので
またお立ち寄り頂けると嬉しいです

今日は少し遅くなってしまいましたが
@font hoodee tankをカッコ可愛く着こなしてくれる
マルックス界のプリンス☆3ワンをご紹介させて頂きたいと思います

自然が似合う男・マルックスぷくの独り言
ぷくちゃんです

DSC_0857_convert_20140813192116.jpg

DSC_0862_convert_20140813192142.jpg

その笑顔にノックアウト!!(>▽<)
パンツと合わせてくれてバッチリのモデルっぷりに
かーちゃん『嬉しーー!幸せだーー!!』と叫んでしまいそうです

ぷくちゃん8月21日に4歳のお誕生日を迎えました。
おめでとうぷくちゃん
また1年元気で楽しく、幸せに過ごせますように❤❤

そしてそしてご丁寧においしいお菓子を送って下さって
本当にありがとうございました
甘いものに目がないかーちゃん、ガッツリと頂きましたー(>▽<)

o0800106713034698192.jpg

そしてこのオシャレ感漂う後ろ姿はポン散歩のポンちゃん

o0800060013034697380.jpg

もうこの可愛すぎる眼差しにきゅぅぅんと
たまらーーん!!(>▽<)

かーちゃん、ポンママさんセレクトの物や雰囲気に
ドストライクなのです(^-^*)
素敵な車kangooもかっこ良くて羨ましい
私も憧れの車に乗りたいなぁ。。
(ちなみにかーちゃん憧れの車はビートルです

ポンママさんとは地元も近くていつか会える日が来る事を
楽しみにしているのです
いつも本当にありがとう(^-^*)

DSC_0395.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
こじさんぽでおなじみの小次郎きゅん
小次郎君のうるうるとした瞳に吸い込まれそう
可愛すぎてかーちゃん・・・>┼○ バッタン!!

DSC_0377.jpg

この笑顔にもかーちゃん・・・>┼○ バッタン!!&鼻血ブー
小次郎くんの可愛さはもちろん、コジさんの素敵すぎる写真に脱帽です!

DSC_0357.jpg

ナンバープレートラグランタンクのモデルもして頂いて
本当に感謝感謝です(>▽<)

小次郎君、コジさん本当にありがとー(>▽<)ノ
そしてそして 『コジさん、お互い頑張ろうね!!(^-^*)

やっぱり、マルックス最高!! ワンちゃん最高!!(>▽<)

お盆休みにバーベキューに向かう途中の2ワン

IMG_0082.jpg

楽しいバーべキュー・・・のはずだったんだけど。。

IMG_0072.jpg

山の中だったのでダニーがウジャウジャ!!(>□<;)
2ワンダニだらけになるハプニングで早々に引き揚げて
動物病院に直行だったのでした。。(T▽T)
みなさんダニーにはくれぐれもお気をつけ下さいねー(T▽T)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


こじろうくん見つかったそうです。良かった(^-^*)

8月14日 

親父の実家にいて
少しの時間預かってもらってたら
首輪が外れて逃げちゃったらしい。

親父の実家の人間が追いかけると
嫌で逃げちゃってそしたら車から人が降りて来て連れ去ったらしい。
近くのホテルの人が3階からみてたらしい。

まぢありえない。
すぐ警察に届けた。
まだ見つからない。
きっと見つからないだろうな。

頭狂いそう。

これは今日撮った写真。

連れ去られたから探しようがない。

もう俺の人生は終わりだ。

1463624_568947209895086_2725043614017653407_n.jpg




もう頭の中がこんがらがって
色んなことを考えてしまいます。

写真を見てるとヤバイです(T_T)

保護されてることを祈っていますが
その時の状況を考えると
やっぱり…って思ってしまいます。

明日の朝一で関東の保健所全てに電話してみます。

茨城の大洗は雨が降ってます。
止んでくれ…

今夜はひたすら歩きます。
いるはずないけど
落ち着かないし寝れないので。

自分を恨みます。
後悔ばかり…
小次朗(T_T)




8月15日

本当に多くの方々に
#拡張 して頂いて
心の底から感謝してます(T_T)

#水戸警察署 #大洗役場 #大洗近辺 の #警察署 #茨城#埼玉#千葉#栃木#群馬#東京の #愛護保護センター には連絡しました。

保護であることを祈ってこれから聞き込みします。

今、どこでなにしてるんだろう…

小次朗に会いたい(T_T)
強く抱きしめたい(T_T)

自分のできることを
精一杯やります!!



8月15日

これから連れて行かれた場所で
待ってみる。
昨日連れて行かれた時間が近いので。

写真をプリントアウトしました。
今夜ビラを作ります。
明日は土曜日なのでどこの施設も休みになる。
他にやれることってなんだろう…
家にいるとか無理だから
今夜は一旦埼玉に帰って
また大洗に戻ります。

ほとんど何にも口にできない状態なのですが
今日の昼頃から吐気してます。

小次朗は今どこでなにしてるんだろう…(T_T)
小次朗、自分の家じゃないと落ち着いて寝れないんだよな…(T_T)

どっかで飼われてるとかは
思いたくない。

神様!
お願いだから小次朗を俺から奪わないて下さい(T_T)
親としての責任不足だったことも反省してます(T_T)
けど小次朗は俺の全てなんです(T_T)

お願いします(T_T)


10445968_569746083148532_8529823340520813113_n.jpg




8月16日

2014年#8月14日 (木) 午後6時頃
#茨城県#大洗町 の#大洗ホテル 付近で
#愛犬 の#小次朗 が車から降りて来た人に抱っこされ車に乗せられ連れて行かれてしまいました。
連れて行くのを大洗ホテルに宿泊していた方が目撃していて教えてくれました。

1時間くらい買い物に行く際に小次朗を親戚に預けました。
その際、散歩をさせていた時に首輪が抜けてしまい
自分がいなくて寂しかったのか不安だったのか
ものすごいスピードで走って逃げてしまったそうです。
追いかけたのですが追いつかず
黒の四駆の車から降りて来た人が
小次朗を抱っこして車に乗り行ってしまいました。
#保護 してくれているのか
飼おうと思い連れて行ったのかは不明です。
#連れ去り・保護の両面で#捜索 しています。

#関東全域 の#動物愛護センター (最終的に#殺処分 されてしまう所)には連絡済みです。

すぐに警察に行きましたが届けはありません。
未だに何の情報もなく
どこからも連絡ありません。

この記事をできるだけ多くの人に見て読んでいただきたいので
#Instagram #Facebook #Twitter #ブログ などで
#拡張 #シェア #RT などのご協力をお願い致します((○┓ 以下#特徴 などです。
名前 は#小次朗 です
#ミニチュアダックス の#チョコタン です。
#オス で#去勢 しています。
首輪は外れてしまったのでしていませんでした。
トイレは足をあげたりあげなかったりしますが基本的にはあげません。
トイレは基本的には外でしかしません。
鼻と肉球はレバー色になります。
お座りした時に後ろ足が開いてしまいます。これは生まれつきです。
#マイクロチップ は入ってます。
番号は家に帰って調べないとわかりません。
ほとんど吠えないです。
自分の身に危険を関した時くらいしか吠えません。
すごく#人懐こい 性格です。
他の#犬 とあまり遊びません。
警戒心があるのか自分が近くにいないと
尻尾を下げて逃げます。
男の人はちょっと苦手ですが
女の人にはすぐ懐くと思います。
名前を呼べば必ず振り向きます。
目の裏に血管があります。
体重は5kgです。

今思いついたのはこれくらいです。

フォローしてくださる方・拡張・シェア・RT してくださる全ての方のページに訪問は仕切れないかもしれませんが
ご協力のほどよろしくお願い致します((○┓ 何かわかったり情報がありましたら
こちらまでご連絡ください。

LINE ID は kenfinity_70 です
アドレスはkenfinity70@gmail.com です。
携帯は ********** です。
LINE・メールを送る際はIDや名前を添えて頂かないとわかりかねます。
よろしくお願いします((○┓



10401611_570323919757415_3912613370597584370_n.jpg

名前 こじろうくん
首輪をしていません。
体重 5kgです

宜しくお願い致します。


こんばんは(>▽<)ノ

台風もやっと通り過ぎて行って風も少し治まってきました。
家のそばの川が危険水位を超えているようで
川の向こう側は避難勧告が出ています。
氾濫しないでくれることをただただ祈るばかりです。
全国でこのような状態の地域がたくさんあると思いますが
無事に何事もなく過ぎてくれる事を祈っています。

そして話は変わりまして、また新しいお洋服を作りました♪

IMG_2600.jpg

ナンバープレートラグランタンク♪
slowboatさんのミリタリー柄ポンチニットを使って
ナンバープレート風のタグを付けたラグランタンクです♪

IMG_2603.jpg

横から見た感じ♪

IMG_2602.jpg

前から見るとこんな感じです(^▽^*)

IMG_2592.jpg

とーってもカッコ可愛いです!(←だから自分で言うなって!笑)
2ワンにモデルをしてもらおうかとも思ったのですが
今回はおしゃれなあの子にお願いしようかと。。( ̄ー ̄*)イヒヒ

こちら2着だけですが後程ショップへ出しますので
見に来て下さると嬉しいですー(>▽<)

現在の製作状況・・・@font hoodee tankをご注文下さった
F様、W様、M様、8月11日月曜日に発送させて頂きます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした(>_<;)

@font hoodee tankをご注文下さったE様、
これからお作りさせて頂きます(^▽^*)ノ

また話は変わりまして、
先日の2ワントリミングDAYの時の様子をチラリと・・・

IMG_0031.jpg

モッサモサのモサオさん&モサスケさん

IMG_0034.jpg

IMG_0054.jpg

気持ちよさそうに窓から顔を出してるけどこのアトは。。フフフ

IMG_0061.jpg

ハーイ♪ すっかりきれいになりましたー(>▽<)V
夏らしい5mmカットで涼しくなったかな?

IMG_0065.jpg

そしてそして昨日はかーちゃん久しぶりの女子会へGo!!

cats_20140810163647c1e.jpg

たまには息抜きしなくちゃねっ(>▽<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

台風の影響であちこちで被害が出ているようですね(>_<;)
今も不安な夜を過ごしておられる方がたくさんおられると思います。
1日も早くいつも通りの生活に戻られるよう願っています。

かーちゃん地方は有難い事に台風の影響は全くなく、
暑くてたまらない毎日に2ワン共にバテバテの日々です。
そんな暑さを吹き飛ばすカッコ可愛いお写真を
今日もお届けしたいと思います

トップバッターは・・・

@fontタンク3

皆様ご存知、招き犬 そら太朗のそら太朗くんです
@fontタンクのそら太朗くん色(ブルー)を見事に着こなして
くれました

@fontタンク1

さすがスーパーモデルだワン

メッシュフーディタンク4

メッシュフードタンクもこんなにカッコ良く着てくれました!
そら太朗くんが着るとかーちゃんのお洋服も都会に似合う
素敵なお洋服に見えます!!

メッシュフーディタンク1

カッコイイ顔になったり、可愛い顔になったり
違うワンちゃんかのようにいろんな表情を見せてくれる。
そしてこの小さな体で、とってもパワフル元気!(^▽^*)
毎日更新されてるブログにいつも癒されています

そら太朗くん、ママさん、いつも仲良くして下さって
お洋服までご注文下さって本当にありがとうございます。
コメントやメールの文面からも優しくて細やかな気配りをして下さる
とっても素敵なお人柄だと分かります。
本当にいつか会えるといいなぁ(^-^*)

そして2度目ましての・・・

20140805_115545.jpg

マルコきゅん❤(>▽<)❤
あかーん!可愛すぎるやんかー!!
いつもまっしろしろすけのちーを見てるから
ブラックタンのマルックスちゃんって新鮮やわ~

1407163072833-1.jpg

ペロッってもう!かーちゃんノックダウンッス。。

そして嬉しい事にマルコくんママさん
お友達ワンちゃんにバンダナをプレゼントして下さいました!

140805_2222~01

初めてお目にかかる マルチーズ×ケアーンテリアのMIX
ベナちゃん
マルックスとはちょっと違う感じですね。
マルックスはマズルが少し長めだけど、
ベナちゃんは丸っこい柔らかい女の子らしい感じ
パッチリお目目はマルチーズ、お耳の毛色はケアーンテリア
なのかな?
とーーっても可愛いお写真本当にありがとうございました

マルコくんママさん、お洋服に続いてバンダナもご注文して頂いて
本当にありがとうございます。
これからもお友達としてずっと仲良くして下さいねー(>▽<)ノ

有難い事に@font hoodee tankのA柄が
SOLD OUTとなりました。
心からお礼申し上げますm(_ _)m
B柄の方はまだありますのでよろしかったら
ショップの方にお立ち寄り頂けると嬉しいです

今日はうちの2ワンの出番はありません。
夏休みでしょうか?(笑)

現在の製作状況・・・@font hoodee tankをご注文頂いている
F様、W様、今しばらくお時間を頂きますm(_ _)m
納期は1週間程度となっております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

かーちゃん今日は家にこもって
1日縫い縫いの日でした♪

とっても素敵なslowboatさんの
@font柄マルチスラブ天竺生地を使って
タンク&フード付きタンクができました♪

IMG_2396.jpg

まずはタンクを~♪

IMG_2398.jpg

こちらはいたってシンプル!
生地がとっても可愛いのでシンプルなのが素敵

@fontタンクブルー

ローズもブルーもどっちもいいお色

@fontタンクローズ

ピスタグにイニシャルをお入れします

@fontタンクピスタグ

柔らかくてとっても気持ちいい生地です。
カラーネップが入っていてそれがまた素敵ー

そしてフード付きVer.は

IMG_2445.jpg

同じ@font柄マルチスラブ天竺生地のミモザ色を使った
デザイン違いです

@fontfoodeetank.jpg

無地と@font柄を逆配置にしています

@fontfoodeetank2.jpg

またオリジナルタグを作っちゃいました!(>▽<)V
消しゴムはんことアイロンプリントのコラボです(笑)
ワンちゃんの頭文字をお入れします。

@fontfoodeetank タグ

ちょっと2ワンに着てもらいましょうか!

IMG_2516.jpg

IMG_2542.jpg

IMG_2489.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2529.jpg

こーんな感じです

これめっちゃ可愛くないですか??(←自分で言うな!笑)
この生地最高! 2ワン最高!!(親バカ炸裂!)
可愛すぎる~❤❤

ショップの方に追加しましたので
よろしかったらお立ち寄り下さいませm(_ _)m

現在のオーダー状況です・・・
メッシュフード付きタンクをご注文頂いているK様、
大変お待たせしてしまいごめんなさいm(_ _)m
明日発送させて頂きます

バンダナをご注文頂いているK様、明日発送させて頂きます

いつも応援して下さってありがとうございます(>▽<)ノ
心から感謝しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

