--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ
ミシン部屋で毎日生地とにらめっこして
あれもこれも作りたい欲望ばかりで
ちっとも先に進まないダメダメじゃんかーちゃんでっす!(笑)

いつも生地を並べて、身頃は?フードは?リブは?タグは?プリントは??
・・・と、考えてる時間がすっごく楽しいんですね
でも何するのも・・・遅いんです!( ̄□ ̄;;)!!


昨日やっと完成したラグランパーカーをご紹介します

IMG_4190.jpg

『モノクロラグランパーカー』です

IMG_4193.jpg

名前の通りホワイト&ブラック&グレーのラグランパーカー。
生地はslowboatさんのリバーシブルラッチパイル。

この生地は・・・
表は短いパイル状、裏はスムースニットのように目の詰まった表情をしています。
肌触りもとても気持ち良いです
厚みもしっかりありますし、リバーシブルで裏側はポコポコした表情が可愛い生地です。

身頃は表地、袖は裏地を使いました。

IMG_4201.jpg

リブは袖、裾ともにチャコール色アラン風ニット。

IMG_4205.jpg

フードの紐は英字プリントで可愛いでしょ
(紐の色はランダムでお選び頂けません)

IMG_4200.jpg

タグはちゃきちゃきステッチ さんのです
素敵でしょー(>▽<)
ちなみにタグの下のタグ?生地はダンガリーボーダー生地です。

IMG_4206.jpg

フードはアイロンプリントで
『素敵な毎日だよ、あなたがいてくれるから。』

IMG_4210.jpg

フードの中の生地はslowboatさんのグラフィック生地です
この生地カッコイイ!!

さてモデルさんに登場してもらいましょうか

IMG_4221.jpg
IMG_4220.jpg
IMG_4219.jpg
IMG_4222.jpg

くうのモデルはどうだったでしょうか?(^-^*)

本当は今回はちーにモデルをしてもらおうと思ってたんだけど
散歩じゃないのに服を着せられて怒ってしまい噛まれましたよ。。(T▽T)

唯一の写真がこちら↓

IMG_4172.jpg

モデルはくうに限ります。。(T▽T)笑?

そして1月21日のブログでご紹介しました
ルクたんミルたんがカッコ良く決めてくれているあのマフラー

ppc_2D05C906E41_0015~2

1421515924961~2

何度見てもルクミル様素敵ぃぃぃ(>▽<)

IMG_4074.jpg

『シックマフラー』です。
表はグレーの起毛ウール地、
裏はslowboatさんのウールMIX裏毛ベージュ色です。

IMG_4077.jpg

IMG_4080.jpg

リバーシブルでお使いいただけます
表使用の時はシブイ革タグ!
裏使用の時はネームプリントが見えるようになっています。

IMG_4078.jpg

ラグランパーカー&マフラーともに
後程ショップにUP致しますのでよかったらお立ち寄り下さいませ

P.S.ガロくんママさん、月曜には発送致します。お待たせしてしまってごめんねー
もうちょっと待っててねー(T▽T)ノ

handmade doggoods  ti-ku*taku

右側サイドバーのmy shopバナーからもショップリンクしています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(>▽<)ノ

暖冬と言われていたはずなのに
毎日毎日、雪・雪・雪!
雪かきじゃなくジムで体動かしたいぃー!(T▽T)
・・・な、かーちゃんでっす(>▽<)

可愛い可愛いワン達のお写真を見て頂いて
外は寒くても心はあったかになっていって下さい(>▽<)ノ

DSC_2200_convert_20141223150733.jpg

トップバッターはマルックス界のヒーロー☆ぷくちゃん!

DSC_2232_convert_20141223150815.jpg

この素敵な着こなしはそうそう出来るものではありません!
カメラ目線もバッチリ☆で、さすがぷくちゃんです

DSC_2230_convert_20141223150927.jpg

アカン!!(>▽<)可愛いすぎるぅーー
ほんっとーに良く似合っててカッコイイっす!!
もしもぷくちゃんが人間だったらかーちゃんきっと
猛烈アタック!している事でしょう(*^▽^*)

いつもいろんな所へお出かけされている素敵な写真満載のぷくちゃんブログでは、
かーちゃんの作ったお洋服をカッコ可愛く着こなしてくれている
ぷくちゃんがたくさん見られます

arugaさん、ぷくちゃん、いつも本当にありがとう
今年も宜しくお願い致します(>▽<)ノ

20150112_202014.jpg

このカッコイイ後ろ姿は誰でしょう??

20150112_202037.jpg

カッコイイ後ろ姿とは変わって
ムギューッってしたくなる程の可愛さ、ブランくんでしたー(>▽<)

ブログでポンちゃんが着てくれている姿を見てご注文して下さいました
(ポンちゃん!宣伝効果バツグンですよありがとー(>▽<)ノ

20150112_202131.jpg

そしてナンバープレートラグランタンクも❤❤

かーちゃんこの服大好きなんです(←コラッ!自画自賛か!笑)
このお洋服はぷくちゃんもポンちゃんも小次郎くんもカッコ可愛く着こなしてくれていて
男の子にはとーってもっ!良く似合うでしょ?
ブランくんカッコイイー!!(>▽<)

20150112_202322.jpg

ちょっととぼけた表情がたまらなく胸キュンッ

20150112_202545(0).jpg

20150112_202426.jpg

ロンTとの重ね着もカッコ良く決めてくれてっ!(

ブランくん、T様、たくさんのご注文ほんとにほんとにいつもありがとう
T様とメールでやり取りをしていると、
可愛くてとっても優しいお人柄なのがすごく伝わってきます
最近ブランくんを抱っこして腰を痛めてしまわれたそうで。。(T-T)
皆様も抱っこの時は必ず膝を曲げて抱き上げるようにして下さいね。
T様どうかお大事になさって下さい。

そしてご注文頂いているお洋服、もう少しだけお待ち下さいね。
今回も心を込めてお作りさせて頂きますねー(>▽<)ノ

1421515924961~2

待ってました!! 可愛すぎる王子☆ルクたん
可愛いだけじゃないゼ!と証明するかのように
今回はシブイ着こなしを見せてくれましたー!(>▽<)
めっちゃ似合うじゃん!さすがルク様!!

ppc_2D05C906E41_0015~2

もちろんミルたんも
ルクたんミルたんふたり並んだこの写真雑誌に出てきそうでしょ?
なんて可愛いくて素敵なんだー(>▽<)

ハイ、そこのあなた! 鼻血出てますよ!!(笑)

1421515920123~2

後ろ姿もデルモ級

このお洋服、1度サイズミスをしてしまって
物凄くご迷惑をお掛けしてしまったのですが、
菩薩のような大きな心をお持ちのミルク母さんは
責めるどころかプレゼント企画までして下さった上に、
なななんと、私と2ワンにまでサプライズプレゼントを下さったのです(T-T)

ルクミルたんブログ記事にもありました
『ペラッペラジャーキー』
ささみを麺棒でこれでもかっ!!って位薄く伸ばして
オーブンで1時間焼いたミルク母さんの心がこもった
ダイエットおやつなのです

IMG_4123.jpg

チロルの巻↓↓
cats_20150121000606411.jpg

高速過ぎて何度撮ってもブレブレ。。( ̄□ ̄;;)!!
ハンパないクレクレ攻撃の嵐!!

くうの巻↓↓
cats2_2015012100060752f.jpg

最近おやつにあまり興味をしめさなくなったくうもこの通り!!
バリバリといい音させてかぶりついてました

IMG_4142.jpg

ダメです!(笑)
あなた最近どんどん脂肪を蓄えてるでしょ?
もう服を着なくても大丈夫なぐらい脂肪を着てるでしょ??(笑)
このミルク母さんの愛がたっぷり詰まったおいしいジャーキーは
少しずつ大切に食べようね

IMG_4122.jpg

コラコラ。。そんな可愛い顔で頼んだってダメです!
タラちゃんみたく可愛い子のふりしても
本当はジャイアンなんだから!(>▽<)

そして私にはミルク母さんのハンドメイドのお品を
たくさん作って下さいました
それがもう完成度高っ!!( ̄□ ̄;)!!
ミシン椅子用のカバーと、メジャー、小物入れ
どれも本当に本当に素敵で素晴らしい出来なんです!!
ばーちゃんと『すごいーーー!!』って思わず歓声をシンクロさせてしまった
ぐらいなんだから!(>▽<)

・・・なのにお写真NGだなんて。。(T-T)
嬉しすぎて見せびらかしたい欲求をグッ!とこらえて
私ひとり占めで幸せを噛みしめさせて頂きます

ミルク母さん、いつも本当にありがとう
その素敵で優しすぎるお人柄にかーちゃんもう大好きが止まりませんっ!!
ほんとにほんとにありがとう(*^-^*)
ママさん、ルクたん、ミルたん、大大大好きーーー❤❤❤

今日も寒かったけどぬっくぬくになったよ(>▽<)
長ーい記事を最後まで見て下さってありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


IMG_0626.jpg

遅ばせながら。。
明けましておめでとうございまっす(>▽<)ノ

気付いたら15日!!
バタバタとしていたらいつの間にか半月も経ってるじゃん!!( ̄□ ̄;;)
まさかの冬眠!?・・・いぇいぇちゃんと起きてますよ(笑)
寒さにも負けず2ワン達もとっても元気です

cats_2015011522203510b.jpg

31日は年越しわんこ蕎麦、お正月はおせちで過ごした2ワン。

IMG_0609.jpg

今年は雪・雪・雪!
雪の中のパトロールは楽しそうで寒さも吹っ飛んじゃうよね

IMG_0641.jpg

クリスマスにガロくんママからプレゼントしてもらった
綺麗色のとってもとっても可愛い服を着て
毎日はしゃいでるよ

ガロくんママさんいつも本当にありがとう(>▽<)ノ

IMG_0629.jpg

オイ! コラ!!( ̄へ ̄#)凸

ワン服は作りたいものがいっぱいなんだけど
なかなか思うように時間が取れなくて
生地ばかりが増えていきます(笑)

ミルク母さん、長くお待たせしてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
明日発送しますので明後日到着予定です
サイズミスしてしまったお洋服もプレゼント企画までして下さって
本当に本当にありがとう。

IMG_0650.jpg

私もこのお方のように余裕があればなぁ。。(苦笑)
今年はもっともっと頑張りますよ
そしてまたたくさんのワンちゃんとご家族に出会えますように・・・

IMG_0630.jpg

自由って素敵(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(>▽<)ノ

IMG_0659.jpg

P.S. 1番上の写真のちーはこの後斜面を滑り落ちて行きました!(>▽<;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

