--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の朝はすごく冷えて残ってる雪も道も凍ってたよ。

DSC05670 (1)

DSC05674 (1)

朝から元気にスリッパで遊ぶ2ワン

DSC05648 (1)

遊び疲れておネムのくう かわいーな❤❤

DSC05676 (1)

・・・と、のどかな1日のはずだったんだけど、
ばーちゃん凍った道ですべってこけて頭打って、こけた前後の記憶がない!
でっかいコブもできてて、これはマズイ!! 急いで病院連れて行きましたよ。
CT撮ってもらって異常なしで一安心。良かったーー(T_T)
こけた後、何度も何度も同じ事繰り返し聞いたりして、
いつものシャキッとしたばーちゃんじゃなくてめちゃめちゃ焦ったよ!
気持ちは若いつもりでも、もう年なんだからほんと無理しないでね、ばーちゃん。

話は変わって、我が家はいつも日曜に1週間分の食材をまとめ買いします。
スーパーの開店時間10時に合わせてレッツゴーだ!!
お留守番中の2ワン
外が見える廊下でかーちゃんを待っててくれてる
でもお留守番と言ってもとーちゃんとねーちゃんがいるけどね(^_^;)

DSC05682 (1)

DSC05680 (1)

あはは!! かわいすぎるよちーちゃん❤❤

ばーちゃんの事や、とーちゃんも仕事で煮詰まっちゃってお疲れで、
かーちゃんも落ち着かない週末でした。
やっぱり家族が元気でいられる事が何よりの幸せだよね

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIだよね

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/101-637dd619

