--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日1月21日は・・・

DSC05738 (1)

DSC05813 (1)

DSC05787 (1)

DSC05742 (1)

DSC05772 (1)

DSC05806 (1)

という訳で、ねーちゃん18回目の誕生日でした(>▽<)

早いもんだな~。あっという間だよ。
ねーちゃんが生まれた年は阪神大震災があった年。
地震で食器棚からお皿が落ちてきて割れてすっごくびっくりしたなぁ。
テレビ見てあまりの悲惨な状況に『これほんまなん!?』って信じられへんかった。

予定日より1週間早く陣痛がきて、あまりの痛さに何か腹が立ったっけ(笑)
頭半分出た状態で陣痛止まっちゃって、出てきたら頭の形がひょうたん型で
『え!?』って焦ったよ!(治りましたよ(笑)
2605gのちっちゃな子で、隣に並んだ4000gの子とは
大人とお猿さんぐらい顔が違ったよ!
しょっちゅう風邪ひいて、高熱でひきつけ起こした時は泣きながら病院行ったよなぁ。
娘が4歳の時に離婚して、今の旦那さんと再婚するまでの10年間は仕事仕事で
寂しい思いもさせちゃったけど、立派に(!?)成長してくれました。
ちょっとおバカだけどね(笑)

DSC05690 (1)

これ↓めちゃうまいっ

DSC05687 (1)

女らしさのカケラも感じられない寝顔だけど、いつかは巣立っていくんだよね。
・・・・・たぶん(笑)

DSC04010 (1)

誕生日おめでとう! ねーちゃん(>▽<)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

 お嬢さんのお誕生日おめでとうございま~す!!18歳か~!うう~一番楽しい年頃だな~^^若くて生き生きしていて青春真っ只中だね!たくさんいろんな経験して大人への階段のぼってくださ~い^^

 それにしても、くうちゃんとちーちゃんのじゃれ合いの様子(笑)おもしろい!いろんな表情するね~。本当に兄弟みたいになってきたね!!

2013.01.23 21:50 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

ありがとうございます♪
ほんと青春真っ只中で謳歌しすぎてますよ(笑)
女の子だから心配だけど、楽しい時はあっという間だからいっぱい遊んで
いろんな経験して、人の気持ちがわかる大人になってほしいですね。

ちーとくうは毎日ケンカなのかじゃれてるのか分からないぐらい
激しいですよー!
男の子同志ってこんななんですかねぇ??(^_^;)

2013.01.24 19:37 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/102-a5e43ecb

