--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC05988.jpg

こんばんはー
明日からまた寒くなるみたいやね。
風邪も流行ってるし、いっぱい食べて元気に行きまっしょい(>▽<)

DSC05957 (1)

DSC05956 (1)

テスト中で早く帰ってきたねーちゃんと遊んでやるか

DSC05970 (1)

お手させられてるんじゃないゼ! お手って言わせてるんだゼ!!

DSC05994 (1)

DSC05995 (1)

DSC05996 (1)

DSC05998 (1)

DSC06033 (1)

DSC06107 (1)

夜の方が勉強はかどるから昼寝するわ~♪
とか言って昼も夜も寝てただろ・・・・・。
一夜すら漬かってねぇよ! ねーちゃん(-_-;;

DSC06054 (1)

DSC06061 (1)

DSC06075 (1)

何がそんなにニオウんだい? ちーちゃんよ。。

DSC06123 (1)

そんなこんなで!? 平和な我が家でした(>▽<)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIってってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

あははは~~
ちーちゃん ブルブルしてる時の目が
こわいよーーー(笑)
お手してる時のすっとんきょうなお顔も笑える♪

おねーちゃん
りいなと同じ誕生日だね♪
お誕生日おめでとう~~♪

2013.01.25 00:13 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ちーは表情豊かでいっつも笑わせてくれるんだよね!
言葉もかなり理解してるし友達といるみたいな感覚だよ♪

りいなちゃんと誕生日一緒だーって思ってたよー❤
ありがとー♪
りいなちゃんどんな子に育つのかな~?
家族みんな優しいから、りいなちゃんも優しい子になるんだろうな❤
お家に帰ってくるの楽しみだね!
ガロくんどんな反応するのかな~♪

2013.01.25 22:05 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ちーちゃん ワイルドだぜぇ~

お姉ちゃんに遊ばれちゃって 形無しだね
ワイルド返上だぜぇ~

お姉ちゃんは即席漬けでお願いします

2013.01.25 22:44 URL | もも母 #- [ 編集 ]

もも母さんへ

ちーは全然ワイルドじゃないんだよねー(笑)
怖がりだし~(>_<;)
ワイルドなのはくう! この子はホントにワイルドだぜぇ~!!

ねーちゃん昼も夜も寝ちゃって朝駅へ向かう車の中10分程勉強しただけでした(笑)
ある意味この子もワイルドだぜぇ~!(>▽<;)

2013.01.26 21:20 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/103-4b00e923

