--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンポーン
郵便屋さんが荷物を持ってきてくれました
あっ! ぷくちゃんからだー

DSC06249 (1)

興味深々でダンボールをのぞくチロル!
ちょっと待ってよー(>▽<;)

DSC06263 (1)

中身を出したのにまだダンボールをガリガリやってるよ!(笑)

すごーーい! 開けてびっくり!!

DSC06246 (1)

名産品やかわいいご当地ストラップ等、
ちーとくうのサプリメントまで送って下さいました!!
うれしーーー❤(>▽<)❤

このサプリメント飲みだしてからちーすごく調子がいいんです
しょっちゅうしてた下痢もしないし、嘔吐もない!
食欲も旺盛でとっても元気♪♪
本当にありがとうございました❤❤❤

DSC06143 (1)

今日はとっても寒い! 雪がチラついて風もビュービュー!!
パトロールは寒くて寒くて耳と手が痛かったー!(T_T)
外での撮影はムリムリ!
お家でリビングに入ってくる2ワンを待ち構えてみました

毎度お馴染み?

DSC06149 (1)

他の部屋からお気に入りのおもちゃ持ってきちゃったね。

DSC06159 (1)

じゃれてるのかケンカなのか?

DSC06202 (1)

まずはちーが来て・・・

DSC06200 (1)

何故かくうはハァハァしてるよ!

DSC06207 (1)

リビングやキッチンでかーちゃん用事をしてると
しばらくは足元にくっついてたり、おもちゃ持ってきて遊ぼー!ってくるんだけど、
『ちょっと待ってねー』と何度も言ってるうちに
退屈になって2ワン向こうの部屋に行っちゃいます。

2ワンふたりっきりの時って何してるんだろう??

くう『かーちゃんまたシワが増えてたぜ!』
ちー『マジかー!今年40だもんな~(笑)』

こんな会話してたりして!?(笑)

DSC06222 (1)

とーちゃんどこでも寝るんだから・・・(-_-;;

DSC06271 (1)

とーちゃんお昼寝しちゃったと思ったら、その隣で・・・

DSC06278 (1)

ワン達の寝顔は天使やね
とーちゃんの寝顔は・・・・・(-_-;)
(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIだゼ~

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/104-8b68f292

