--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は朝起きたらこんな感じでまた積もっちゃったよ~(>_<;)

DSC06359 (1)

雪大好きの2ワン じゃあ今日のおやつはコレだ!

DSC06297 (1)

あっ!という間におやつは食べちゃって、もちろん?雪も食べてるよ!(笑)

DSC06305 (1)

DSC06339 (1)

大はしゃぎした2ワンはおネムのようです

DSC06365 (1)

ちーちゃん!ソファーの隙間に挟まってるよ!(笑)

DSC06284 (1)

昨年知り合いが椎茸を育てていて、いいな~
って思ってた事をばぁちゃんに話したら買ってきてくれました

DSC05900 (1)

すごい! たった6日で出来ちゃうんだね~!!
明日は収穫した椎茸で何作ろっかな?(>▽<)
巻き寿司に入ってる甘辛く炊いた椎茸が大好きで、
1度でいいからいっぱい食べてみたい!と若い頃大量に作って食べたら
気分悪くなっちゃいました(-_-;) そりゃそーだろな・・・(笑)

DSC06371 (1)

さっき、くうがちーの背中にあご乗せて仲良く眠ってて
かわいーーー とカメラを構えたら・・・

DSC06386 (1)

DSC06387 (1)

なかなか撮らせてくれないんだよね(T_T)

2ワンのおやつを買いに行ったペットショップにいたマルプーちゃん
靴下履いてるみたいに足先だけ白くてめちゃめちゃかわいい❤❤❤
そんな目で見られたら連れて帰りたくなっちゃうよ
ワンちゃん見てるとほんと癒されるね
どのワンちゃんもみんな優しい飼い主さんと出会って幸せに暮らせますように・・・

写真1

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIよろしくっ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/105-31705a7e

