--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC06447 (1)

↑ これ我が家の玄関入ったところです。

写真ってとってもいいですよね
でもカメラの性能を全くと言っていい程使いこなせていません!(>▽<;)
いつもおまかせモードでひたすらパシャパシャやってるだけ(笑)
いろんな方のブログにおじゃましてみるととっても素敵にカッコ良く撮られてますね。
もう少し勉強しよう・・・ボチボチだけどね(笑)

myカメラはSONYのNEX-F3。
難しい事はさっぱりわからないので、簡単なとこから
とりあえずピクチャーエフェクトというフィルター効果?
みたいなものを変えて撮ってみよう!

DSC06456 (1)

DSC06472 (1)

↑ この感じ好きやなぁ。ミニチュアっていう効果。

DSC06485 (1)

↑ これも好き ソフトハイキーとかいう効果。
ふんわりやわらかい感じだね。

カメラで遊んでると、近所のラムちゃんがパトロールの途中寄ってくれました

DSC06486 (1)

↓ これもいいね。何て効果だったかな?(笑)

DSC06517 (1)

↓ いろいろ撮ってみたけど、このミニチュアって効果が好きやなぁ。

DSC06521 (1)

普通は建物とか撮る時に使うんだろうねこれ。
明日は外で試してみよう!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHI頼んだゼ~❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

おはようございます!

カメラも次々に新しい物が出て来て
もってるカメラと同じ性能の物が
えっこんな値段で買えるの??って
がっかりする事があります

我が家の物は私が2回も落としてしまい
1回は修理に出してレンズを交換
2回目落として以降はスイッチ入れても上手くカバーが開かず
ちょこっとお手伝いしております

私の場合 写ればいいです^m^

2013.02.01 08:16 URL | もも母 #- [ 編集 ]

もも母さんへ

そうなんですよね!
家電は次々に新しい良い物が出てきますよね!
あはは!私も何度も落としてますよ(>▽<;)
何とか今のところ無事だけどその内やっちゃうだろうな~(笑)
使いこなそうと頑張ってはいるんだけど難しい!
専門用語なんかさっぱり頭に入らない!!
カッコ良く撮りたいけどなかなかデス。
どんな風に撮ってもワンちゃんはかわいいからまぁいっか!(笑)

2013.02.01 22:06 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/106-381f3375

