--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちには週1で整体の先生が来てくれます。
とーちゃんもかーちゃんも慢性的な腰痛持ちで
整体とかマッサージいろんなところへ行ったけど、
とーちゃんはこの先生が1番合うみたいです。
かなり力技系な先生!

ちなみにかーちゃんは究極の『こそばがり』なんで
整体もマッサージも疲れてしまうだけです(笑)

DSC06612 (1)

先生だよ~。1時間だけ待っていようね。

DSC06613 (1)

この先生、犬が苦手なんですよ(^_^;)
ちっちゃい頃犬に噛まれてから、どんなにちっちゃい犬でもダメなんだって。
子供の頃に噛まれたりしたら苦手になっちゃうだろうね。

DSC06615 (1)

ちーは先生が気になってしょうがない様子。
ウロウロ、ワンワン全く落ち着かないよ。

DSC06616 (1)

開けてあげたいけどダメなんだよねぇ。ごめんね。

DSC06618 (1)

この足かわいいよね テキトー沖釣りオヤジのポロちゃんもやってたね

DSC06620 (1)

なかなかあきらめないで『開けろー!』って訴えてきます!

DSC06623 (1)

こっちもダメです!(笑)

くうは18:00を過ぎてるのでこの通り↓(笑)

DSC06630 (1)

ほんと正反対の2ワンやな~。

DSC06631 (1)

スネだしたよ・・・ごめんよちーちゃん(^_^;)

DSC06633 (1)

ん!? よく見たら寝てるやん!!(笑)

DSC06640 (1)

イヤイヤ寝てたよ(>▽<)!

DSC06648.jpg

寝たと思ったらまたウロウロと開けてくれアピール!
見ないふりし続けたら・・・

DSC06657 (1)

ついにあきらめたようやね。
ハイハイ、バカですよ(笑)

DSC06669 (1)

何だか不満そうな顔で寝ちゃったよ(笑)

DSC06662 (1)

↑こちらはずっと寝続けておられます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/108-d6cfe642

