--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちーちゃん今日はカットの日!
お店へ向かう車中ですでにギブアップ状態デス!(T_T)

DSC06825 (1)

ヒンヒン泣くちーを何とか送り出して、お次はくうの狂犬病予防接種へ!

DSC06835 (1)

病院到着!・・・あれ?駐車場がガラ空き・・・。
あーーー!!
・・・・・お休みでした(T▽T)
今まで年中無休だったんだけど、今月から水曜日がお休みになったんだった!

DSC06834 (1)

おバカですよ(T_T) そんな訳でくうの注射は明日行ってきます。
3時間後、ちーちゃんのお帰り お疲れ様ー

DSC06850 (1)

ちーのバンダナを奪ってご満悦の様子のくう(笑)

DSC06854 (1)

長時間のカットでストレス溜まっちゃったかな?
パトロールでリフレッシュしようね♪♪

DSC06884.jpg

シャンプーしたばっかりやのにそんなところへーー!!(T▽T;)
雨上がりで即ドロドロ\(T▽T)/

DSC06926.jpg

今日はスタスタよく歩いて、大好きなクンクンもいっぱいしたよ 

DSC06933.jpg

コラコラ! 勢いでよそのお家入っちゃダメだよ!(笑)

DSC06943 (1)

普段はしないのに、こんな高めの段差も・・・

DSC06951 (1)

乗り越えちゃったよ! 楽しそうだねちーちゃん

DSC06952 (1)

知らないおばさん発見!

DSC06956 (1)

え!? マジかーーー!!

DSC06960 (1)

おばさん角を曲がっちゃった。
いつものパトロール範囲以上は絶対超えて行かないビビリんチロル(^_^;)

DSC06967 (1)

DSC06999 (1)

足はドロドロ、頭は葉っぱだらけ! でも楽しそうだからまぁいっか

このパーカーとってもかわいいでしょ! Jack&Cameraさんのなんです
akiさんの作る犬服はどれも全部かーちゃんのドストライク
シンプルで、でもかわいくて、縫製も丁寧で最高❤❤❤
オーダー再開されると知って、オープンの21時待ち構えてたんだけど
速攻でSOLDOUT・・・(T▽T) さすがです!
ちーとくうにお揃いのカバーオール着せたかったなぁ~かわいいだろうなぁ~
(親バカ全開!笑)

DSC06917 (1)

↓ニセモノわんこが1頭まぎれています。さてどれでしょ~!?

DSC07036 (1)

おやすみなさーい (>▽<)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIよろしくっ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

こんにちは♪
昨日はブログコメありがとうございます!
カバーオール楽しみにしてくださったてた
のにすみません(;>_<;)次回再開の際に
お作りできるといいなぁと思っております。
先日のブルゾンすっごく可愛く
着こなしてくれてるチロルちゃんを見て
めちゃくちゃ嬉しくなりました!
ありがとうございます♪

2013.02.07 10:08 URL | akizoo #YKFpnqcM [ 編集 ]

 チロルママさん、こんにちは。
チロルちゃんのパーカーかっこいいですね。
いいなぁ〜。
とてもセンスがいいです。
ぷくちゃんにも欲しいなぁ。
なかなか入手が難しそうですね。

2013.02.07 12:29 URL | aruga #- [ 編集 ]

akizooさんへ

こちらこそお忙しい中、あたたかいコメントありがとうございます!
それにしても開始直後にSOLDOUT!さすがです!
カートに入れるまでは出来たのですが、情報入力して購入ボタンを押したら
SOLDOUTの文字が・・・(T▽T)Nooooo!!
akiさんファンの素早さ恐るべし!(笑)
犬服はもちろんの事、akiさんのお人柄にみなさん惹かれるのがわかります。
昨日のオーダーは残念でしたが、次回はぜひぜひ宜しくお願いします♪

2013.02.07 22:30 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

このパーカーブルゾンすごくかっこいいでしょ!
すごく人気の作家さんなんですよ。
シンプルシックで細かいところまでかわいい❤
縫製も丁寧で何より素敵な方です!
ぷくちゃんが着たらめちゃめちゃカッコかわいいだろーな❤
Team MARUKKUSUでお揃いカバーオール着せたいねーー♪
でも人気作家さんなのでなかなか作って頂くのが難しいようです(T▽T)
ダックス体型の犬服って素敵❤って思うのがなかなかないですよね。
素敵な犬服や犬用品のお店について記事にしてみますね。

2013.02.07 22:52 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

jack&cameraのブログ見ましたよ。

う〜ん、すごいです。

どれが良いとかじゃなくて、全部良いというか

全部欲しい。あはは・・・

akizooさんという人は、名前から最初は男の人かと

思いましたが、すてきな女性ですね。

ブログの文章にも暖かみがあります。

また商品の値段がこんなに安くていいのだろうかと

思います。少なくとも倍はします。普通の感覚では

3倍はしますね。それくらい素晴らしいです。

すぐ売り切れるわけですよね。

私には、こういった競争が苦手ですので、手は届か

ないかもしれません。

2013.02.09 20:59 URL | aruga #- [ 編集 ]

arugaさんへ

おはようございます(^▽^)ノ
私もakiさんの作る犬服は全部欲しい!と思っちゃいます!
犬服はもちろんの事、細やかな気遣いがとても素敵な方です。
お値段も本当にこんな安くていいの!?って思いますよね。
生地もとてもいい物を使っておられて、オーダーなのでサイズもばっちり。
他にこんな方はおられないと思います。

今回はたまたまオークションで運良く落札できたのですが、
ショップ形式の早い者勝ちとなると私も苦手です。
我が家の埃かぶったミシン出して、私も頑張ってみようかなぁ…
う~ん…センスも器用さも皆無な私じゃ絶対無理だろうなぁ(笑)

2013.02.10 10:28 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/109-622ebba6

