--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC07079 (1)

DSC07080 (1)

DSC07084 (1)

DSC07085 (1)

DSC07084 (1)1

DSC07077 (1)

こんばんはー!(>▽<)ノ
くう&くうコンビ漫才いかがでしたでしょうか?
コレしょっちゅうやってます!(笑)

かーちゃん10日程前から手首が痛くて、でもまぁほっといたら治るやろ!
と思ってたんやけど日に日にひどくなるばっかりで、
ついにお皿持つだけで痛いほどに…(T▽T)
家事もままならないんで病院行ったら

DSC07071 (1)

マジか!?
しかも右利きやのに左腕・・・・・(-_-;)

先   生  『使いすぎやね~何か思い当たる事ありますか~?』
かーちゃん 『全くないです!』
先   生  『コレ更年期の女性に多いんですよねぇ~』
かーちゃん 『誰が更年期やねん!!』←心の声です
かーちゃん 『 ・・・。』
先   生  『出来るだけ使わない事ですね!』

主婦に使うなって言うたって無理やろソレ・・・。
薬飲んで、シップ貼って、なるべく使わないようにしてるはずやけど
悪化する一方です(T_T)
明日はブシュ!っと注射打ってもらってきます!

おやすみなさ~い(>▽<)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしちゃって~❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト

手が使えないの 一番困りますね
使わない訳にはいかないし~どうします

注射で良くなるといいんだけど
注射痛いよ~^m^

お大事に 更新してる場合じゃないんじゃない

2013.02.12 17:44 URL | もも母 #- [ 編集 ]

 あら~痛々しい・・・。原因はなんだろう?左手なのにね~。っていうか先生、更年期になんで腱鞘炎が多いんですか~?

 私は右肩がちょっと前から違和感あり(涙)これって四十肩ってやつかな~^^;信じたくない。

 一段下の落ち着きポイントでひとりくつろぐチーちゃん可愛いです!

2013.02.12 21:37 URL | らむ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.12 22:05  | # [ 編集 ]

もも母さんへ

ありがとー(>▽<)ノ
そうなんですよねぇ、使わないようにと思っても使っちゃうんですよね。
PCも片手打ちしてると途中でめんどくさくなっちゃうんですよ~
仕事も全くはかどらないし…ほんと更新してる場合じゃないですね(笑)
PCよりもカメラを持つと痛いので写真が全然撮れてない!
早く治したい!でも治らない~(笑)

2013.02.13 09:13 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

らむさんへ

原因さっぱりわからないんですよねぇ。やっぱり更年期だからですかね?(笑)
ホルモンの関係で腱鞘炎になりやすいらしいですよ。

肩に違和感!?何でも早い目に病院に行った方がいいですよ。
…と言っても旦那さんや子供達、ワンちゃんの事ばっかりで、
自分の事ついつい後回しにしちゃってひどくなってから
『早く行っておけばよかったぁー!( ̄□ ̄;)』って
なっちゃうんですよね(笑)
お大事にして下さいね。

下駄箱の下は唯一くうが来れない場所だからおもちゃとかおやつとか
持ち込んでくつろいでるみたい(笑)
でもさすがにこの時期玄関は寒いから、即席でトンテンカンテン
囲いを日曜大工で作っちゃいました。
居心地がいいのかますますここに居ついちゃってしまってます(笑)

2013.02.13 09:56 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

痛々しい・・
ダイジョウブ~??
腱鞘炎ってホントに痛いって言うもんね。。

ちーちゃんや くうちゃんのお世話やら
お姉ちゃんやパパのお世話やら・・・
お母さんは色々大変だものね~。
時間が掛かりそうだけど
不便なのもしばらく我慢して
早く治してね。
お大事に!!

2013.02.15 00:40 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ありがとー❤ そうなんよー!
何するにも痛くて、左手だから良かった♪って思ってたんだけど
結構左も使ってるもんなんだね(>_<;)
1番キツイのがちーを抱っこして洗面所で足洗ってる時!
痛いーー!!って言いながら洗ってます!(笑)

主婦は年中無休だからね。
ねーちゃんは最近彼氏ができて浮かれて遊んでばっかだし、
とーちゃんは気遣うどころか腱鞘炎だってことすら忘れている模様!\(*`∧´)/ ムッキー!!
でもさすがばーちゃんだけは気遣ってあれこれ手伝いに来てくれます。
やっぱりいくつになっても母親はありがたい存在です。

きっとgaromamaさんの娘さんも自分の子供が出来て、
改めて母の偉大さを再確認するんでしょうね。
お互い頑張ろうねーー❤

2013.02.15 21:05 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/110-38556076

