--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー(>▽<)ノ
腱鞘炎が一向に良くならないかーちゃんでっす!(T□T)

注射を打ってもらいに病院に行ったんだけど、

先  生 『注射打ってもすぐに治るもんじゃないよ~。
      打って痛みが治まって治ったと思って普段通りにしてたら
      確実に悪化するからね。
      血管と神経が集まってるとこだからしびれたりするリスクがあるけど
      それでもよかったら打ってみる?』

かーちゃん『いや・・・やめときます。』

先  生 『治るまで半年ぐらいはかかると思っておいてね~』

かーちゃん『ええっ!半年ぃ!?

まじか!? 腱鞘炎なめてました・・・(T□T)

DSC07150 (1)

DSC07174 (1)

あのぉ~それまだ使いたいんですけどぉ・・・

DSC07187 (1)

DSC07204 (1)

そして昨日は

DSC07228 (1)

ワンちゃんにチョコはダメだからクレープにしてみました

DSC07229.jpg

DSC07241 (1)

DSC07252.jpg

わずか1分でペロリ さすがやわくう!(>▽<)

DSC07253.jpg

ついに足上げマーキングが始まっちゃったのでおむつしてもらってます(笑)

一方、ちーは・・・

DSC07270 (1)

何だか謎の物体と認識した模様。

DSC07284 (1)

結局ほとんど食べずでした(T_T)
昨日はあんまり食欲がなかったのでタイミング悪かったね。
でもかーちゃんからの愛は2ワンに伝わっている事でしょう

DSC07169 (1)

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.15 21:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.17 21:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/111-c1358ac2

