--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

一昨日チョーひさしぶりぶりに女子会に行って、
食べて!飲んで!!歌って!!!とご機嫌なかーちゃんです!(笑)

そして女子会に行っている間にとっても嬉しいプレゼントが!!

DSC07307 (1)

ちーとくうにはとってもかわいいご馳走が!!

DSC07309 (1)

早速食べましたよー♪

DSC07313 (1)

くうも食べたんだけど早すぎて撮れなかったよ(笑)

DSC07325 (1)

かーちゃんもチョコいただきました
チョコ大好き おいしかったー❤❤
毎日ちょっとずつ寝る前のお楽しみにします♪O(≧▽≦)O ワーイ

いつも大変な時でも優しくて、気遣ってくれるガロくんママさん
本当にありがとう❤❤❤

DSC07539 (1)

そしてちーのマウンティングがまたまた始まっちまいました(苦笑)
あまりのしつこさにくうの悲鳴が・・・(ノд-。)
くうもちーもストレス溜めちゃいそうで、何とかしてあげたいけど
こればっかりは・・ね。
ごめんねちーちゃん、かーちゃん何もしてあげられなくて。。

DSC07509 (1)

でも夜はこの通り仲良しさんでオネムです

DSC07349 (1)

楽しい週末を過ごせてまた1週間頑張れそうです♪
ありがとーおやすみなさい

くさアニ2
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

POCHIPOCHIっとお願いします
スポンサーサイト

ちーちゃんも くぅちゃんも
食べてくれたなら良かった~!!
ガロは チキンには目もくれなかったよ(^_^;)
馬肉の方は好きみたいでガツガツたべました!
でも、開封したのを冷蔵庫に3日くらい入れておいたらダメになりました・・・。
ちーちゃん達のは大丈夫だったかなぁ。
冷凍にしてくれた??
無添加なのも気をつけなきゃダメだね。

終わりから3番目の画像
ガロかと思った!
ほんとに似すぎててびっくりするよ~~(笑)

ちーちゃん・・・お年頃だね☆

2013.02.20 23:30 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ガッツガツで食べましたよー♪
(特にくうが!笑)
うちはチキンの方が人気だったよ!
冷凍するまでもなく完食ぅ♪
(特にくうが!!笑)
そしてチビチビ食べるはずだったチョコも完食!(笑)
これだからすぐ太るんだよ(T▽T)
ほんとにほんとにいつもありがとう❤

そうそう! 似てるよね!!
うちもガロくんの写真見て『あ!これちーやん!!』
ってしょっちゅう思うもん♪
体型も同じぐらいだし、2ワン並んだら
びっくりするほどそっくりなんやろうなぁ。
一緒に遊んでるとこ見てみたいなぁ。。

ワン♂の発情期って年中なのかな?
でもなんでよりにもよってくうやねん…(笑)
どうにかしてあげたいけどお嫁さん迎えるのは無理だろうなぁ。
ガロくんは前にブログに書かれてた時だけだったのかな?
みんなどうしてるんだろー??

2013.02.21 19:30 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/112-019531b0

