--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!(>▽<)ノ
マーキング再発でチッコの臭いにうなされそうな今日この頃。
・・・な、かーちゃんでっす!(T▽T)

滋賀は今雪降ってます。
天気予報によると、今月いっぱいはまだまだ寒い日が続くようですね。
今朝のパトロールくうは寒さにブルブル震えて拒否!
早くあったかくなってのんびりまったりパトロールに行きたいな~。

昼からの晴れている間に2ワンとスナックのおばちゃん(笑)とでパトロールへGO~♪

ちーはずっとクンクンにおいでばっかりでなかなか進んでくれない。
何がそんなにニオウのか?

DSC07724 (1)

早く行こーよー!(T▽T)

DSC07655 (1)

くうは溝を渡れません! 溝の前で踏ん張ってテコでも動こうとしない!
ちーがピョンと溝を渡ると、くうは急いで回り道。

page (2)

ちーとちょっとでも離れると急いでちーのそばへ。
いつもケンカばっかしてるのにねぇ。

DSC07643 (1)

ねーちゃん、そのコート変やで。。マダムし〇こみたいやん。。

DSC07687 (1)

2ワン一緒にパトロールって大変!
ちゃ~んと並んで歩いてるワンちゃんって相当しつけられてるんだねー!
走ろうとするくうと、におぎたいチロルをひとりで連れてくのは無理!(T_T)
普段は1ワンずつ連れてってますよ~。

ムサ兄さん家に寄り道。
最近パソコンを始めたムサ君ママ(60歳ぐらいなんだよすごい!!)に、
わからないとこを教えてます♪
2ワンはドロドロ足なのでお外で待っててね。

DSC07715 (1)

前を通るといつも呼んでくれるシバのゴン太のとこにも寄り道。
めっちゃかわいーでしょ 柴犬大好き❤❤

DSC07752 (1)

今日はとーちゃん整体の日。
犬が苦手な先生だから終わるまでリビングから出られません!

page.jpg

くうのこの『開けてあげてよ』的な顔するとこがかわいい

ちーの開けろ攻撃の横では
謎の生き物がいびきをかいて横たわってマシタ・・・。

DSC07838 (1)

DSC07787 (1)

チャンチャン!!(>▽<)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/113-bec29011

