--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~(>▽<)ノ
寝る前のおやつがやめられない止まらない~かーちゃんでっす!; ̄ロ ̄)!!

DSC08007 (1)

そしてかーちゃんのダイコン足の下で (ブヒー ( ̄(▽▽) ̄) =3)
トリミング前のおやつがやめられない止まらない~くうちゃんでっす!!
くうがボッサボサのモサ男君になったのでカットに行ってきました♪

DSC07991 (1)

いつものお店に行くと、いつもちーとくうのカットをしてくれるおねーちゃんが、
『この店来月の20日で閉める事になったんですよ…』って!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ショックですよ・・・
このお店というか、このおねーちゃん大好きだったのに・・・(ノд・。) グスン
いかにもワンちゃん大好きなかわいいおねーちゃん。
この人なら安心して任せられるのに(T_T)

前に違うお店で、チロルを痛い目に合わせてしまった事があるので、
次に行くお店は口コミを参考に慎重に選ばなきゃです。

DSC08079 (1)

家で待つチロルもうまうま
しっかし、悪い顔しとるな~!

カットから帰ってきて早速パトロールへGO
あったかくてめちゃめちゃいい天気♪♪

DSC08119 (2)

また明日から寒くなりそうなんで、ちょっと公園で遊ぼっか!

DSC08137 (1)

DSC08164 (1)

DSC08187 (1)

・・・・・さて、何故今日のタイトルが『ゴン太災難の日。』なのか!
続きはWebで!
・・・じゃなく、続きは明日です

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/114-21515fd0

