--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー!
チョコ食べすぎで太ってきてダイエットしなきゃ!…明日から
とダメ人間っぷり全開のかーちゃんでっす!(>▽<;)ノ

では昨日の公園での2ワン見てねっ

DSC08190 (1)

公園に着くなり何故か抱っこをせがむ2ワン。
せっかく来たんだから楽しもうよ~!

DSC08198 (1)

抱っこを諦めたと思ったらコレだよ(笑)

DSC08206 (1)

あぁっ!! くう、うんPしてるっ!!
最悪な事にうんP袋忘れちゃった!
どーしよぉーーー!!

ねーちゃんが学校から貰ってきたプリントで包んで・・・ポケットに!?
最悪です!(笑)

DSC08206 (2)

シブい顔するねぇ~!(笑)

いっぱい走ったから暑くなってきたよ♪
いい天気やなー 早く春になれ~

DSC08245 (1)

DSC08265 (2)

いくらいい天気でもさすがにまだ冷たいよ!
風邪ひかないでよくうちゃん!

DSC08310 (1)

DSC08326 (1)

いっぱい走っていっぱい笑ったね
さぁ、帰ろっか!

DSC08337 (1)

日課のゴン太のとこに寄り道。
キュンキュン言ってくれてほんとかわいーの
くうと挨拶してくれてるよ。
ちーは腰引けてるねぇ。いいかげん慣れてよ~(・_・;)

DSC08343 (1)

『また明日ね!バイバイ
って言って行こうとしたその時!!

DSC08345 (1)

挟まっちゃってる!!

ゴンーーー!!(>□<;)
・・・幸いすぐに抜けました。

必死なゴン太、かわいすぎるやん!❤❤❤

ねーちゃん撮ってないで助けてやって!(笑)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

お天気もいいし お散歩いい気持ちね~♪
ふたりともいい笑顔!!
お外で遊んでる時って一番いい顔するよね!
よっぽど楽しいんだな~って
また来よう!って思うよねっ!
これからだんだんいい季節になるし
桜も咲いたり お散歩がもっと楽しくなるね♪

あははは!ゴンちゃん~~(笑)
マヌケな姿がまたかわいい~~♪

2013.02.25 22:29 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

そーだよね♪ 外での笑顔は家の中じゃ見られないよね♪
ガロくんのとこみたいにドッグランが近くにあったらいいのにな。
ちーの飛び出し癖がいまだに直らないから自由に走らせてやれないんだよね(T_T)
ロングリードは重いみたいで付けると抱っこ攻撃だし。。
ガロくんは伸縮リードかな?
うちも使ってみようかなー。

ゴンめっちゃかわいいでしょ♪
人懐っこくてとってもいいこなんだよ♪
で、しょっちゅう挟まってるおちゃめさん!(笑)

2013.02.26 09:43 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/115-28776d29

