--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんはー!
腱鞘炎悪化でついに注射打ったのによけいに痛くなっちゃった
かーちゃんでっす!(>_<;)ノ

まだまだ腱鞘炎とは付き合っていかなきゃならないようです(T_T)
みなさんも気をつけて下さいね!

昨日はねーちゃんの卒業式でした♪
先生のお話や、在校生・卒業生の言葉、3年間の想い出を綴ったDVDなど
とっても感動したいい卒業式でした。

DSC08508 (1)

DSC08516 (1)

ねーちゃんは友達とご飯食べに行ったので、
かーちゃんは急いで2ワンの待つ家へ!

くうちゃんまたそんなとこから~(笑)

DSC08518 (1)

あれれ? お留守番でちーちゃんスネちゃったの??
帰った時は大喜びで迎えてくれたんだけど、その後はこの通り・・・

DSC08521 (1)

『遊ぼっか』と誘っても知らんふり!

DSC08523 (1)

ちーと遊ぼうと思って持ってきたボールにくうが食い付いた!!

page1.jpg

ちーちゃんも遊ぼうよ~!としつこく誘ってたら食い付いてきた!
けど・・・

page_20130301195631.jpg

くうに取られちゃってまたしてもスネモード?。。(T_T)

ちーはしょっちゅう窓の外をじっと静かに眺めてる。

DSC08559 (1)

全然動かないから心配になって時々『ちーちゃん?』って呼ぶと

DSC08578 (1)

ちゃんとこっち向いてくれます

くうは起きてる時はじっとしてる時はない!ってぐらい動き回ってるよ!(笑)
ほんと正反対な2ワンやな~(^_^;)

DSC08575 (1)

遊びに夢中のくうも『くう!』って呼ぶと

DSC08576 (1)

遊びながらこっち向いてくれます

くうとちーにガムを渡したら、くうが2つとも取っちゃったから
『ひとつちーちゃんにあげてなー』って取ろうとしたら・・・

ガブッ!!


本気で噛まれたよーー!
かーちゃんの指2本からタラ~っと血が!!
こんな事初めてです。。(T▽T)

DSC08595 (1)

キラ~ン☆じゃねーよ!!( ̄へ  ̄ 凸(笑)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.01 21:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/117-972efa47

