--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー
ねーちゃんは彼氏んち、とーちゃんは友達とお風呂&ごはん。
いいな~と思いつつも2ワンとのお留守番を選んで
ウキウキでブログ更新しちゃってるかーちゃんでっす(>▽<)ノ

今日もあったかかったね~。 春だねぇ。
今まで花粉症らしきものにはなった事なかったんだけど、
今日は結構くしゃみが出た!!
もしかして!? もしかして!?

花粉症デビュー!?

いやぁぁぁ!! ノォーーー!!w|;゚ロ゚|w

・・・いやいや、たまたまだよ、たまたま!
こういうのは自己暗示だ!・・・と訳のわからない自問自答をしております。。

先日『ヒルナンデス』で、携帯でもデジカメでも
プロ並みの写真が撮れるテクニックなる企画をやっていて、
おぉー! すごいや~ん!!
と感心して見てました。

ん? そういえば携帯買い換えてからカメラって使ってないなーと。
今までの携帯で撮った写真ってだいたいがブレてて、
携帯カメラなんてこんなもん! ってバカにしてましたよ。
(ただ単にかーちゃんの腕が悪いだけ・・・)

DSC_0081 (1)

ちょっと試しに撮ってみるかぁ~と携帯のカメラを起動すると・・・
何てことでしょう!(びふぉーあふたー風)
めっちゃ進化してるやん!!( ̄□ ̄;)!!

DSC_0086 (1)

いつも使ってるNEX-F3と同じような機能が付いてる!
すごいなー最近の携帯は。

DSC_0117.jpg

携帯はNEXと同じSONYの『Xperia Z』だから
使い方もすぐわかっておもしろくなってきちゃった

DSC_0093.jpg

こんないい感じの写真もかーちゃんの腕でも簡単に撮れちゃう
でも走り回る2ワンを撮るのはさすがに難しいかな!?

DSC_0121 (1)

DSC_0127 (1)

DSC_0128 (1)

いやいや! なかなかに撮れるやん!
携帯すごいっ!!(>▽<)ノ

DSC_0150 (1)

公園に落ちてたボールが気に入った2ワン
ついつい1時間半も遊んじゃったww

DSC_0137 (1)

DSC_0152 (1)

DSC_0156 (1)

DSC_0166 (1)

側でゲートボールをおじいちゃんおばぁちゃんがやってて、
そのボールを時々追いかけちゃうハプニングもあったけどw
今日もとっても楽しいパトロールだったよ

DSC_0165 (1)

DSC_0067.jpg

いっぱい走り回って遊んだ2ワンはお疲れ模様。
ばーちゃんちで爆睡なのでした。。

DSC_0034.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0039 (1)

・・・でもヒルナンデスでのテクニックは
まったく習得していないかーちゃんなのでした!(T▽T;)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/120-a79caba4

