--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
おうちカラオケにはまっちゃってるかーちゃんでっす(>▽<)

なんだかんだと忙しくてお疲れ気味。
ブログ更新したいー!
と思いながらも布団に入ると速攻で寝てしまう。。
2ワンの写真いっぱいたまっちゃったー!

昨日のパトロール、朝はいつもの公園へ、
夕方はいつもより少し遠い公園へ初めて2ワンと行って来ました

まずは朝のパトロール
DSC09639 (1)

ちーはニオイフェチ(笑)なので公園までなかなか辿り着けません!
DSC09641 (1)

半ば無理矢理公園まで引っ張って行っても
ハイ、この通りずっと匂い嗅いでますよ。。
DSC09650 (1)

くうはボール遊びをめいっぱい楽しんでるよ~
DSC09655 (1)
DSC09665 (1)
DSC09668 (1)

初めて会ったシーズーのかんたろうくん
ちっちゃくてめちゃめちゃかわいーー
『もうおじいちゃんなんよ~』って話しながら
2ワンをなでなでしてくれました
DSC09670 (1)
DSC09675 (1)

お尻をクンクンされてびっくりしたくう!
かーちゃんに飛びついてきたよ!
意外とビビリンなんやから~(笑)
DSC09694 (1)

新しい出会いもあってとっても楽しい朝のパトロールでした!

さぁ夕方の部しゅっぱーーつ!!
DSC09696.jpg

ちーは車の窓から乗り出すのが大好き!
冬場は寒いから閉め切ってると『開けろー!』と言わんばかりに
ガシャガシャ窓をひっかくよー(>_<;)
DSC09698 (1)

到着で~す
車で行くほどの距離じゃないんだけど
ぐうたらねーちゃんが『車で行くー!』って言うもんやから…(-_-;)
DSC09700.jpg

手前には子供達が遊べる遊具があるんだけど、
後はただただ、だだっ広~い公園。
DSC09721 (1)

始めての場所だからかいつもより入念に匂いチェック!
DSC09723 (1)

広いからかーちゃん達も2ワン達のようにハァハァ息切れだよ。
DSC09752 (1)

出たよ! お出かけ恐怖症!!
知らないとこに来ると必死で帰ろうとするちー。
DSC09758 (1)

ここは怖くないよ~いいところだよ~と思ってもらおうと
おやつ作戦を決行!!
大好きなチーズボールに釣られる2ワン!
DSC09760.jpg

『あぁっ!!』
かーちゃん持ってきたチーズボールをほとんどバラ撒いてしまいマシタ。。
DSC09769 (1)
DSC09772 (1)

ベンチから降りられないくう。
チーズボールはちーが独り占め!
くうの悲痛な叫びが公園に響き渡っていたのでした・・・。
DSC09778 (1)

震災からもう2年も経ったんですね。
現場を目の当たりにしていない私は『もう2年』だけど、
被害に遭われた方は、とてつもない悲しみや大変な苦労をされて
長い長い2年だったでしょうね。。
政府は復興復興と口では言っていますが、
もっと早く、もっともっと支援する事ができるのではないでしょうか?
思う事はたくさんありますが、実際私も何を出来るという訳ではありません。
ほんのちっちゃな事しかできませんが、いつまでも忘れず、
私なりに出来る事で関わって行きたいと思います。
そしてこうして家族と一緒に過ごせる平凡な日々を
大切に大切にしていこうと改めて思います。

被害に遭われた方のご冥福と、1日も早い復興をお祈り致します。。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/121-e25f5749

