--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー!

昨夜、布団の中からブログ更新しようとして
あとちょっとのとこでちーが
キーボードの上をトコトコ通り過ぎて行った後、
何だか見た事のない画面になってました・・・。
そしてフテ寝しちゃったかーちゃんでっす!(>□<)!!

いやぁ~ あったかい!!
朝も昼も夜もパトロール日和やねぇ
ワン達にとってとても過ごしやすい気温なのかな?
かーちゃんは忙しさ+あったかい=眠い!!
2ワンも窓際の定位置から涼しいところに移動してお昼寝してます。

今日はお気に入りハンドメイド犬服を紹介しようかと
前々から記事にしようと思いながらもズボラなかーちゃん。。

まずは・・・
DSC07967 (1)

かわいいでしょー
DSC07977 (1)

お揃いカバーオールでパトロールに行くの夢だったんです!
DSC07986 (1)

でも初のオーダーだったもので、採寸するのが大変!
メジャー持って近づくと、ちーは逃げちゃうし
くうはガジガジと噛んじゃうんですよ・・・(T_T)
おやつで釣ろうとしたらお座りしちゃうしww
DSC07983 (1)

そんなこんなで採寸失敗しちゃってちーは丈が短くて、
くうはパンツ丈が短かった!ww
それはそれでかわいいからいっか(親バカさん
でもこれで次回はバッチリなサイズでオーダーできそうです。
ありがとう
くぅちゃん・ひなちゃんママさん❤
次回も宜しくお願いします!(>▽<)ノ

そして・・・
DSC09336.jpg

こういうシンプルシックなデザイン大好き
DSC09270 (1)

デザインだけじゃなく、とてもしっかりした作りで
ジャブジャブお洗濯できる!
どろんこ2ワンにはもってこいです
DSC09408 (1)

どれもかわいくていっぱい欲しくなっちゃうよ。
ありがとう
MIYUさん❤
これからも宜しくお願いします!(>▽<)ノ

そして・・・
DSC09923 (1)

以前ブログで紹介させて頂きましたが、
やっぱり素敵☆ かわいすぎ❤❤
DSC09929 (1)

そう! こんなのが欲しかったんだよー!! って思う服ばかり

DSC09975 (2)

昨日あきさんのショップがオープンだったので、
今度こそはカバーオールをー!!
・・・と意気込んでたんですが
やっぱりダメでした。。(T_T)
さすがです!! ほんとに素敵なんだもん
でも欲しかったカジュアルタンクをオーダーできたので
とっても楽しみにしてます
いつもありがとう
あきさん❤
今回もこれからも宜しくお願いしまっす!(>▽<)ノ

3人ともとっても素敵な方で、
人気があるのは犬服がかわいいだけじゃなく
お人柄でみなさん惹かれているんだと思います。
細かい心遣いが行き届いていて
またお願いしたいと思っちゃうんですね。
この記事を読んで下さってるみなさんも
ぜひ覗きに行って見て下さい!
記事中のお名前青字部分からリンクしています。

明日は春分の日ですね。
2ワン達は行きつけのお店で最後のトリミングです!
(行きつけのお店が明日で閉店しちゃうんです)
そんなでかーちゃんはお家でのらりくらり
溜まってる2ワン達の写真を整理しつつ
ブログ更新しちゃおうと思ってるので
また遊びに来て下さいね~
(>▽<)ノ❤❤❤

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

今日は暑かったね~~。
静岡、28度だったよ。。。
もうガロはお洋服は着れない季節になっちゃった。
だって、水にドボン!だもの~。
急に裸になった感じでちょっと変よ~。

それにしても
お洋服かわいいよー♪
ネットの既製品は結構色んなとこで
同じ服着てると出会っちゃう・・(^_^;)
何となく気まずくなったりするんだよね。
その点オーダーはいいよね~。
ネックは値段なんだなぁ~~~。

ちーちゃんも くぅちゃんも
おっしゃれ~~♪ 似合うよ!!

2013.03.20 00:27 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

28度! 春通り越して夏だねー!!
ガロくんもドボンするはずだ!(>▽<)
うちの2ワンも走り回った後は川にジャブジャブ入っちゃって
どろんこになって楽しそうにしてるよ♪

いつも洋服着てると脱いだ時『ん!?何か変・・・』って思っちゃうよね~!
既製品もいいなって思うと結構なお値段で、
かーちゃんの小遣いはいつも2ワンの物に変わっちゃいますw

記事にしているハンドメイド作家さん達のとこは
オーダーだけどお値段もかなり良心的だからオススメ!
今は夏向きのメッシュ生地のかわいいのを探し中♪
でも夏は虫よけに着せておきたいけど、ガロくんもちーも
白だから白い服はちょっと・・・だよね。
そういえば白い服の話ってガロくんもしてたよねw
チャリティーの白い服の話だったかな?

2013.03.20 13:47 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんばんは!


ちろるちゃんもくぅちゃんも
かっこよく着こなしてくれてありがとう!^^

くぅちゃん・ひなちゃんママさんのお洋服も
あきさんのお洋服もよく似合ってるね~
とても素敵なお洋服ばかり♪

う~ん私も日々精進せねば・・・です!!

またご縁がございましたらよろしくお願いします^^
この度はご注文&ご紹介頂いて有難うございました

2013.03.21 00:06 URL | D+L MIYU #ubwH2qN2 [ 編集 ]

MIYUさんへ

こちらこそカッコかわいいお洋服作って下さって
ありがとーー❤(>▽<)ノ

MIYUさんのお洋服とっても素敵です!
あれもこれもって欲しくなっちゃいます♪
それにしてもハンドメイド作家さんってすごいですね!
うらやましい才能をお持ちで、その上すごい努力をされてるんでしょうね。
カッコイイですMIYUさん!

これからもたくさんのワンちゃんとママパパさんを幸せな気持ちにして下さい❤
そして次にオーダーする時も宜しくお願いします!(>▽<)ノ

2013.03.21 21:18 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/122-7fcd14ac

