--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんはー!
朝起きたら首が痛ーーーい!
なんでかしょっちゅう寝違えちゃうかーちゃんでっす(T_T)

一体どんな寝方してるんでしょうかね?
自分ではあんまり動いてないつもりなんだけど
寝ている間の事はさっぱりわからん。。
きっと何者かと戦ってるかのような素晴らしい寝相なんでしょう・・・。

ちーが昨日の夜中に久しぶりにゲリPになっちゃって
体調が心配だったんだけど、元気そうにしているんで大丈夫かな?
と、予定通り2ワントリミングに行って来ましたよ

その間かーちゃん頑張って家周りの草刈りやってました!
冬の間サボってたのでひどい事になっちゃってたんですね。。
スッキリサッパリ☆でも3時間もかかっちゃったよ(^_^;)

お昼からは雨でパトロールもちょびっとだけだったんで
昨日の2ワンをどうぞ~

DSC_0306.jpg

うちの近所には神社やお寺がいっぱいあるんですよ。
ここもすぐ近くだけど初めて行ってみました。

DSC_0282.jpg

知らないところに警戒しまくりのちー。
クンクンフガフガと匂い嗅ぎが止まりません!

対してこちらは・・・

DSC_0285.jpg

ほんとキミ達正反対だねぇ。

ネットが張ってある池をのぞいてみると

DSC_0299 (1)

ちー鯉に興味深々!?
昨日は暑かったから池の水に興味深々なのか!?

DSC_0300 (1)

池に入ろうとウロウロウロウロ。
頼むからそれだけはやめてーーー!(>□<;)

DSC_0301 (1)

くうまで釣られて入ろうとしてるよ!
ダメダメダメーーー!!(T□T;)

DSC_0289 (1)

手水舎から溢れてくるお水をペロリ
ちーお清めできました

DSC_0296 (1)

くうそれ水じゃなくて苔舐めてるよね?w

DSC_0292 (1)

ねぇちゃん柄杓でやったら怒られちゃうよ(^_^;)
我が家はワン達も人間も同じ扱いだからいいけど、
苦手な人もいるからね。ダメだよねぇちゃん。。

お水飲んで元気出たのか突然走り出してワン!

DSC_0305 (1)

あ~挨拶してたのか~
・・・ってコラ!!
男の人にはよく吠えちゃいます。
ちなみにくうは若いおねぇちゃんが大好きですw

道端をよく見たら・・・

DSC_0308 (1)

子供の頃、つくしを炒めて醤油で味付けして食べたら
めちゃめちゃまずかったのを思い出します。(^_^;)

そして見上げると・・・

DSC_0310 (1)

毎年友達とお花見しながらBBQしてます
今年からは2ワン達も一緒に行こうね
キレイだなぁ。。

友達と言えば、こないだ親友宅へお邪魔して
BBQを楽しんできたんだけど、
昨年生まれた『まやちゃん』
何か月か見ない間にすごく成長しててびっくり!
子供の成長ってすごいね!!

DSC_0279 (1)

もうもうかわいくてかわいくて❤❤❤
うちのねーちゃんもこんな頃があったんだねぇ。
今は・・・・・。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

草抜き お疲れ様でした
時間掛かってもきれいになって充実感あるでしょ
少し好きだったりします^^

家のももさんはお年寄りが好きみたいです
特におばーちゃんが
若いおねーちゃんも好きですが^^

2013.03.20 19:00 URL | もも母 #- [ 編集 ]

もも母さんへ

そうなんですよー!
こんなにキレイになったー♪って嬉しくなっちゃいます♪
ただ寝違えてさえなければ・・・(T▽T)
掃除とかも頑張れば頑張るほど充実感ありますよね♪
朝起きてすぐから掃除してスッキリしないと1日が始まりません。
ももちゃんも毎日ブラッシングでキレイにしてもらってスッキリだね☆
マルックスの毛はすごい静電気起きるよね!
うちのちーもすごいよ~!触ったらパチっ☆て!!

ももちゃんは渋好みなんやね!(^▽^)
ワンちゃんって女の人の方が好きなコが多い気がする。
何でかなぁ??



2013.03.21 21:10 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/123-71dacc83

