--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00130 (1)

納豆ごはんを週に3回は必ず食べるねーちゃんのフードから
こんちわ!!

昨夜家族で久しぶりに焼肉を食べに行って
とーちゃん、ばーちゃん、かーちゃんはウーロン茶なのに
ねーちゃんが『生中!!』
・・・店員さんは迷わずとーちゃんの前にビールジョッキを置きましたとさ。。
そんなかーちゃん一家でっす!(-_-;)オイオイ

いやぁ~ウマイっす焼肉!
初めて行ったお店なんだけど、雰囲気もお店の方もすごく気配りできていて
気持ち良く頂きました
とーちゃん週に3日は友達や仕事のお付き合いで外食なんだけど
いつもこんなウマイもんたべてるんか!?
チッ・・ブツブツブツ・・・

昨日はねーちゃんの大学の入学式に着て行くスーツ一式を買いに出掛けてて
便乗してかーちゃんも洋服買って貰ったから許してあげましょう!ww

更新できてなかったんでまずは21日の2ワン行ってみよー

DSC00132 (1)

この日はちょっと寒かったんだよね。
風がビュウビュウと。
でも快晴!!

DSC00135 (1)

青空とワン達っていいね!

DSC00137 (1)

いつもかーちゃんが写真撮ってるから一緒に写ってるのって
あんまりないんだよね。

DSC00138 (1)

寒くても2ワン達は元気
でもさすがに川には入らなかったねw

DSC00145 (1)

何故かちーちゃん線路がお気に入りなんです!

DSC00160 (1)

そして、日付は変わって22日の2ワン
この日は春の陽気

DSC00182 (1)

DSC00198 (1)

いつもワン達の行動や表情を見て
ねーちゃんとアフレコしてますw

↑↑
ちー『帰りにラーメンでも食べて帰ろーゼ!』
くう『いいね~
・・・ってな具合に!ww

DSC00188 (1)

あったかくなってきたら急にいろんな花が咲いてきたね
ちーはたんぽぽの綿毛が大好きw
飛んでくのが不思議なのか鼻でわしゃわしゃしてたな~(>▽<)

DSC00206 (1)

DSC00207 (1)

DSC00211 (1)

DSC00215 (1)

DSC00229 (1)

DSC00244 (1)

ちーはボール投げて持って帰ってきても放してくれない!
でもくうはちゃんとかーちゃんの前でポイっと置いてってくれるよ!

DSC00272 (1)

page5.jpg

持って来い失敗・・・(>▽<;)
そんな時もあるさ~ww

DSC00301 (1)

今日もかんたろうくんに会えました
おとなしくていい子だからすぐに仲良しになれたよ
お友達できて良かったねー

DSC00304 (1)

あはっ! かわいーなー❤❤
ワンちゃんがワラワラしてるのってめちゃめちゃかわいいねー

DSC00318 (2)

くうは家でも外でも必ず誰かのそばにいるね。
寂しがり屋さん?
『くう!』って呼ぶと

DSC00333 (1)

ほんとに『どしたの?』って表情するんだよね
『くうの笑顔最高にかわいいよ

ちーは今日もマイペースで川の深いところをマジマジと・・・

DSC00386 (1)

DSC00388 (1)

くう急に走り出したと思ったら!

page_20130325234802.jpg

page3.jpg

楽しそうに見えるけど、ちーは外でくうに追いかけられるのを
すごく嫌がります!
急いでかーちゃんとこに逃げてきて
『抱っこーー!!』(^_^;)ハハハ

公園からの帰り道、ちーはまた抱っこ!
いっぱい遊んで疲れちゃった?

抱っこされてるちーを不思議そうにくうが見てるよ。

DSC00417 (1)

『ちーも歩こうよ!』
返事は・・・無表情でした。(-_-;)

DSC00419 (1)

トンネルが苦手なのかも?
トンネル上は国道で結構音が響くから怖いのかな?
抜けたら歩いてくれました~

そして御旅所でもうひと遊び!
ここはちーのクンクンフガフガスポット。

DSC00431 (1)

日課のゴンにご挨拶

DSC00468 (1)

DSC00470 (1)

ゴンってよく見るとカッコイイ!
でもおちゃめなとこもあってかーちゃんのタイプやわ~ww

今日のブログ長っ!!(>▽<;)
長すぎて飽きた!!とか言わないで・・・

DSC00399 (1)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

お久しぶり~~!元気??
じゃいか。。首ダイジョウブ~~?
寝違えるのが増えた? 
私は首がツルのがしょちゅう!
これってねぇ。肩こりとかスジが硬くなったりとか
そんなんから来るって。
ああ~~ぁ。ばーちゃんちに混じってラジオ体操でもしようかなぁ~(^_^;)

で、本日の写真がみんなかわいくて
ヘラヘラ笑いながら見てましたよ。
くうちゃん ほんとに笑顔がいいよー♪
ちーちゃん、喜んでると思ったらちがうんだ(笑)

でも、こんなに楽しそうにしてるワンコたちみてるだけで幸せになるね~。
ずっと元気で笑顔でいてほしいね!!

2013.03.28 00:42 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

元気だよー(>▽<)ノ
寝違いもめずらしくあっさり治って、代わりに?疲れからなのか歯痛でっす!(T▽T)V
寝違いも歳なのかぁ~。。毎年何かしら痛いとこが増えて行くんだよねぇ。。
首がツルのって癖になるのかな? 私も一時期しょっちゅうつってた!!
アレ痛いんだよねー!!

あはは!ラジオ体操!!
その内ゲートボールとか一緒にやってしまいそうやん!w

ほんとワンコ達の笑顔って癒されるよね❤
ずっとずっと元気で笑顔でいてほしいね❤
ガロくんは外で走り回ってる時の笑顔がサイコーにかわいいよね❤❤
いつも『楽しーーー♪』って顔してる♪
ガロくんもママさんも幸せだね❤

2013.03.30 17:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/124-ddbed8e2

