--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはっ!
歯痛で顔が腫れちゃってるかーちゃんでっす!(T▽T)ノ

ただ太っただけなんじゃ・・・
という声も聞こえてきそうですが、
歯痛です!!

昨日久しぶりに遅くまで仕事してたのが祟ったのでしょうか。
歳には勝てません。。
DSC00505 (1)

おやつ片手にYouTubeを見てるくう。
とーちゃんにそっくりですよ。。

YouTubeで消防車のサイレンが鳴ってる動画を見てると…
DSC00532 (1)

DSC00527 (1)

アハハ!!
遠吠えるくうかわいくて大好き
ついつい何度もサイレン鳴らしたりしてww
DSC00543 (1)

ねーちゃんが飲んでたジュースをペロリ
DSC00550 (1)

次はかーちゃんが食べてたポテチを・・・
DSC00589 (1)

あげません!!(>▽<)イヒッ

ちーはひたすらお気に入りのガムをガジガジやっとります。
DSC00600 (1)
DSC00601 (1)

ちーはガム大好き
噛みかけのガムが特に好きw
DSC00614 (1)

ワンコが手に持って食べてる姿ってかわいーよねー❤❤

かーちゃんワンコの鼻と口の部分が大好きw
モサッとした毛の中にちょこんと鼻と口。
かわいぃーー!! かわいすぎるぅーーー!!(>▽<)
DSC00620 (1)

ワンコの口って結構デカイ!
でも前から見るとおちょぼ口に見えるでしょ
前にばーちゃんが『犬って口大きいんやな~!』
ってマジマジ見てたな~ww
DSC00621 (1)

アップで撮ろうと接近してジッと見つめてると、
目をそらします。。
DSC00671 (1)

それでもしつこく見つめてると、
やっぱり目をそらします。。
DSC00683.jpg

まだまだしつこく見つめてると、
あくびしちゃった!!ww
DSC00695.jpg
DSC00703 (1)

ダメです!ww
ちーのこの凛とした表情を下から見るのが大好き

でも上からも好き
横からももちろん大好き❤❤
全部大好きやん!(>▽<)
DSC00724.jpg

見れば見るほど不思議なんだよね。
表情や行動、謎だらけやなぁ。

ちーちゃん外見て首をかしげてる。
DSC00727.jpg

くうは最近すごく表情豊かになったね
楽しそうだったり、怒ってたり。
前はこの子表情ないのかな?って思うぐらいいつも同じ顔だったけど、
今はいろんな顔見せてくれる
かーちゃん嬉しいよ、くう
DSC00741 (1)

うちの長男はマルックスのgaromamaさんが
ブログで紹介してた『ペット人間化メーカー』
早速かーちゃんもやってみましたー
チロルは・・・




あははは!! こんなかもしれない!www
ちーは人間だったらかなりの変わり者やろぉなっていつも言ってるww

くうは・・・




あはーーー! まさにこんなでしょう!!
悪ガキ! ガキ大将間違いなし!!
これおもしろいねー
garomamaさんありがとー

DSC00577 (1)

ここんとこ忙しかったから、明日雨じゃなかったら
ワン達とお出掛けしよっかな?
何かおいしい物でも食べに行こっか?
それとも希望ヶ丘公園に行って思いっきり走ろっか?

天気予報は曇り。降水確率40%。
どうか雨降りませんように。。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

なんかね~
ちーちゃんの写真が
見れば見るほどガロと似ててさ~~
今ガロはモサ男だけど 同じようにカットしたら
そっくりなんだろね~♪
何か神経質っぽい臆病なとこも似てたり
繊細だったりとか ホントに中身まで似てる!

それにひきかえ くぅちゃんは・・・・
天真爛漫な能天気ちゃんで、毎回笑っちゃうけど
そんな真逆な二人だからかえっていいのかもね!!

で・・・
人間化されたちーちゃん・・・
うんうん、わかる!
ガロのも キラーン☆なテニスラケットのにーちゃんより 
膝抱えて寂しがってるほうが ガロなんだよな~~なんて思ってるもん(^_^;)

くうちゃんのは・・・・・
そのまんまじゃんっ!!!爆笑!

2013.03.30 23:35 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

私もいつも見れば見るほどそっくりだなぁって思うよ~。
外見だけじゃなく、性格・体格・体調までも似てるって。
人間でも『世の中には3人そっくりな人がいる』って言うよね?
だとしたら、ガロくんとちーともう1ワンいるかも!(笑)
ガロくんの毛色って真っ白? ちょっと黒とか茶とか混じってる?
ちーは耳としっぽと腰のあたりに少しだけ黒茶混じり。
ガロくんとちーは遠い親戚なのかもしれないね♪
だったらいいな❤

くうほんと人間だったらこんなだよ!!
やんちゃで大雑把でまさに天真爛漫!(笑)
ちびまるこちゃんのキャラで言うと、
小杉君と山田君を足してちょこっと杉山君?みたいな子(笑)
いつも笑わせてくれるおもしろキャラ!

2013.03.31 08:22 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

 こんばんは~^^
ちーちゃんとくうちゃんのペット人間化メーカー、笑えました^^なんでなんだろう?本当に人間ならこんな感じになりそうなんだけど(笑)どっちもいい味出してるわ~。

 あまりにもおもしろそうなのでニーナもやってみたよ!またお時間あるとき見てみてね^^まさにってやつが出ましたから(笑)

2013.03.31 22:29 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

こんばんはー(>▽<)ノ
ニーナちゃん見ましたよ!
あははー!!ほんといい味出してるねー(笑)
ドッグランでビビリしょん寸前って!(>▽<)
かわいすぎるよニーナちゃん❤❤
うちもちーはビビリしょん派だ!
くうはうれしょん派!!(笑)

2013.04.02 19:53 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/125-f3e31f77

