--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー(>▽<)ノ
先日のブログで『雨降りませんように…』と
祈ったのも空しく朝から雨・・・雨女なかーちゃんでっす!(T_T)

しかーし!昼前には曇ってるものの何とかお出かけ出来ました
ワンコOKカフェに行ってきましたー
ネットで調べてレッツゴー!
でもこんな田・畑ばかりのところにあるのか??
と半信半疑で探してると、
・・・ありましたー!!(>▽<)
めちゃめちゃかわいいお店

page_20130403165109.jpg
page2.jpg

いやぁ~かーちゃんに似合いそうにないおしゃれなカフェ☆
ハンバーガーやロコモコ等ファーストフード的なメニュー。
ワンコメニューもあったよー

page3_20130403165112.jpg

↓この顔 見てるこっちまで幸せになるよ

DSC00889 (1)

ハイ、やっぱりちーは食べてくれないのね~(T▽T;)

DSC00884 (1)

DSC00895 (1)

DSC00907 (1)

何でですかぁ~ちーさーん!(T▽T)

DSC00923 (1)

DSC00933 (1)

DSC00901 (1)

気持ちのいい食べっぷり!!
結局ちーの分もくうが食べてくれましたww

お店のブログに載せてくれるそうで記念撮影です。

DSC00938 (1)

おねーちゃん大好きくう! いっぱいかわいがって頂きました
ちーはごはんだけじゃなくおねーさんも警戒して
近付かなかったのでした・・・。なんでやねんっ!(T▽T;)

DSC00939 (1)

河原で遊びたかったんだけど、天気がイマイチだったので
いつもの公園で遊んで帰ろうね

DSC00948 (1)

DSC00952 (1)

DSC00945 (1)

DSC00961 (1)

子供達が野球をしてたよ

DSC00985 (1)

DSC00988 (1)

DSC00989 (1)

DSC00990 (1)

DSC00991 (1)

DSC00992 (1)

梅の花がキレイだったのでパチリ☆

DSC00994 (1)

楽しかったね またお出掛けしよーね

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/126-a003599a

