--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC01196 (2)

ハイ、今日も元気いっぱいくうちゃんでっす!(>▽<)

ここ何日かちーが調子崩してもどしたり下痢したりで
心配してたんだけど、やっと元気になってくれましたー
調子が悪くなる時は、決まって食欲が落ちてきて、
食べてくれたと思ったら下痢・・・そして嘔吐。
何故かいつももどすのは夜中(>_<)
もどした後はよっぽど辛いのか1~2時間は
部屋中ウロウロ歩き回るんです。。
この時は触られるのを嫌がるからじっと見守るしかないんですよね。
何もしてやれないのがツライよ・・・(T_T)

でも昼間は結構元気!
パトロールもかかさず行ってました

DSC01208 (1)

くうの体重が4.7kgに!!
あかん! あか~ん!! ダイエットや~!!!

DSC01212 (1)

おっ! 誰か呼んでる!

公園の横のお家のコリーさんでした~

DSC01213 (1)

今日は暑いぐらいだね~。

DSC01214 (1)

お得意!ボール遊びでご機嫌

DSC01217 (1)

とーちゃんにカメラを買って貰ったねーちゃん。
彼氏と遊びに行く時用なんやってさ!
ちーとくうで試し撮り?

DSC01221 (1)

ちーもくうも外にいる時がほんと楽しそうだね

DSC01249 (1)

DSC01250 (1)

ゲートボールのボールが転がってきて川にポチャン!
見ていたちーが追いかけて川に入っちゃったw

DSC01252 (1)

DSC01255 (1)

ちーちゃん触っちゃダメだよ~ww

DSC01259 (1)

いっぱい遊んでまた今日もどろんこ!

DSC01270 (1)

桜をバックにハイ、チーズ

DSC01279 (1)

くうちゃんもね

DSC01282 (1)

また来年もキレイに咲いてみんなを癒してね
ちーとくうと一緒に見に来るからさ

DSC01283 (1)

さぁ! 帰ってお風呂だー!!(>▽<)

DSC01287 (1)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

ひさしぶりっ!
あらら…ちーちゃん調子悪かったんだね。
うんうん、具合悪い時ウロウロじっとしていられないんだよね。
かわいそうでホントに見てる方も辛いね。
なんだろ~。きっと原因があるはずなんだよね。
ちーちゃん食物アレルギー?かな??
うちのバーさんワンコも一人すぐ下痢嘔吐になる子がいてね~。
人間のビオフェルミンをご飯と一緒にあげてると調子いいんだよ~。

でも、ちーちゃん元気になってよかったよかった!
お外のお散歩も楽しそうだしホッとした~♪
アハハ!くぅちゃん、良く食べるからね!プードルで4.7キロは体重多いの?
でも何でも美味しそうに食べてくれるからイイネ♪

お外が楽しい季節になったね~♪
お散歩が楽しいよね!

2013.04.09 00:35 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

そーなんよぉ、ちーまた調子悪くなっちゃって。。
あのウロウロ歩き回るちーを見てると私が泣きそうになっちゃうよ(T_T)
食物アレルギーかもと思っていろいろ調べてはいるんだけど、
調べれば調べるほど一貫性が無いんだよね。
最初は魚を食べた後にもどす事が多かったから、魚抜きにしてみても
やっぱりダメ。穀物もダメ。肉は抜けないし・・・。

ビオフェルミンやっぱりいいんだね!
ネットで調べてるとよく書いてあるから気にはなってたんだけど、
賛否両論って感じで迷ってたんだよね。
でもママさんが実際に使ってみていいんなら間違いなしだ!
飲ませてみるねーありがとー❤

くうの4.7kgにはちょっとびっくりしちゃった!w
あまりにも急激に体重増えすぎだ!w
病院の先生は太ってないよ~大丈夫だよ~って言ってくれてたけど、
走ってるとき横腹?が揺れてる・・・(>□<;)!!
食べるの命!な子だからついつい欲しがるとみんなやっちゃうんだよねぇ。
バカ親でした。。
プードルにしては大きい感じだからもしかしてくうの親は
スタンダードプードル!?ってねーちゃんと笑って話してます!ww
いい季節になったからいっぱいパトロール行ってダイエットだー♪

2013.04.09 09:52 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.09 19:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.12 23:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/127-803cd6ae

