--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!
朝からラーメンを食べようかどうしようか迷って
結局食べちゃったかーちゃんでっす!(>▽<)ノ

ラーメンは断然『とんこつ派』!
でも今日は味噌なんですね。
一度本場のとんこつラーメン食べてみたいなぁ♪

すっかり暖かくなって春ですねぇ。
パトロールも川遊びになっちゃってる2ワン。
毎日楽しそうでかーちゃんも嬉しいよ

少し前にJack&cameraさんでオーダーしたタンクが届いたので
お揃いで着てパトロールに出発!!
背中のイニシャルがめちゃめちゃキュートでしょ

DSC01544 (1)

こないだちーにダニーが2匹付いてたよ!(>_<)
草むらはやめてーー!!

DSC01537 (1)

なんでチッコ・うんPをのぞくんだろ?
くうのうんPがちーの頭の上に乗っちゃった事もありました(笑)

DSC01522 (1)

おやつだよ~
なんちゃって! うんPでした!! ヒヒヒ

DSC01559 (1)

ちょっと前まで隣のお家ゴミ屋敷だったんですヨ。。
持ち主の方亡くなられて何年も放置されてて、
異臭はするわ、虫大量発生するわ、
何だかわからないガサガサ音はするわでもう気持ち悪くて(>_<)
最近やっと話がついて無事更地にする事ができて
今はちーとくうの遊び場になってます
でも前の道路結構車が通るので、飛び出し君のちーは繋いでます。

DSC01601 (1)

2ワン夢中で草食べてる。
草食べる時って胃が調子悪いって聞くけどホントかな?

DSC01619 (1)

足拭き待ちでワラワラしてる2ワンをのんびり写真撮ってたら
ちーがピョンと上がって逃げちゃった!!
コラーーー!!

DSC01636 (1)

くうは上げてくれるの待ってます

お家に隠れちゃったちー!
ダメ! 足拭きなさいっ!!

DSC01643 (1)

しょうがない、おやつ作戦だ!

DSC01638 (1)

DSC01639 (1)

DSC01641 (1)

足を拭こうと近づくと・・・
また逃げたっ!!

DSC01646 (1)

足拭きが嫌なわけじゃなくて、このやり取りがおもしろいみたい。
捕まえるとおとなしく拭かせてくれるんだけどね。

DSC_0039 (1)

無事足拭きも終わってまったりしておられます。

最近くうが時々もどします。
というのも、何でも食べちゃうから!
こないだももどした物の中にファスナーが!!(>□<;)
危ないーー!!
外に行くと石とか草とかはもちろん?
もう何でも食べ放題・・・。
コレどうしたら治るんでしょうか?
何か良きアドバイス頂けたら嬉しいです。
お願いします(>▽<)ノ

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.17 21:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.17 23:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/128-3b1f251c

