--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは
昨日の家庭の医学を見て腰痛改善の姿勢を試しておかしな歩き方!?
をしているかーちゃんでっす!(>▽<;)

このブログを見て下さってる方も腰痛持ちの方たくさんおられると思います。
我が家はとーちゃん、とーちゃんの弟さん、
かーちゃんの3人腰痛に悩まされています。
とーちゃんは椎間板ヘルニア、弟さんとかーちゃんは職業病なのかな?
私は自他ともに認める姿勢の悪さが原因だと思います。
猫背で長時間パソコンの前に座ってるって最悪ですね(>_<;)
もちろん?今も猫背でパソコンの前に座ってます!(笑?)
気付いたら直すようにしてるんですけど、
すぐに猫背になっちゃうんですよね。

ヘルニアと言えばダックスちゃんがなりやすい病気。
ダックスの血が入ってるマルックスは特に気を付けないとダメですよね。
出来るだけジャンプしないようにソファ等の前に補助の台を
置いてみたけど使ってくれませんでした(^_^;)
使うどころかくうは食べちゃった!(笑)

腰痛じゃなく膝が痛くて整形外科に通院してるばぁちゃんを
送って2ワンと車で待っていた土曜日の様子から

page4.jpg

朝のパトロール、初めて歩道橋を渡ってみたら
ビビリまくる2ワン!(>▽<)
ちーは腰引けてるし、くうは急いで渡ろうと引っ張り~

11時半頃病院に到着。
1時間程の待ち時間と言われたので車で待つ事に。

DSC_0068 (1)

ばぁちゃん大好きくうはばぁちゃんを探してます
でもなかなか戻ってこないのでウトウトしだしたよ!

DSC_0061 (1)

隣に停まった車にプードルちゃんが!
窓から顔出してちーとくうにワンワン話しかけてくれてるよ

DSC_0073 (1)
DSC_0071 (1)

1時間半経過でもまだばぁちゃん戻って来ないね。
待ちくたびれちゃった。。

page2_20130423200703.jpg

前に来たり後ろに行ってみたりで車中をウロウロ。

DSC_0094 (1)

2時間経過でもばぁちゃんまだです。。

DSC_0075 (1)
DSC_0103 (1)

結局2時間20分待ってやっとばぁちゃん戻ってきました。
病院の待ち時間長いですねぇ。
この病院、先生がとっても優しくて人気?なんだよね。
かーちゃんの腰痛・首痛・腱鞘炎もこの病院。

あ!そういえば腱鞘炎やっと完治しました
心配して下さってありがとうございました

リードを持ってきてなかったので2ワン外に出られなくて
退屈させちゃったね。ごめんよ。。
出掛ける時は必ずリード持参! だね!

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/131-f8142594

